TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オールキャラで話そう!/4164


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 王馬小吉 [×]
2017-12-20 21:42:16

うん…なんか普通に凄いけど俺の期待とちょっと違ったなぁ…(困らせる様にしょげむ)

ん?ネプテューちゃんと仲良くなりそうな
明るい人が来たねー!よろしくノノちゃん!

22: ノノ [×]
2017-12-20 21:46:21

うん、よろしくねー!ノノはみんなと仲良く出来たらそれだけで嬉しいよ

23: 王馬小吉 [×]
2017-12-20 21:47:17

分かってるかもしれないけど念のため言っとくよ?

俺と一対一じゃなくて、
メールのラ●ンみたいにグループで話そう
ってのが俺の方針だから皆で仲良くなろーね!

嘘じゃないよ!

24: ネプテューヌ [×]
2017-12-20 21:48:11

>>21

…あら、ご不満?(そういうと元の姿に戻り)
…うーむ、困ったなぁ、他の私の特技といえば、剣術とゲームしかないよー!!

>>20

あ、はじめまして!ネプテューヌだよー!

25: ネプテューヌ [×]
2017-12-20 21:49:02

あ、ごめんごめん!私わかってなかった…(てへ、と舌を出し)

26: ネプテューヌ [×]
2017-12-20 21:49:03

あ、ごめんごめん!私わかってなかった…(てへ、と舌を出し)

27: 王馬小吉 [×]
2017-12-20 21:50:32

なんかノノちゃんの台詞が重く感じるけど、
そういうのつまらなくないから好きだよ!
まぁ、俺は嘘付きだし好きってのは嘘かもしれないけどね!(からかうように)

28: ノノ [×]
2017-12-20 21:53:36

>23

めーる?ら●ん?よくわからないけどノノと同じ気持ちってことだよね!?
嘘はいけないよ、嘘ついたら針を千本のましちゃうぞー


>24

はじめまして!ノノはノノっていうんだよ!こう見えても多分あなたより長生きのお姉さんなんだよ。えっへん!(胸張り)

29: 王馬小吉 [×]
2017-12-20 21:54:23

気にしないでネプテューちゃん!
お、ゲームなら俺も好きだけどノノちゃんは?

…あ、ごめんそろそろ寝るから二人で話していーよ!
悲しいなぁ、もっと話したかったのに…
……まあこれも嘘かもしれないけどね!おやすみー

30: ノノ [×]
2017-12-20 22:01:01

>29

げーむ…?って、鬼ごっことかそういうの?それならノノ得意だよ!

えーっ、もう寝ちゃうのー?つまんない…けどノノはお姉さんだからわがままは言わないの!また明日起きたらいっぱいお話ししようね、おやすみなさい

31: 夢野秘密子 [×]
2017-12-20 22:05:07

んあー…一足遅かったかのう。王馬が落ちる前に参加したかったんじゃが、中々上手くいかないものじゃ。( 壁からこそこそと顔を覗かせ )

よければ、うちも仲間に入れてもらえぬか?んあ、割合的に見て男子が欲しい場合はウチの幻覚魔法を特別に披露してやるわい!( ふんす )

32: ノノ [×]
2017-12-20 22:09:01

>31

ノノも仲間に入れてもらえたしきっとあなたも大歓迎だと思うよ!
良かったらノノとお話ししようよ

33: 夢野秘密子 [×]
2017-12-20 23:56:55

>ノノ
…んあっ!う、うとうとなんてしとらんぞ、ウチは…!( 口元の涎を拭いつつ上体を起こし )
返事が遅くなってすまんの。王馬から正式に許可が下りた時に、たくさんお話をしたいと思っておる。それまで待っていてほしいのじゃ。

34: 王馬小吉 [×]
2017-12-21 06:24:43

おはよー。

あー!俺の知り合いが来てくれるとは思わなかったよ!
別に女の子のままでいーよ、俺も実は女の子だからさ(
……にしし、なんてね。嘘だよ!
でも普通に女の子として入っていーからね、嘘じゃないよ!

35: 王馬小吉 [×]
2017-12-21 06:51:36

それにしても男の割合とか俺に親切してくれるとか
夢野ちゃんは俺の事本当好きなんだねー!(にしし)

36: 夢野秘密子 [×]
2017-12-21 07:54:28

おはようなのじゃ。昨日は遅くに来て、すまんかったのう。
王馬よ。入室の許可をくれて、ありがとうなのじゃ。( ぺこり )

>>王馬
実は王馬が女じゃったとか今更感すぎて全く騙されんわい。( ふう )
んあーっ!別に好きじゃないわい!そういうおぬしの方こそ、ウチのことが好きなんじゃろ!( びしっと人差し指を向け )

37: ネプテューヌ [×]
2017-12-21 13:59:00

ぴょいーん!カンガルーのようにー!ぴょいーん!(飛び跳ねながら現れて)
…あ、新しい人来てる!ネプテューヌだよ!初めまして!(にっ、と笑って自己紹介)

38: 夢野秘密子 [×]
2017-12-21 18:01:10

>>ネプテューヌ
んあー、元気が良いのう。おぬしのテンションを見ていると知り合いを思い出すわい。( じい )
ウチは夢野秘密子じゃ。格好からみての通り、魔法が使えるぞ。( 得意げに胸を張って述べ )

39: ふりすく [×]
2017-12-21 19:18:39

ばんわ〜
よろしくお願いしゃーっす!
*ちなみに女子でーす

40: 王馬小吉 [×]
2017-12-21 19:45:43

えー嘘だ~!夢野ちゃん俺の事好きなくせにー…
ん?うん、俺は好きだけどね(にしし)

ネプテューちゃんやっほー
ふりすくちゃん宜しくね!

あのさー皆、(ネプテューちゃん除く)
一対一で話さずにグループで話さそーよ!
ロルを回さないのが俺の方針なんだよねー
このお願いは嘘じゃないよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle