TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オールキャラで話そう!/4164


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 王馬小吉 [×]
2017-12-20 16:05:48 

ここを開いてくれたって事は
入ってくれるって事だよね??

にしし…嬉しいなー!
俺は長い期間でも1週間放置はしないから
なるべく放置コメはやめてほしんだよね。

あ、ついでに上のは嘘じゃないよ!


1: 王馬小吉 [×]
2017-12-20 18:12:38

うびゃあああ!!
誰も来ないなんて酷いよおぉ!

…なーんてね、嘘だよ!
にしし、いくらでも待っちゃうからね!

2: ネプテューヌ [×]
2017-12-20 18:26:35

はじめましてっ!超次元ゲイムネプテューヌシリーズの顔!主人公のネプテューヌだよー!参加いいかなー?(にっ、と笑って首かしげ)

【参加希望です!】

3: 王馬小吉 [×]
2017-12-20 18:39:03

おー、ネプテューむ…
……。
あー君名前言いにくいから参加しちゃダメ。(真顔)

…なんてね、嘘だよ!(真顔→ぱあっと笑顔へ)
ネプテューちゃんね!よろしくー

【ありがとうございます!w】

4: 王馬小吉 [×]
2017-12-20 18:45:01

参加ありがと、
一人じゃやっぱり暇だったんだよねー(腕組)

5: ネプテューヌ [×]
2017-12-20 18:45:48

えぇ!?そんなぁ!?(ガーン、とショックを隠しきれない表情をし)
…って嘘かい!もーびっくりしたぁ…そりゃあ自分の名前が言いにくいことは自覚してるけどさ…(腕組みしてむっ、と頰を膨らませ)まあ、そういうわけで、私のことは好きに呼んでいいよ!(すぐに笑顔になりウインクし)

6: 王馬小吉 [×]
2017-12-20 18:50:25

へー、つまらはくない反応だね!
気に入ったよネプテューちゃん!(にしし)

…で、そんなネプテューちゃんは主人公…って?
何々、物語の主人公なの?(ずいっと)

7: 王馬小吉 [×]
2017-12-20 18:53:34

(訂正の知らせ)
×つまらはくない→○つまらなくない

8: ネプテューヌ [×]
2017-12-20 18:54:09

むぅ、あんまり嬉しくないよ…(ちょっと不満げ)

そのとーり!私こそ物語の主人公!どんなピンチでも、主人公補正でバリバリ乗り切っちゃうよー!(堂々とメタ発言して)

9: 王馬小吉 [×]
2017-12-20 18:59:29

へぇー…じゃあ主人公なら特殊な能力とか持ってるよね!
見せてよ!俺そーいうの興味あるんだ♪
(目を輝かし)

10: ネプテューヌ [×]
2017-12-20 19:00:57

…特殊な能力…?(目が点になり、えーと、と考えこみはじめ)

11: 王馬小吉 [×]
2017-12-20 19:04:45

あるんだよね、
炎とか氷を手から出したり目が赤くなったり!
主人公ならあるんだよねー(ニコニコ)

12: ネプテューヌ [×]
2017-12-20 19:07:48

い、いやいやいや!いくら私でも!流石にそういうのは…(ワタワタと慌てて、ハッ、と閃き)あ!でもあったよ!とっておきのが!

13: 王馬小吉 [×]
2017-12-20 19:10:05

えー何だつまんな…え、何々!?(一瞬真顔になるが、再び笑顔に)

14: ネプテューヌ [×]
2017-12-20 19:24:32

よーし、ちょっと待ってね…(ネプテューヌの身体が光ると身体つきが大人っぽくなり、雰囲気も落ち着いたようになり)…これでどうかしら?

15: 王馬小吉 [×]
2017-12-20 19:29:34

……はぁ?おねーさん誰?(変身したので相手が誰か分からなくなった)

16: 王馬小吉 [×]
2017-12-20 19:42:22

コーラ飲んでくるから、一旦じゃーねぇ。

17: ネプテューヌ [×]
2017-12-20 20:19:15

【無言落ちすいません!ご飯食べてました!】
…誰、と言われるのははじめてね…まあ、無理もないわ…(ふう、と息を吐き)

18: 王馬小吉 [×]
2017-12-20 21:16:29

【大丈夫です!私自身もここからは亀です】

…まぁ嘘だけどね!(にぱっと笑う)
へー凄いや!変身能力があるんだね!

19: ネプテューヌ [×]
2017-12-20 21:24:25

【了解しました!】

えぇ、これが私の真の姿よ…(くるり、と回り)

20: ノノ [×]
2017-12-20 21:26:38

なんだか楽しそうな場所はっけーん!
ファイアーエムブレム覚醒っていう作品からノノも仲間に入れて入れてー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle