TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

I'm STAR! 88星座の革命劇! 【学園アイドル/超能力/途中参加大歓迎】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
134: 円居 輝析(honeydoll) [×]
2017-10-04 22:49:31

>冬瞳 (>109)
随分と辛辣じゃないか。そんなに邪険にしないでよ。…それとも、他ユニットに見られたら不味いものだったのかな?
(自分に気付いた様子。鋭い青色の瞳で睨み付けられたかと思うと更に刺々しい言葉が飛んできて。冷ややかな態度の相手に、困ったようにちょっぴり眉を下げ首を傾け宥めようと言葉を返し。次にはっとした表情を浮かべると、両手を胸の前で合わせ閃いたような仕草を。もしかして彼の練習していたものが、blancpurの新技だったのかもしれないと推測立てては試すような視線を向け)

(/いえいえ、むしろご褒美です!(←) 険悪な関係性も好きですのでどうぞ存分に毒舌を発揮していただければ…!/蹴可)

>桐生(兄) (>110)
…そこのお客様、折角来てくれたところ悪いんだが、honeydollの本番は一ヶ月先なんだ。―なんてね。もしかしてこの後ここを使う予定だったかな。
(ステージ上での確認を終えたところで、少し前からこっそり客席に座っていた目立つ金色の髪をした相手に身体を向け言葉を掛け。その口調はファンに向ける様なもので、恭しく右足を引き右手を身体に添え一礼をし。顔を上げてから、相手がファンではなく明星学園の生徒だと分かっていての冗談だと言うように体勢を戻し、ステージからひらりと降りて相手の方へと歩き出し)

(/絡んでくださりありがとうございます!なんと嬉しいお言葉を…!元々は時間属の加速にしていたのですが、アイドルものだから音が扱いやすいかなぁ、と思いまして!どうぞよろしくお願いしますね!/蹴可)

>夕崎 (>113)
honeydollのことを御存知とは。…………姿は何度か見たことがあるよ、「混沌の無限迷宮(カオスメイズ)」のリーダーさん。
(突然現れたふわふわした黒髪の相手に向き合い、ユニット名を指摘されては驚いたように目を見開き。コアなファンは居れども大衆的にはまだまだファンの獲得に至っていないhoneydollの自分のことを知っているのは同学年―ユニットのリーダーであることを理解し。実際に相手が混沌の無限迷宮で活動している人物であることは何度か見ている。相手が放ったカードの軌跡を視線で追って、自分より遠くの位置に落ちたのを暫く無言で見て。そのまま無言でカードの元へ歩み寄り、屈んでカードを手に取りロゴを読み上げ。「このカードは、もしかして混沌の無限迷宮からhoneydollへの宣戦布告かな?」と屈んだまま見上げるように相手へ視線を向け)

(/絡んでくださりありがとうございます!中二病を演じきれない、憎めないタイプの夕崎さんの行動がとても好きです!(笑) どうぞよろしくお願いします。/蹴可)

>住吉 (>114)
そうそう、急にすまないね。落ちた本を拾って欲しいんだ。
(幸いにも声に反応してくれた相手。近づいてきた彼に、困ったように眉を下げ要件を述べて。「男の恰好をすれども、腕力はどうにも伴わなくてね。やはり男に成りきるためには筋トレも必要かな」とぺらぺらと個人的なことを話し。ユニットと自分のテーマである『性別など関係ない』というモットーを極めるには、外見だけに気を遣うだけではいけないと確信したようで)

>四月一日 (>116)
…あぁ、誰かと思えば生徒会長さん。もしかして此処を使う予定だったかな。確認だけしようと思ってね、予約はしてないんだ。
(ステージ上での確認を終えたところで足音が聞こえそちらへ顔を向ければ、明星学園の生徒会長がそこに居て。絶対的な権力を持つ相手に思うところはあるがそれを腹の内に留めている。今回の行動は個人的なものであったため、ステージ使用の予約などの手続きは行っていない。相手がblancpurの練習をしにきたのかと推測して「今降りるよ」と一言、ステージから降りる動作に入ろうと)

(/改めまして参加許可ありがとうございます!例のアイドルゲームよろしく、人間・ユニット関係をドロドロ(?)にできればなぁと思っております(←) どうぞよろしくお願いしますね!/蹴可)

>春ケ丘 (>120)
私の事を知っているんだ。ふふ、こんな素敵なお嬢さんに知ってもらえてるなんて光栄だよ。
(まだまだ知名度は低いと思っていた為に、ユニットと名前を呼ばれ意外そうに目を見開いて。口元に片手を宛て微笑んでから、例の如く男性スイッチを入れたまま彼女を見詰めながら口にして。「此処で会ったのは何かの縁かも。君のことを教えてほしいな」と、相手のことを尋ねようと。名を聞けば思い当たるかもしれないし、知らなければ今後ライブで対決するようなことがあっても策を練ることができるなんて考えがあって)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle