TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

I'm STAR! 88星座の革命劇! 【学園アイドル/超能力/途中参加大歓迎】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
120: 春ケ丘 うた@ patient [×]
2017-10-04 13:02:40

>冬瞳くん
あ....
(練習でもしよう、と楽譜を片手に木陰にやってきたのだが、先客が居たようで、困ったように声を漏らす。どうやら寝ている様子の相手。いきなり動き出したかと思うと、軽やかなステップが始まり....と、一連の動作に目を丸くした。からだが良くなく、歌が売りのpatientではダンス、それも激しいものは殆ど無い。こればかりは仕方が無いのだが、自身らがあまり取り入れない分それの練習シーンは尚更貴重だなあと思うと少し離れたところから興味深そうに観察し)

(/絡ませて頂きました!へなちょこの春ケ丘とツンデレな冬瞳くん。なかなか相性の良くなさそうなキャラですが、これからどう絡めるかとても楽しみです。よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ)
>円居さん
へ...?え、あ、あのえっと、ありがとうございます...?
(歌い終わり、自身で気になったところをさっと書き込んでいると、声が掛かる。何か悪いことをしていた訳では無いが、まさか人がいるとは思ってもいなかった。いきなりの事なので驚き身を1度竦める。首を傾げつつも上記を言うと、こちらを見る特徴的な紫の瞳に目が奪われる。ぼおっと見つめてみればどこかで見たような気がしさらに首を傾げ)
もしかして、honeydollさんの円居さん、ですか?
(/素敵なお姉さんに、絡んでいただいてとても嬉しいですーヾ(*´∀`*)ノこれからよろしくお願いします!)
>桐生くん
え、と。ありがとう。
(初めは驚いたようにぱちり、ぱちり、と目を瞬かせる。相手の姿を認めると、さっきの心地よい風は彼が駆けたあとのものだったのかな、なんて思いつつも、純粋に褒め言葉に頬を染め、嬉しそうに柔らかな笑を浮かべる。金髪、それからちらりと除く色の違う双眼。その特徴の多さより学年が違うながら、その存在を存じていた。軽く頬をかくと首を傾げ、ズレてきた眼鏡をそっと直し)

(/ふふふ(*´ー`*)そう言っていただけてとても嬉しいですーヾ(*´∀`*)ノ私もまさかの忍者のいう発想に凄いなあと思っていたところでございます。弱ネガティブ属性をどうぞよろしくお願いします!)
>住吉くん
あ、ありがとうございます。patientです。
(困惑したように感謝の意を告げると、どこのユニットかと聞く相手にpatientに興味を持ってもらえたのだろうかの、ぱっと花が咲くように笑顔を浮かべる。その為か所属ユニットを告げる瞬間、patientという言葉だけやや語調が強くそれに対する思いがにじみ出るかのようであった。)

(/個性がないだなんてそんな!設定を読みながら私好みのイケメンだわどうしよ、と思っていたくらいです...!個人的にここからの絡みがとても楽しみですー!よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ)
>四月一日会長
わ、四月一日会長....えと、そのありがとうございます。
(拍手に気が付きふと視線をやると見覚えのある顔。会長ともなれば有名人、権力高き相手に自分のような歌を聞かせ不快にさせたりはしなかっただろうか、と、心配するも、どうやらそのような様子はなさそうで誇張表現だろうなあと思いつつもずっと聞いていたいなんて言葉が嬉しくないはずもなく。ふわりと微笑みを浮かべるとかんしゃのいをつたえて)

(/そう言っていただけてとても嬉しいですー(ㅅ´³`)絡みありがとうございます/蹴可)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle