TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

I'm STAR! 88星座の革命劇! 【学園アイドル/超能力/途中参加大歓迎】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
110: 桐生 雷蔵@joker party! [×]
2017-10-03 22:05:51

>雷夢
ど、どうしました?なにか付いてますか?
(自分の顔をまじまじと見ている相手に困惑したような顔をして自分の頬やメガネを触って確認し。何も無いとわかれば甘えたいだけなのだろうと思い至り困ったように微笑んで相手の頭をぽんぽんと撫でてやり「寝るんでしょう?安定するまで押さえてますから、大丈夫ですよ、」と声をかけ)

>春ケ丘さん
綺麗なお声ですね、…歌の練習ですか?
(修行の最中、相手の前を全速力で駆け抜けたところ微かに聞こえた歌声にふと足を止めぐるっと振り返り。邪魔をしては悪いかと声をかけるのをためらったものの相手が歌っている姿などライブやイベント以外では見かけたことがなくいてもたってもいられずに上記を述べて軽く会釈をして)

(/可愛らしい娘様…!内気な中にも秘められた努力家精神が文章から読み取れてとてもなんと言いますか、好きです!←
こんな痛いやつですがぜひうちの息子とも仲良くしてやってくださいませ!)

>冬瞳さん
(秘密基地から少し離れた木陰にしゃがみ込み、持参した味醂干しを焼こうと手に電気を貯めてくしに指したそれにバチバチと浴びせていればうまく調整ができずに焦がしてしまいイラついた様子でその苦い味醂干しをバリバリとかじり。ふと前を見れば軽やかなステップで踊る相手の姿。しばらくもぐもぐと咀嚼をしながら見惚れていて)

(/こんばんは!僭越ながら絡みに来ましたカメレオン忍者と背後です!
ツンとした態度に反する軽やかなステップに思わずにやけてしまいました←
ぜひうちの愚息とも仲良くやって頂けたら光栄です!)

>円居さん
…リハステ、誰か使ってるんでしょうか、
(自主練を使用とステージのある会館へ足を運べば先客がいたようでそっと中をのぞき込み。ステージの上に佇む相手の姿に数秒見入った後音を立てないように注意を払いながら中へ入り客席最後列の座席に座って)

(/こんばんは!絡んでやってもいいよ、だなんてそんな!プロフィールを拝見した時から絡むのが待ち遠しかったです。音関係の能力、実は私も迷っていたんです←
ぜひうちの愚息とも仲良くしてやってくださいませ!)

>焔さん
1年です…あの、儀式…とやら、お疲れ様です…?
(どう見ても今のは儀式なんかじゃない、との確信を持ちながらも相手のことは立てたいようできょとんとした表情を浮かべつつ軽く頭を下げて。「ドラゴンマスターの方、ですよね?」有名人にでもかけるような言葉になってしまったことに自分で少しだけ笑ってしまいながら問いかけて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle