TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

I'm STAR! 88星座の革命劇! 【学園アイドル/超能力/途中参加大歓迎】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
113: 夕崎 鳴@†混沌の無限迷宮† [×]
2017-10-03 22:20:41

>桐生
ありがとう…キミ、ファン?サイン書こうか?……って!やっぱり見てんじゃねえかーッ!!(励まされたのでサインの1つでも書いてやろうかと胸ポケットからペンを取り出したが相手の言葉に少し引っ掛かるところがあり数秒首をかしげるとようやく合点が行き顔を赤くして)

>春ヶ丘
~♪~♪やあ、キミはどこかで見たことあるな…アイドル?それともファン?(歌う彼女の後方からハモりながら近づき、木に手をついて全体を一度見渡すと語りかけ、「決まった…!」と心の中で呟きどや顔で)

>冬瞳
(遠くにステップを踏む人影が見え、にやりと微笑むとお邪魔してやるかと歩いて近寄るも、あと少しというところで木の根っこにつまずき、「あだっ」と間抜けな声を上げながらコケて)

>円居
フフ、この時間にこの場所…キミはハニードールのメンバーだね?(舞台裏から回り込むように現れて一言言うと答えは聞いてないと言うかのように人差し指を唇に当てると胸ポケットからカオスメイズのロゴが書かれたカードを取り出し「これさえあれば充分だろ?ボクが何者なのかは」と言いカードをかっこよく投げるもあまり飛ばず二人の間に落ちて)

>焔
……!ドラゴンマスター…そんなに言うのならキミがやってみろ…!!(声でこれはドラゴンマスターだとわかるとゆっくりと振り向き床の缶コーヒーを拾い笑われたことを根に持っているのかぐりぐりと押し付けて)
(フフ、ようこそ、ドラゴンマスター!ボクの世界へ!本当にこんなのがリーダーでいいのかと思うようなキャラ設定ですがお目にかなったようで何より…!こちらこそ仲良くさせてください、よろしくお願いいたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle