TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
441:
遠野 千尋 [×]
2020-03-03 21:58:47
俺の事…独り占めしたい…とか思ってるのか?…そうか…なら…嫁さん特権をフル活用しない手はないな?ああ、俺も…気を付ける。
(彼の言葉にふわりと笑みが溢れる。当たり前に“独り占めしたい”なんて嬉しくないわけはなくて。だったら嫁さん特権をもっと利用しないとな?と揶揄って伝えて。此方の苦しむ姿もみたくないと言って貰えては自分も気を付けると告げては彼は髪を綺麗だと褒めてくれ湯で流し髪を洗い始める。「…気持ちいいよ、お前が洗ってくれてるから格別に」と目を閉じて彼の手に身を委ねて気持ちいいよ言葉返す通りに表情を綻ばせて。独り占めしたいと思っているのは彼だけではない。自分も彼を独り占めしたいと常日頃思っている。自分は教師だから学校に行けばずっと一緒にいられるわけじゃない。だからこうして彼が家に泊まりに来てくれて本当に嬉しくて)
442:
柚原 拓斗 [×]
2020-03-03 23:05:21
……遠野も旦那の特権活用してくれていいんだぞ。…今の俺通い妻みたいになってるし…。
(嫁の特権を使って良いと揶揄い気味に言われて少し恥ずかしそうに頷きつつも相手にも特権を活用していいと言って。立場上仕方のないことだが大抵は自分から相手の元へ会いに行く。でも正直それは不安でもあって。全部自分からで相手から来ないということは自分ばかりが相手を好きなのではないかと。そこまで考えてそもそもこれは自分の片想いじゃないかと気付き少し落ち込むも、こうして相手が受け止めてくれて泊めてくれるということは多少は気があるのかもと前向きにも考えたりして。まあとりあえず今は相手との時間を楽しむかと言う結論に至れば、自分が髪を洗うから格別に気持ちいいと言われるとドキッと鼓動が跳ねて現金にも頬を緩ませて。「…だったら俺毎日遠野の髪洗いに来てもいいぞ。…てかさ、嫁の特権今使っていい?」相手に嬉しいことを沢山言われて少し調子に乗っていたのかもしれない。髪を洗う途中で目を閉じている相手にそう問いかけては泡のついた手を相手の首のあたりにやんわり回すとそのままぴとりと後ろから相手に抱きついて。)
443:
遠野 千尋 [×]
2020-03-05 00:22:25
はは…、お前がそう言ってくれるならこれから色々やってみるかな。通い妻…響きは最高だけど…。
(自分も旦那特権を使っていいと彼は言ってくれる。となれば今まで遠慮していた朝のモーニングコールや大した用がなくとも彼にLINEやメールを送ったり…ただいまやいってきますやらおかえりからおやすみまで…は流石にやり過ぎかとも思いつつもやっていいのかと内心嬉しくなれば色々やってみるかなと口にして。彼の口から通い妻の言葉が聞ければその響きは良いものの通わせてばかりはなと感じつつ、その現状は立場上仕方ないにしても自分が色々リアクションを起こしていけば彼は喜んでくれるだろうかと思って。「…毎日…?そりゃ良いな。こんな気持ちいいなら毎日でもして欲しいくらいだ。…?…っ…お前って奴は…いや、良いけど…寧ろ嬉しいけど…」彼の言葉に何をするのだろうと目を瞑ったままだと状況は分からないながらも彼が抱きついてきたのは素肌が背中に触れる感覚で分かって。日々揺れ動く理性ゲージが物凄い勢いで削られていくのを感じては「…拓斗…誘ってる…んじゃないよな…?」一応そう問いかけて)
444:
柚原 拓斗 [×]
2020-03-05 03:43:33
…色々、やってみてもいいよ。俺、遠野からされることなら多分嬉しい。
(相手が何を思って色々と言っているのかは分からないものの優しい相手のこと、きっと自分に悪いようなことはしないはずだと思えば少し期待を声色に滲ませてやってみていいと頷いて。そのあとの相手の考えも知らないながら不安はあっても相手が最高だと言ってくれるなら此れからも相手の元へ通おうと考えて。「……誘ってる、かも。…ベッドまで待ちきれなかった。」毎日髪を洗ってほしいくらいと言われるとつい気持ちが舞い上がってしまう。期待して、相手も自分と同じ気持ちなんじゃないかと思って。でも今は嫁お試し期間でリップサービスの可能性だってあって。でも少しだけ、本当に微かにだが今の自分の行動で相手が動揺してくれているように感じてはそれが嬉しくて、ギュッとさらに抱きついてはポツリと呟いて相手の背中に頬を擦りつけて。)
445:
遠野 千尋 [×]
2020-03-05 19:21:38
……拓斗…可愛いことし過ぎだ…馬鹿…お前が…煽ったんだからな…?…キス以上のこと…教える前に…大人のキス…教えてやるよ…。
(何をされても自分になら多分嬉しいと告げ、更に背にくっついて“誘ってるかも”なんて発言をされてしまえば流石に減りに減った理性は限界を迎えて。ぽつりと呟くと勢い良くシャワーを出してお湯で髪の泡を彼がくっついたまま流してはシャワーを止めてから元の位置へとかけて。首に回された両腕を両手で掴んでやんわり離させてから掴んだまま立ち上がってはそのまま浴室の壁際へと追い込み彼の両腕を頭上に左手だけで押さえつけると片方の手を壁へと置いて。ポタポタ髪から滴が垂れるのもお構い無いに情欲に光る瞳で彼を見つめて口角を上げてそう伝えては顔を近づけて唇を塞いでしまい。酷くしようとはもちろん思っていないため押さえ込んだ腕を掴む力を徐々に緩めていきつつゆっくり離す。そしてその手で彼の髪を優しく撫でては合わせたままの唇を少し離してぺろりと舌で彼の唇の縁をなぞるように舐めては開いた口元に舌を差し入れてからそっと唇を合わせつつ上顎や下顎に舌先を這わせてから舌同士を絡め合わせて)
446:
柚原 拓斗 [×]
2020-03-05 20:24:01
大人のキスって……ッ!!?…ン、ぁ
(ぽつりと聞こえた声にぞくりと期待で背筋が震えて、勢いよくシャワーで泡が流されたかと思えば背中にあたる少し冷たくて硬い浴室の壁の感触。その壁を冷たいと感じる前に頭上で手を軽く拘束されればまたゾクゾクと背筋が粟立って。普通こんなことをされたら怖い。でも恐怖なんて微塵もなくて、髪から水を滴らせる相手の妖艶さに見惚れ、その髪から覗く瞳に目を奪われて。そうするうちに熱くて柔らかいものに唇を塞がれては始めはビクッと身体を震わすも髪を優しく撫でられると強張った体から力が抜けていき、いつの間にか自由になった手をおろしては相手の肩に手を添えて。何故だろう、少しだけ強引なのに至極優しい。まるで此方を労わるような相手の手つきに胸がキュッとなって再び唇が塞がれるとまた体を震わせながらも口内に相手の舌を受け入れる。初めての大人のキス。上顎や下顎を相手の舌が擽るたびに全身が痺れて口端から甘い吐息が漏れ、まるで脳内を溶かされるような感覚に息の仕方を忘れる。苦しいけど気持ちよくて瞳に生理的な涙を浮かべ「んぅ…ふぁ、…遠野、…もっと…もっと、欲し、」途切れ途切れに余裕なく零しては今度は此方から相手の口に唇を押し当てるも初めてのためカチッと歯があたってしまう。それでも一生懸命にたどたどしく唇の割れ目を舌で突いては縋るように相手の肩をキュッと握って)
447:
遠野 千尋 [×]
2020-03-06 20:11:43
…もっとしてやる…だから息しろ…拓斗…そうしたら…もっと…気持ち良くなる…。
(瞳に浮かぶ涙を指で優しく拭っては初めての彼からの口づけは歯がぶつかって。それすらも愛しく可愛く思えば“もっと”とキスをせがむ彼に目を柔らかく細めて“してやる”と告げつつ苦しそうにしているのがやはり気になり息をしろと告げつつそうしたらもっと気持ち良くなるぞと耳元で囁いては唇を懸命に舌で突っついてくるのも可愛くてその舌先にチュッと吸い付いてからねっとりと舌を絡めて。可愛くて溜まらない髪をくしゃくしゃと優しく撫でながらもどんどん口づけを深くしていって。しかしもちろん彼の様子を確認しながらである。逆上せたり体に異常があってはいけないし何より彼が苦しい思いをするのは嫌で)
448:
柚原 拓斗 [×]
2020-03-06 21:08:03
…息、…ッ…ン、ぁ
(息をしろと言われても始めはどうしたら良いのか分からずに戸惑い涙目になるも相手が上手く導いてくれるおかげで、段々と息の仕方が分かって来て。そんな時に舌を吸われてはピクリと指先を震わせて目をギュッと閉じ。深くなる口付けに翻弄されながらも相手にも気持ちよくなって欲しくて、不器用ならが相手の舌の動きを真似して相手の口内を舌先で擽ったり舌を絡めたりして「…ふ、…ッ、遠野…きもち、…」息をしたら気持ちよくなるのは本当で素直にそれを零すも、呼吸も楽になってくると思考もはっきりしだして、素肌があたる感触に今更ながらお互い全裸でキスしていることに意識が向いて。カァと顔を赤くしては相手の肩を軽く押して「…も、もう…い、から」とまだ足りない気持ちはあったが吐息混じりに制止しようとして。)
449:
遠野 千尋 [×]
2020-03-08 11:20:03
……うまいうまい…その調子。
(自分のリードで息継ぎを覚えていく彼に少し唇を離してから柔らかく微笑み、くしゃくしゃと髪を撫でて褒めてはまた唇を触れさせて口づけて。此方の真似をするように自分からも懸命に舌を絡めたり擽ったりする彼が愛しくて気持ちいいと漏らす吐息混じりの言葉にきゅっと胸が締め付けられ庇護欲、支配欲が更に高まっていき。しかし急に恥ずかしくなったのか肩を軽く押されるも赤くなる頬や額にそっと触れるだけの口づけ落とし「…まだ足りない…もうちょっとだけ…な?」耳元に顔を寄せそう囁き再び彼の髪を撫でながら正面からゆっくり顔を近づけて唇を塞いで。角度を変えて啄むように唇を合わせて舌をそっと優しく差し入れては徐々に深い口づけに変えていって。もちろんやりすぎないようにしないと彼が逆上せてしまう可能性もある。でももう少しだけだと心に言い訳をして可愛い彼を堪能して)
450:
柚原 拓斗 [×]
2020-03-08 12:31:37
…ッンぁ…っふ…えん、の
(息継ぎの仕方を褒められて髪を撫でられると嬉しくなるも、やはり恥ずかしいものは恥ずかしくて。でも自分のまだ足りないという胸奥の感情を見抜かれていたのか、一度口を離すことに成功するも、相手の声が耳元を擽って再び綺麗な顔が近づいてくれば唇を塞がれて。ビクッ体が震えたが抵抗することはなくて、むしろ嬉しさに少し瞼を震わせながら肩に添えていた手を相手の首に回しては此方に軽く引き寄せて舌を絡ませて。浴室だからか自分の声や口付けによる水音が良く響いて、それを恥ずかしく思いつつやめられなくて、懸命に舌を絡めていくもふと少しだけ怖くなってきて。まだ付き合っている訳でもないのにこんな大人のキスをして、もしこれ以上のことをしたら。それは遊びの関係になってしまうのではないかと不安で。そもそもこの大人のキス自体、合意の上とはいえ許されるものなのだろうかと考えるも、一度快楽を覚えた体は目の前にある甘い蜜を手放すことはできずに自分からも深く舌を絡ませていき。「…ぁ…ン…、遠野…体洗わなきゃ。」でも流石にずっとこうしていたら逆上せるとは反対に相手の体が冷えてしまうと思い、唇を離すと少し切なげな瞳で相手を見て。)
451:
山田 晃太 [×]
2020-03-09 07:24:36
名前 遠野 千尋 (とおの ちひろ)
年齢 27歳
性別 男
性格 クールだがその本質はお茶目でノリ良しおおらかで頼り甲斐あり。大人の余裕ってやつであまり動じない。親しい間柄の人にのみ拗ねたりしゅんとしたり、強引になったりと子供っぽい反応を見せる。気になる相手にはからかったり意地悪したくなるが基本的に甘々仕立ての対応。
容姿 艶のある黒髪は襟足は首筋にかかるくらい。前髪は目にかからない程度に流してる。切れ長の瞳は茶。右の目元にほくろ。顔立ちは整っている。身長182cm中肉中背。服装はラフカジュアルが基本。仕事中は黒スーツに白衣を着用。イメージイラスト
https://estar.jp/pictures/25497592
傾向 俄然攻め。相手から来る分には受け入れてやる包容力もあるがすぐに攻めたくなる。スキンシップ好きで頭を撫でたりとにかく触る。
好み 忠実なわんこタイプは構い倒したくなる。不良少年だと尚良(自分だけに頼ってくるとか萌えるらしい)。
備考 高校の養護教諭。保健室はほぼ私物化中。煙草愛用者。とあるトラウマによりふとした時にどこか影を帯び危険なまでの独占欲に囚われたりマイナス思考に陥ったりそれが嫌で足掻いたり…でも気づけば悲観した考えに支配されたり長年苦しんでいる。自分のことをあまり話さないがどうやらそのトラウマの原因は“両親”が絡んでいるようで…?プライベートや素性に謎が多いが独り暮らし歴が長かったり料理が出来たり車持ちだったりと極親しい人にのみ知られている模様。最近気になる人に嫁さん期間なるものを設けて更に距離を縮めようと奮闘中らしい。あと一歩がなかなか踏み出せずにはぐらかしてのらくらしていたが…少しずつ少しずつだが着実に前進しているのだとか。
お相手様PF
柚原 拓斗
>>19
拓斗くんイメージイラスト
https://estar.jp/pictures/25567241 )
(/どうもっ拓斗くんが可愛くて悶えている背後でございます。千尋の最愛の人候補に拓斗くんが確定一歩前により改めまして千尋のPFに修正を加えて上げ直しさせて頂こうと思いまして参上しました…。そろそろ彼のトラウマを拓斗くんが知るのも時間の問題といったラインですね。拓斗くんの闇金の問題も千尋の知り合いの有能弁護士により無事に解決させる方向に全速前進しています。…気になる拓斗くんの足の裏…お泊まりイベで明らかになるのかドキドキですが…これからもよろしくお願い致します(深々)此方長くなっちゃったので次レスにお返事返します。いつも楽しい絡みを本当にありがとうございます…!)
452:
遠野 千尋 [×]
2020-03-09 07:29:08
(/ああ…ニックネームミスしてる…すみません…!正確なものを載せるべくレス消費申し訳ありません…!)
キャラクターPF (補足等、書き直しのため)
名前 遠野 千尋 (とおの ちひろ)
年齢 27歳
性別 男
性格 クールだがその本質はお茶目でノリ良しおおらかで頼り甲斐あり。大人の余裕ってやつであまり動じない。親しい間柄の人にのみ拗ねたりしゅんとしたり、強引になったりと子供っぽい反応を見せる。気になる相手にはからかったり意地悪したくなるが基本的に甘々仕立ての対応。
容姿 艶のある黒髪は襟足は首筋にかかるくらい。前髪は目にかからない程度に流してる。切れ長の瞳は茶。右の目元にほくろ。顔立ちは整っている。身長182cm中肉中背。服装はラフカジュアルが基本。仕事中は黒スーツに白衣を着用。イメージイラスト
https://estar.jp/pictures/25497592
傾向 俄然攻め。相手から来る分には受け入れてやる包容力もあるがすぐに攻めたくなる。スキンシップ好きで頭を撫でたりとにかく触る。
好み 忠実なわんこタイプは構い倒したくなる。不良少年だと尚良(自分だけに頼ってくるとか萌えるらしい)。
備考 高校の養護教諭。保健室はほぼ私物化中。煙草愛用者。とあるトラウマによりふとした時にどこか影を帯び危険なまでの独占欲に囚われたりマイナス思考に陥ったりそれが嫌で足掻いたり…でも気づけば悲観した考えに支配されたり長年苦しんでいる。自分のことをあまり話さないがどうやらそのトラウマの原因は“両親”が絡んでいるようで…?プライベートや素性に謎が多いが独り暮らし歴が長かったり料理が出来たり車持ちだったりと極親しい人にのみ知られている模様。最近気になる人に嫁さん期間なるものを設けて更に距離を縮めようと奮闘中らしい。あと一歩がなかなか踏み出せずにはぐらかしてのらくらしていたが…少しずつ少しずつだが着実に前進しているのだとか。
お相手様PF
柚原 拓斗
>>19
拓斗くんイメージイラスト
https://estar.jp/pictures/25567241 )
453:
遠野 千尋 [×]
2020-03-09 07:40:42
(再び合わさる唇にピクリと反応を見せた彼だが嫌がられることもなく首に回った腕に更に体を引き寄せられればまた胸がときめいて。彼からも舌を絡めたりアクションを起こしてくれ喜びと興奮とが混ざりあい自分の内側からじんわり熱くなってくる感覚に逆らうことなく彼を求めて深い口づけを交わして。そして再びやんわりと唇は離れ此方を気遣う切なげな瞳と視線がぶつかる。燻る熱は消えはしなかったが少しばかりは落ち着いてきて髪を優しく撫でてその手を彼の口元…今しがたまで自分の唇が触れていた彼の唇に伸び、下唇をそっとなぞってから目を細めてちゅっと額に唇落とし「…わかった…じゃあ拓斗、洗ってくれるか?」そう微笑んで口にしては椅子へと腰を下ろして)
454:
柚原 拓斗 [×]
2020-03-09 08:53:31
>451
(/こんにちは、此方も優しくてかっこいい先生に毎回惚れ直しています。拓斗が最愛の人候補一歩手前ということで勿体ないお言葉有難う御座います。そして分かりやすいPFの訂正も嬉しいです。ニックネームについてはお気になさらず…!闇金についても進めていてくださったのですね…!先生もお忙しいのに有難いです。拓斗もまだまだ精神面が高校生の子供な部分がありますが、先生のトラウマもひっくるめて支えていけたらと思います。そのためにはまたお互いのトラウマや気持ちを明かしていくお話がありそうなのでそれも楽しみです。先生の心に抱えた影を拓斗が頑張って解いていけたらと思います。足の裏についても拓斗自身先生になら話しても…とは思っているのでタイミングがあれば何処かでその話を入れさせて頂きたく思います。此方こそイラストも描いて頂いて、素敵なお相手様に巡り合えて感謝しております。今後も二人の関係から目が離せません。)
>453
ンッ…、分かった。かゆいとこあったら言って。
(自分から唇を離したもののいざその柔らかな感触が離れると少し寂しく感じて。それでも相手から髪を撫でられて、長くて綺麗な指先で唇に触れられると鼓動が早まりまた胸が温かくなり。額への口付けに軽く目を閉じては、キスの余韻でまだ浮つく瞳でぼんやり相手を見つめて、相手が椅子に座るのを見ると胸元に手を当てて小さく深呼吸して気持ちを落ち着かせてからスポンジを手に取って相手の背後に回り。シャワーで軽く背中を流すとスポンジにボディソープをつけて泡立たせて相手の背中を洗っていく。さっきのこともあってドキドキと鼓動が早まり相手の肌を直視できないでいたが、平常心と心の中で唱え声を落ち着かせながら声を掛けて。)
455:
遠野 千尋 [×]
2020-03-11 20:54:54
(/ま、毎回ですか?ありがとうございます…嬉しいです…!此方こそこんなに可愛くて優しくて千尋を想ってくれる拓斗くんだったら息子を任せられるのでは…と思っております。千尋の秘密を打ち明けた後…拓斗くんの行動を見させて頂いて本決定としたいと思っております…。喜んで頂けてよかったです。本決定の際もまた提出させて下さいませね。お優しい…ニックネームミス許して下さりありがとうございます…!いえいえ…闇金は法的処置を取ってお金を払わなくて済むようになるばかりか払い戻しでお金も返ってくる感じにしようと思ってます。実際に拓斗くんは現役高校生なのでそこは問題ありませんっ。寧ろ溢れんばかりの優しさで千尋を包んでくれたら嬉しいなと思っております…。ですね、此方も楽しみですしこの二人の行く末が気になります…!私もあなた様に出会えて…ここまで二人の物語を紡いで来られてとても嬉しく…感謝しかありません。これからもよろしくお願い致します。)
>>454 拓斗
ああ、わかった。
(自分に身を委ねキスを受け入れ唇が離れれば名残惜しそうに物欲しそうな表情を浮かべる彼。落ち着いてきた感情がまた溢れ、この場で襲い掛かりそうになるのを堪えながらも椅子に座っていれば彼から痒かったら言ってと告げられ頷いて。スポンジを手に背中を洗ってくれる彼に身を任せているも彼の心情まではわからずに「…拓斗に背中流して貰えるなんてな…気持ちいい…」彼と出逢った時は一緒に出掛けたりこんな風に風呂に入るなんて…それどころかこんなに愛しく思うようになるなんて正直思っていなかった。染々とそう感じながらリラックスしたように息を吐き、気持ちいいと口にして)
456:
柚原 拓斗 [×]
2020-03-11 21:50:33
(/ですよね、まだ仮決定ですもんね…。拓斗の気持ちはまだ殆ど出てしまっていると思いますがただ1つです。ですがそれでも合わないと思われた場合は先生の幸せを第一に考えて頂ければと思います。おお、先生すごいですね。先生が息子のために動いてくれているように息子にも是非頑張って先生を支えて貰おうと思います。はい、優しさと子供体温で先生の身も心も温めてあげたいです。こちらこそ今後もよろしくお願いします。あといつかでいいのですが、折角舞台が高校という設定なので修学旅行のイベントや学校行事のイベントが出来たらなと思っています…!)
…俺も、遠野とこうやって一緒に風呂入ったり泊まれたりできると思ってなかったから嬉しい。
(何とか気持ちを落ち着かせて背中を流していれば気持ちいいと言って貰えて胸がキュッとなって。まだ恥ずかしさはあるものの自分も近い距離で相手と一緒に居られるのが嬉しくて素直に気持ちを零しては背中を洗っていき「はい、…前は自分で洗って。……洗って欲しいなら洗うけど…」背中を洗い終えては流石に前を洗うのは自分でやるかと思いスポンジを差し出すも相手がしてほしいならやろうかと思い、恥ずかしそうに目を伏せながら言って。)
457:
遠野 千尋 [×]
2020-03-14 23:25:40
(/あなた様のお優しいお気持ちは私に…拓斗くんの気持ちは千尋にじわじわ届いております…のでトラウマイベでガチッとなることを祈っております…!(切実)ありがとうございます!そんな拓斗くんの想いを受けて千尋の気持ちが良い方向へ固まれば良いと思っております…。学園祭の演劇…拓斗くんが主演で相手役が当日にお腹下したとかで出られなくなって千尋が代わりに出るとか…修学旅行も良いですね!是非やりましょう!どこに行きたいとかありますか?(修学旅行の場所))
お前もか?…嬉しい…けど…ちょっと擽ったいな…。
(彼も自分と似た気持ちを抱いてくれていたのか素直に漏れ出た言葉に嬉しい気持ちはもちろんあるが何だか気恥ずかしくてポリポリ頬を指で掻いて。そして背中を洗って貰い前は自分でとタオルを渡されれば「……ああ…拓斗、冷えるといけないから先に湯船入ってろ…洗って流したらすぐ俺も入るから」と受け取りながら告げて。照れている彼がやっぱり可愛いなと思いつつ上がったら果たしてどこまでやってOKなのかと悶々と考えつつ首筋や胸から腹部やら洗っていないところを自分で洗い始めて)
458:
柚原 拓斗 [×]
2020-03-15 00:47:48
(/ はい自分も丸くおさまっていくことを願っております!文化祭の演劇の代役は面白そうですね。ザ演劇と言えばパッとロミジュリが浮かびますが…男同士の友情だと走れメロスとかですかね…。オリジナルでも楽しそうです。拓斗に女装させたりしてもいいかなと思いました。修学旅行は京都とか大阪とか沖縄もいいかなと思います。背後様のご希望も是非お聞かせください!)
分かった…。ふぅ温まる。…でも一緒に入るにはちょっと狭くないか?嫌じゃないけどさ。
(照れている相手を見ればなぜか嬉しい気持ちになり先に湯船につかるように言われると頷いて。足先からちゃぷんと湯船に足を入れて肩までつかると火照った体を包んで程よく温めてくれて息を吐いて。相手が体を洗う様子をなんとなしに見ながら誰かと一緒にお風呂に入るのは今更だが久しくないなと思い。ふと湯船の広さを確認してはこの後相手が入ってくるとなるとそれは体を密着させるということで想像しただけでまた顔が熱くなるのを感じつつ思ったままを問いかけて、嫌ではないと付け足して。)
459:
遠野 千尋 [×]
2020-03-18 09:16:30
(/きっと大丈夫です…拓斗くんなら…。そう言って頂けて嬉しいです!ロミジュリ良いなぁ…拓斗くんはもちろんジュリエット…絶対可愛いと思います!いや…逆もいける…か…?千尋はめちゃくちゃ女装嫌がりそうですが腹括ればきっとロミジュリもアドリブ入れまくりオリジナル要素入れまくり男前ジュリエットの誕生です(笑)男同士の友情…この二人がやるなら走れメロスも良さげですねぇ…そしてオリジナルも捨てがたい…(優柔不断)魔王と勇者の恋物語とか…殺し殺される宿命の中で少しずつお互いに惹かれ合い…『…俺を殺せるのはただ一人お前だけ…お前に殺されるなら本望だ…勇者よ…俺を殺せ…』『…嫌だ…俺は…殺したくない…!俺は…お前が…!』…みたいな感じとか…とか…です…在り来たりですみません…(恥)旅行…これも挙げてくださった場所全部良い…!沖縄なら泳げたりしますかね?水着とか…人工呼吸とか…ビーチバレーとか…。大阪は食い倒れの町なので自由行動の時は拓斗くんと一緒に色々食べまくるの確定ですし…京都ならお寺巡りした後のお団子とか…(結局食い物))
…ちょっと狭い方が一緒に入ってる感じするだろ?…よし、洗い終わりっと…拓斗、浸かるから詰めてくれ。
(ちゃぷんと後ろで聞こえる水音と息遣いに自分の家の浴槽に彼がいるのだと改めて思い、彼からの問いかけに体を洗いながら首だけで振り返り狭い方が…と口角を上げて楽しげに答えて。前だけなら洗うのはそこまで時間はかからない。全て洗い終え椅子から立ち上がればシャワーのお湯で体全体の泡を流していって。最後に椅子の泡や床の泡も綺麗に流し、キュッと蛇口捻りお湯を止めシャワーを元の位置へと戻してはポタポタ髪から顔に落ちる滴が少々煩わしく手で前髪を掻き上げつつ湯船に近づき彼にそう声をかけ。顔が赤い気がする彼は自分が入るスペースを作ってくれたためそこへ迷うことなく入るとやはり多少狭くかなり密着した体勢になって。「…拓斗、顔赤いけど逆上せてないか…?」近いとドキドキは当たり前にするが触れられる距離に彼がいるのは嬉しくもあり、しかし顔の赤みが気になり彼の濡れた髪をくしゃくしゃ撫でながら問いかけて)
460:
柚原 拓斗 [×]
2020-03-19 17:01:13
(/先生もお綺麗なので女装いけそうです。それかオリジナルのロミジュリどちらも男性設定というのもありですが…。おお、背後様が上げてくださったオリジナルの魔王と勇者は面白そうですね。背後様の掛け合いのあと最後はロミジュリ的終わり方で魔王が世間の目から逃げて後で勇者と落ち合うために仮死状態になったけど、それを勇者が死んだと思って共に死のうと自殺→目覚めた魔王がこんなはずではと自殺→天国では二人で幸せ的なメリーバッドエンドも楽しそうと思いました。でも演劇ですしもっとギャグタッチにイチャイチャさせるだけでも楽しそうですが…。旅行も上げて頂いたもの全て素敵です。修学旅行は沖縄にして、後々二人旅で大阪や京都というのもいいですね)
…それは、そうだけど…
(相手が体を洗う姿がかっこよくてドキドキしながら相手の言葉に納得して頷き。狭くても気にならないんだと分かれば嬉しくて、そうなるとまた照れが生じて顔が赤くなっていって。髪を掻き上げる姿を盗み見てまた鼓動を早くして、相手が湯船に入ってくるときには意識しなくても目がいってしまってつい視線を落とし。相手が湯船に浸かると体が密着して自分の心臓は持つだろうかと考えながら目のやり場に困りずっと湯船の水面を凝視していれば相手の手が髪に触れて反射的に肩を揺らして。「だ、大丈夫。…」正直どこを見ていいか分からず羞恥と照れで思考が上手く回らずに一言返すだけで精一杯。何か会話しなければと思うも思い浮かばずにただただ視線を湯船に向けていて。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle