TOP > 1対1のなりきりチャット

独占欲が強すぎる俺の先生 /534


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 名無しさん [×]
2019-09-02 17:17:07


柚原 拓斗( ゆずはら たくと )

年齢:16歳( 高校2年 )

性格:口も態度も悪く教師に対してもタメ口。考えより先に口や手が出るタイプで誤解されやすいが根は優しく困っている人がいると放っておけなく曲がったことは嫌い。ただし不器用。他人にはあまり弱さを見せないが先生に対しては弱音を吐く。口では反抗することもしばしばだが尊敬していて忠誠心高め。頼りにしているぶん先生が困っていたら自分が助けたいと思っている。あまり笑わないが先生の前でだけは笑顔を見せることも…。隠し照れ屋。


容姿:黒髪無造作で毛先が少し跳ねていて耳を覆う程度の長さ。後ろは項が軽く隠れる程度。右耳にシルバーピアス1つ。175cmで肌は白めだが程よく筋肉がつき引き締まった体つき。目は黒目で切れ長。目つきが悪く怒っていないのに怒っていると誤解される。制服は基本前を開けて着崩していて下にTシャツやパーカーを着込む。私服は黒めでクール系が多い。


備考:運動神経は良いが勉強をしないので頭が悪い。保健室にはサボりや居眠りで通い、他に体調不良者が居なければ勝手にベッドを使う。目つきが悪いため一部の先輩に目をつけられているが本人は全く気にしていない。好き嫌いはあまりせず、隠しているが動物好き。猫舌。


こんな感じでいいのか?探してる生徒じゃなかったら悪い。そしたら俺は大人しく帰るから、見間違いだけしないようにしっかり俺のこと見てくれな


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle