TOP > 1対1のなりきりチャット

独占欲が強すぎる俺の先生 /534


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 柚原 拓斗 [×]
2019-12-22 12:47:52


>320 遠野


…ッ、ごめん。大丈夫…一緒にってそれは恥ずかしい。…でも風邪治ったみたいで良かった。

(相手に抱きとめられては衝撃で目を瞑るもすぐに謝って。でも何となく離れたくなくてすぐには起き上がろうとせずに続く相手の言葉に恥ずかしげに視線を彷徨わせ。相手から体調は大丈夫だと聞き、実際顔色も昨日に比べて随分良くなったように思えば、心底安心して良かったといつもよりも柔らかい微笑みを零して。「あ…母さん。…ん、でも大丈夫。この時間ならまだ帰ってないし今から連絡すればギリ間に合う。」相手にギュッとされて離れがたい気持ちが増して胸にスリッと頬を擦り寄せかけたとき母親のことを言われるとハッとなって。相手の胸元に身を預けたままポケットからスマホを取り出して時間を確認すれば、まだ学校に行く時間の前。母親はいつも自分が家を出てから帰ってくるため、自分が家に居なくて焦ってることはないと思い大丈夫と告げると、そのままメール画面を開いて『 友達が風邪を引いて泊りがけで看病をしていた 』と流石に教師の家に居て寝過ごしたとは言えずに心苦しいが嘘を吐いてメールを送信してはホッと息を吐いてポケットにスマホをしまいなおすと再び相手に身を預けて。「…遠野の音がする。…あ、朝ご飯準備するよ。…つってもまたレトルトのお粥か冷凍ご飯あればおにぎりくらいしか作れないけど。」トクトクと聞こえてくる鼓動に頬を緩ませるも、今日は普通に登校日。少し身を離して相手を見てはまだ病み上がりの相手には少しでもゆっくりしていて欲しくて朝ご飯を作るのをかってでて。)



322: 遠野 千尋 [×]
2019-12-23 09:41:52



…ならいい……ん?俺の嫁さんなんだから同じ部屋で寝るなら隣に寝るもんだろ?…ああ、もう大丈夫だ…心配かけた。

(怪我も足も大丈夫だと自分の腕の中で告げる彼が己の発した言葉で照れているのが可愛くて、怪我がないならいいと短く返しつつ“嫁さんだから同じ部屋で寝るなら一緒に寝るものだ”と口にしては此方の体調回復を喜んでくれる彼の表情にときめきつつにっこり笑ってもう大丈夫だと返して。彼に母親の話をすれば自分にくっついままスマホを弄る姿が微笑ましくて可愛くて見届けておれば彼から母親はまだ帰っていないから大丈夫だと教えて貰えば良かったと思う心とそうなれば彼は毎度一人で夜を過ごして眠りにつくのだと悟ってはとあることを思い付いて。「…拓斗の音もするな…冷凍のご飯もあるしおにぎりはお前が食え。俺はレトルト…頼んで良いか?それに昨日は俺のせいで夕飯食えてないんじゃないか?」それはもう少し後で言うことにしては彼が自分の心音に頬を緩ませるのを見れば自然と柔らかく微笑み彼の心音もすると告げては病み上がりの自分を気遣い、朝食の用意をしてくれるという彼の気持ちを無下にするわけにいかずにお願いするも彼は昨日の夕飯も自分のせいで食べられていないのではないかと思っては少しでも人の手が加えられているものを食べさせてやりたくて自分はレトルトを頼みつつ、心配そうに問いかけて)




323: 柚原 拓斗 [×]
2019-12-23 15:13:48


>322 遠野

そ、うなのかな。…ううん、遠野が元気になってくれて良かった。俺、遠野にだったらこれからもいくらでも心配掛けられても良い。俺役に立てたか?

(嫁さんなら…と聞いてだったら今度一緒に寝てくれないかと口に出そうになるも流石にそれは図々しいかと口を噤み、続く言葉に首を横にふって。相手にならどれだけ心配を掛けられようと苦ではないと本気で思っていてそれを告げては、自分のせいで相手は風邪を引いたことをまだ少し気にしていたので、役に立てたかと少し眉を下げて問いかけて。「……あ、そう言えば俺昨日夕飯食べてないや。てか遠野のせいじゃないし…。じゃ遠野にはレトルト…俺はおにぎり食べさせて貰うな。…ここで一緒に食べてもいいか?」相手が何か思い付いたことは当然知らずに、自分の音もすると言われると微かに頬を染めて。次いで夕飯の事を言われればその時初めて自分が昨日食べていないことに気づいてハッとなれば、自覚したせいか遅れて空腹がやってきてグウウと盛大に腹の虫が鳴いて。気恥ずかしそうにしながら相手のせいじゃないと言うと一旦相手から離れて作るものの確認をしつつ、チラリと相手を見て控えめな視線を送り。)



324: 遠野 千尋 [×]
2019-12-24 11:34:47


>>323 拓斗


…じゃあ今度一緒に寝てみるか?ほら、料理教えてやるって約束したろ?なんだったらここに泊まりに来いよ。…はは、ありがとな。ああ、何度も言うと嘘臭く聞こえるけど…拓斗がいてくれて良かったよ。すごく助かった。


(なにか言いかけた彼に聞き返そうとしたが自分は役に立てたかと気にする様子にそっちの方が大事だなと思ってそのまま流すことにして。そして先に口に出たのは約束した料理を教えるというもの。どうせだったら泊まりに来て貰った方が時間云々気にせず彼と一緒にいられることもあり無理強いはしないものの“泊まりに来いよ”と告げて。そしてお泊まりの際一緒に寝てみるか?と問いかけて。役に立てたかと気にする彼に大助かりだったことを伝えると共に何度も言うと嘘っぽいなと思いつつも彼がいてくれて良かったよと改めて告げて。自分の朝食の提案に頷いてくれた彼のお腹が盛大に鳴る。やはり夕食は食べていなかったかと申し訳気持ちになりつつ作った際ここで食べて良いかと聞いてくる彼に「ああ、もちろん一緒に食おうぜ。あ、拓斗。一回家に帰らないといけないか?あれだったら車で送ってやるぞ?それなら二人シャワーくらい浴びる時間くらい取れるけど…」頷いて一緒に食べようと口にしつつ一度家に帰らなくても構わないなら二人シャワー浴びてから一緒に行くか?と問いかけて)



 






325: 柚原 拓斗 [×]
2019-12-24 21:39:25


>324 遠野


えっ…泊まりに来てもいいのか?遠野がいいなら泊まりにきたい…ン。

(相手の言葉に自分の心を読まれてたのではないかと思ってドキリとしてびっくりして顔を上げて。料理を教えて貰い相手と会う口実がまさかお泊りに繋がるなんて予想していなくて。素直に嬉しいと思えば少し顔をうつむかせて嬉しさの滲む微笑みを零し、泊まりたいと頷いて。それからまた相手に助かったと言われればまた胸が温かくなり、さっきも聞いた言葉でも好きな相手からの褒め言葉なら何度だって聞きたいし色褪せることはなくて。逆に何度も言わせてしまったことを申し訳なく思いつつ、照れたように俯いたままはにかんで。「おう。…そうだな。今日の分の教科書取りに行かないと。あと着替えもしたいし…。って二人で…!?そ、それは……やめとく。俺、一人で帰れるしさ。」朝ご飯を一緒に食べることをもちろんと頷かれれば自然と微笑みが零れ、一旦帰宅しないといけないのではという問いにはコクリと頷き。制服は冬だし毎日は洗わないが、流石にシャツと下着は変えたくて。それに置き勉はしていないので教科書も必要。朝ご飯を食べたら家に帰ろうと思っていれば二人でシャワーを浴びる時間はあるとのことで。二人シャワーとは一緒に入ることだろうか?別々に入ることだろうかと悩むもどちらにしても相手に裸を見られるのは嫌でふるふると首を横に振って、一人で帰れると頷いて。)



326: 遠野 千尋  [×]
2019-12-26 08:33:52



…ああ、お前ならいつでも泊まっていいよ。…そうか…それなら無理強いはしない。一緒に飯食えるだけでも嬉しいから。


(自分の家に泊まれることを嬉しそうな笑みと共に喜んでくれているように見える彼に此方も嬉しくなれば笑み溢して彼ならいつでも泊まっていいと告げて。シャワーと一緒に登校へのお誘いはダメだったようで断られてしまい残念には思うも彼にも彼の都合があるため無理強いはしないと付け加えては朝食を一緒に食べられるだけで嬉しいと伝えて。ここから家に帰る時間も考慮すればいつまでもまったりはしていられずくっついていた体を離しては「んじゃ、朝食の準備頼むな…嫁さん」と笑っては彼の頭をポンポン撫でて)




327: 柚原 拓斗 [×]
2019-12-26 12:36:23



おう、すぐ作ってくる…!

(此方が断っても深くは追求してこないのに安堵して有難く思いながら、嫁さんと頭を撫でられて朝食を頼まれると嬉しそうに頬を緩ませて頷いて。すぐに朝食の準備をしようと寝室を出ていこうとするも途中でハッとなると引き返して、シャツや下着などの相手の着替えを用意してベッドの端に置いてから改めて寝室を出てキッチンに向かい。キッチンに立つと朝から此処にいると本当にお嫁さんになったみたいだと少し浮かれながらお湯を沸かしている間に冷凍ご飯を冷凍庫から拝借してレンジで解凍して。それからは相手から教わった通りお粥とおにぎりを完成させるとお茶の入ったコップなどと一緒にお盆に乗せて相手の元に戻って。「おまたせー」と片手でお盆を持ち寝室の扉を開けて。)



328: 遠野 千尋 [×]
2019-12-27 20:25:41



(/すみませんご報告があります。背後が今日インフルエンザにかかってしまいました。高熱が落ち着くまでは返信出来そうにありません。そのことをお伝えに参りました。落ち着き次第戻って参りますのでお待ちいただけると幸いです…)




329: 柚原 拓斗 [×]
2019-12-28 22:03:00


(/お返事遅くなりすみません汗 インフルエンザと聞き心配しております。返信などはいくらでも待ちますのでお大事になさってくださいませ。背後さまのご快復をお祈りしております!)



330: 遠野 千尋 [×]
2020-01-01 13:02:50


(/ありがとうございます…お待たせしました…。なんとか高熱も下がって落ち着きましたので参りました…。ただまだ病み上がりなので返信速度はゆっくりめになります…。あ、明けましておめでとうございます…今年もよろしくお願いいたします。)



(朝食の準備をしにリビングへ向かった彼を見送るもわざわざ自分の着替えを準備をしてから改めて部屋を出る姿に本当に嫁さんみたいだな…いや嫁だけど…と笑みを浮かべ思いつつ、とりあえず彼が家に戻った後にでもシャワーを浴びた時に使わせて貰うことにして一人になった部屋でぐっと伸びをして肩を回して首を回してと体を解していき。いつ泊まるかとか後々彼と話すかなと考えながら彼が準備を終えて戻ってきてくれるのを待っていて。程なくして彼が運んで来てくれれば「ああ…ありがとうな、拓斗。」目を細めて礼を口にして)






331: 柚原 拓斗 [×]
2020-01-01 15:34:27


(/あけましておめでとう御座います!そして返信速度は気にしなくて大丈夫ですよ。背後さまの体調第一ですから。こちらこそ今年もよろしくお願いします。息子も先生と新しい年を迎えられたことを嬉しく思っております。)



んーん、今日は塩昆布入れてみたぞ。…あーんするか?

(相手に近づいていきお礼に小さく首を横に振るとお盆をベッドサイドの棚の上に置いて先程まで座っていたベッドの端に座って。それからお粥の入った茶碗とスプーンを手に取ると質問しておいて返答を聞く前にお粥に塩昆布を少し絡ませスプーンでひとすくいしてはフーフーと息を吹きかけて冷まし茶碗を受け皿にして相手の口元にズイッと持っていき。昨日は高熱だったからあーんしてくれたかもしれないが、今は熱も下がったししてくれないかな、なんて考えながら相手の反応を窺っていて。)



332: 遠野 千尋 [×]
2020-01-02 16:53:08



(/ありがとうございます。体調が完全に戻るまでお言葉に甘えさせて頂きます。千尋も拓斗くんと新しい年を迎えられてとても幸せでございますっ)



>>331 拓斗


…あー…ん…うちの嫁さんは風邪治ってもしてくれるんだな…美味いよ、ありがとうな


(風邪も治ったしもうあーんはしてくれないかもと思っていただけに息を吹き掛けてスプーンを差し出してくれる彼の優しさにパクリと口にして美味いよと微笑んで伝えて。「でも俺にかかりっきりじゃお前おにぎり食べられないだろ?ほら後は自分で食うからお前も一緒に食おうぜ」と告げつつ後は自分で食べるからと器とスプーンを彼から受けとれば一緒に食べようと声をかけて。)





333: 柚原 拓斗 [×]
2020-01-02 20:53:16


(/先生にもそう言って頂けて嬉しいです。この後ですが、フラグを立てておいたお見合いの件についてのお話をしていきますか?それとも先に先生の家にお泊りさせましょうか。)



>332 遠野


…ぐ、…なんかナチュラルに嫁って言うよな…あんた。そうだな、このままだと遅刻して説教くらって帰りにあんたの所に寄る時間が減って……べ、別に行くって決めた訳じゃないけど…。

(あーんをしたら相手は普通にしてくれて嬉しくて、その微笑みが綺麗でもう何度も呼ばれて慣れていたはずの嫁さん呼びも何故か少し照れてしまい。恥ずかしげに目を少し伏せてボソボソ溢すも口元は少し微笑んでいて。そして一緒に食べようと言われれば、もう少し相手にあーんをしたかったが、時間的にも厳しいためコクリと頷いて。その拍子にそのまま思っていることが口から零れてしまえば慌てて言葉を噤み、下手な誤魔化しをしながら自分が握ったいびつなおにぎりを手にとって。最初のころよりは形が綺麗になってきたおにぎり。それをあっという間に平らげてしまえば手を合わせて相手が食べ終わるのを待っていて。)



334: 遠野 千尋 [×]
2020-01-03 22:28:30



(/そうですね…お見合いが先にしましょうか。それが終わってからお泊まりにしましょう。)



>>333 拓斗

ごちそうさまでした…美味かった。ん?お前は俺の嫁さんだろ?…ま、お前が来れたら来てくれたら俺は嬉しいかな。…と、時間大丈夫か?食器とかは自分でやるからヤバイならそろそろ行った方がいい。看病してくれて本当にありがとうな、拓斗。



(照れてどもる彼は可愛い。どもってなくても可愛いけどと思いつつお粥をすべて平らげてごちそうさまでしたと手を合わせる。時間的に彼はそろそろ家に戻った方が良いのではないかと彼に声をかけて。改めて看病をしてくれたことの礼を彼に伝えて。今回は彼と長く一緒に過ごしたこともあり彼を家から送り出すのは少し寂しいがまた学校で会えることもあるし何より彼も自分も遅刻なんてあってはならない。「…玄関までなら見送っても良いよな?」彼の家までは送ってあげられないからせめて玄関まで送りたいと思えば彼に問いかけて)




335: 柚原 拓斗 [×]
2020-01-04 00:33:04


>334 遠野


…じゃ…行く。…ヤバ、そろそろ出ないとまじで遅刻する。片付けやりたかったけど…悪い。…看病は俺が勝手にしたくて押しかけただけだし…また遠野がピンチのときはいつでも駆けつけるよ。

(自分が来てくれたら嬉しいと言われれば安堵すると共に胸に熱が灯って、先程は言い淀んでしまったが今度は目を伏せながらも行くとはっきり零して。しかし時間のことを言われてスマホで時間を確認してはそろそろ出ないと危ない時間。本当は片付けも相手の着替えも手伝いたかったが相手の言葉に甘えることにしては立ち上がって鞄を肩に掛けて。「見送り…してほしい。…へへ、なんかこれだと俺が嫁さんに送り出される旦那みたいだな。」見送ってもいいかと聞かれて少しでも相手にはゆっくりして欲しい気持ちもあるが少しでも相手と居たい気持ちがあったためコクリ頷き。そして相手の手を取って一緒に玄関まで来ては靴を履いて相手に向き直ると何だか仕事に行く旦那を送りだすお嫁さんみたいだと思いクスクス笑って。まだ一緒に居たかったが学校で会えると思い我慢するも最後に少しだけと相手に近づくとキスしそうな距離まで近づいて軽くハグしてはすぐに離れて「…じゃ、また学校でな!行ってきます。」とニッと笑って玄関の扉を開けては手を振り相手の家を後にして。学生鞄には相手とお揃いのキーホルダーがきらりと揺れており。)



(数日後の放課後の学校、今日は帰りに保健室に寄って相手の家に料理を教わりに行っていいかお願いしようと思っていたのだが今はその気持ちに迷いが生まれていて。原因は昼間聞いた噂。購買でパンを買おうと思った時、丁度女子の先輩たちが相手の話をしていて相手が好きな自分は会話の中の‘遠野先生’に瞬時反応して聞き耳を立ててしまい。そしてどうやら相手がお見合いをするとのことで、どうせ噂だと思うももし本当だったらと思うと一気にテンションが下がって結局購買では何も買わずに昼休みが終わり、放課後の今の時間になっていて。相手の元へ直接聞きに行く勇気も出ずに滅多に来ない図書室に来ては隅っこの机に突っ伏して悶々と一人悩んでいて。)


336: 柚原 拓斗 [×]
2020-01-04 12:46:39


(/すみません。こちらが抜けておりました。了解です!では早速そのように場面を飛ばさせて頂きました。何か質問などあれがなんなりとお申し付けくださいませ。)


337: 遠野 千尋 [×]
2020-01-04 22:11:51




………校長…俺断りましたよね?何で見合いする云々の話が学校中に知れ渡ってるんです?


(放課後たまたま廊下で生徒達が何やら話しているのを聞いた瞬間に校長室へ赴き、校長を引っ張りあまり人がいない図書室へと来ていて。自分はきちんと断りを入れたはずだと校長に詰め寄っており。『いやぁ…学校中に広まっているのは何故かは私にもわからないんだがね…君がお断りをしていることもきちんと話したんだが先方が妙に乗り気でね…そろそろこの学校に到着するとさっき連絡があってね…どうだろう少しだけでも会…』「会うつもりはないと俺は言いましたけど。少しの期待も抱かせたくはないし、会ったら会ったでこっちの言葉なんて無視して話を進めて行く気でしょ?絶対嫌です。校長からよく言っておいて下さい。では、頼みましたよ」校長の言葉に被せてまでお見合いをする気はないことを改めて伝えては年押しして彼が悶々としていることには気づいておらずに保健室へと戻っていって)



(/大丈夫ですよ。質問というよりはこんな感じはどうですか?…と提案です。無理矢理押し掛けてきた見合い相手に千尋が取っ捕まるとか面白い展開かなぁと思うのですが…)





338: 柚原 拓斗 [×]
2020-01-04 23:01:44



…やっぱり、俺なんてただの餓鬼だし…この前いきなり抱きついたのも引かれたかも…。

(相手とは多少なりとも近づけたと思って自惚れて告白しかけたこともあったがやはり自分は所詮生徒で子供。生徒の中では相手に近い位置にいると自負しているが、本当の嫁や恋人となると話は違う。そもそも自分は男じゃないかと思いつつも保健室で初めてのキスを相手にされたときのことを思い出しては机に額をグリグリ押し当てて。「…遠野、本当に見合いするのかな…」どうかただの噂であって欲しいと思うが、相手だって結婚する年頃。相手の幸せを素直に願えない自分が嫌で気分は落ち込むばかり。机に伏せたまま顔を横向かせると机の上に置いてある自分の学生鞄に付いた相手とのお揃いのキーホルダーを指で弾きハァと大きなため息を吐いて。「…帰ろ…」こんな気持ちで相手と会ってもきっと迷惑が掛かるだけ。ブルーな気持ちのままふらりと立ち上がると学生鞄を肩に掛けて図書室を後にして。)



(/有難うございます(_ _) それはおもしろそうですね。素敵な提案です!活発で強気な女性のイメージでしょうか?それか見合い相手本人ではなく、見合い相手が大金持ちで写真を見ただけで相手と結婚すると決めて、確実に先生を手に入れるために付き人さんたちが無理矢理先生を見合い相手の家に連行するのもありかなと思いました。それでフリでいいから恋人になってほしいと迫り(この時、先生の弱みか何かしらのおどしを掛けられるのもいいかな…とか、学校に多額の寄付をしてるんだぞ!とか)それで無理矢理街でデートさせて、それを偶々息子が見てしまい落ち込むなりちょっとグレちゃうなりしたいなーと考えています。押しかけるのが本人でも付き人さんたちでもどちらでも大丈夫です!他には、見合い相手が先生のことが好きすぎて色々調べ上げて見合いを断るのは息子が原因なのではと逆恨み→息子を罠にはめて息子が暴行事件を起こさせたようにみせて警察に捕まえさせて退学に追い込もうとする…とかも考えましたがどうでしょうか?背後さまの希望があれば何でも仰ってください。)



339: 遠野 千尋 [×]
2020-01-05 19:51:18



…拓斗…今日は来るかな…それとも妙な噂も立っちまってるし来ないか…?断ったっつーのに何なんだよ…マジで…。


(保健室に戻ってみるも愛しの彼の姿はもちろんない。変な噂も立ってるし気にして来ないかもしれないなと思いつつ正直とっくに断りも入れているのにそれが受理されていないどころ更に面倒なことになりそうな気配に正直面倒で仕方なく。彼の性格を考えると今日は来なさそうだなとしょんぼりしつつも明日も学校。彼に会える可能性も出てくるためまだよしとしていて。帰り支度を整えて今日はさっさと帰ってしまおうと保健室に鍵をかけて職員室へ鍵を片付けしにいけばそのまま真っ直ぐ今日は帰宅して)



「/ですね、千尋の苦手な勝ち気な女の人にしましょうか。本人は出て来なくて付き人さん達に動いて貰ってほぼ無理矢理のデートをさせられる感じで。拓斗くんには迷惑かけたくないのでデートを目撃で落ち込んじゃう感じが良いかなと思います。恋人になって欲しい下りは千尋が拓斗くんに頼む感じで良いのでしょうか?(理解力なくてすみません…))




340: 柚原 拓斗 [×]
2020-01-05 21:05:18


(相手が学校を出たのと同時に黒いベントレーがその後を追跡しては相手の自宅の角までついてきて。そして相手が自宅の扉に手を掛けると同時に後ろからその肩をトントンと叩き『遠野千尋様ですね?突然押しかけて申し訳ありません。私達は西園寺グループの者です。そちらの校長から話は既に通っているかと思いますが、私共のお嬢様が貴方をとてもお気に召しておりまして…どうかお会いするだけでもいいのでこれから私達とご同行を願えないでしょうか?』と黒服に身を包んだ男と女二人が丁寧な物腰で頭を下げて。が、丁寧ではあるが放つ圧がすごく、断りでもしたら分かっているな?というオーラを放っており。偶々居合わせた他の住民たちもこの騒ぎになんだなんだと様子を窺っていて。)



(/了解です。そして付き人さんたち勝手にこちらが動かしてしまいました…すみません。帰宅済みだったのでどう連行しようか迷ったのですが押しかけさせて頂きました…!加えてお見合い相手のお名前を勝手に決めてしまいましたが、もし事前に考えていたものがありましたら変更してくださいませ。では拓斗がデート目撃で落ち込む流れにしますね。そして説明がドヘタで申し訳ありません。恋人になって欲しいと頼むのは今回出てくるお見合い相手です。お見合い相手から先生に頼みます。恐らく先生は断ると思うのですが、お見合い相手がそれでも引かずに『一日で良いから恋人のフリになって欲しい』と半ば強引に頼むのをイメージしておりました。分かりづらくて申し訳ありません。遠慮なく質問してください(_ _))



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle