TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

現代異能 × 閉鎖都市 【 3L/途中参加歓迎/リメイク 】/206

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
116:  麻木 渚 / 秩序の守護者  [×]
2017-09-02 02:35:51

>>095 / 秋名

私は大丈夫。貴方の方は…大丈夫、ではなさそうだけど。…手、出して ( ぶつかった、と言うよりは無理に避けて変な倒れ方をしてしまったと言うような体勢を見て差し伸べた手を握っては立ち上がった相手を見つめつつ靴先から頭の天辺まで怪我はないかと見ている最中、聞こえてきた軽い驚きの声につられて掌を見つめ。転んだ拍子に石か何かで擦りむいたのかと考え、地面を見ると所々石が転がっており良く良く見てみれば一つの石に赤い血液が付着していて。唐突とは言え、自身の不注意により怪我をさせてしまったと思えば居たたまれない気持ちになり。ポタリポタリと滴り落ちる血液を眺め、自身が腕をかなり使う異能力を持っているからなのか掌の怪我はどんな怪我よりも痛く鮮明に見え何時も持ち歩いている消毒液とガーゼ、包帯を外套裏から取り出すと「 治療をするから手を出して。 」と告げ。 )

>>102 / 雫目

なら良かった。…メアリ?何処かでなくしたの? ( ぶつかった数秒後、遅くなるも初めてぶつかったのだと認識したのか相手から発せられるか細い声と共にふらりと立ち上がった相手を見て怪我は無さそうだと思えば安心し、良かったと口にし。続けて発せられたメアリがいなくなってしまったと言う言葉に首を傾げ人形か何かだろうかと考えつつ何処かでなくしたのかと問い掛けるも束の間、何処かで聞いたことのあるメアリと言う人形を思い出し。告げられたありがとうとの言葉に首を横に振りつつ疑問を振り払ってはなくしものをして困っているだろう相手にぶつかってしまった御詫びにとメアリ探しを手伝ってあげようかと考えては話を掛け。 ) 良ければ、手伝おう。その、メアリ探しに。

>>109 / 橘

怪我がないなら、良かった。___、いいや、突然出てきた此方が悪い、と言いたいけれどこのままだと埒が空かない、五分五分と言う事にしよう。 ( 大丈夫、と告げながら此方が差し伸べた手を握り立ち上がる相手を眺めつつ浮かべられた苦笑いと共に発せられた言葉に首を横に振り相手の言葉に否定の意を表すも、このままでは埒が空かないと考えては勝手に五分五分だと決め付けこの話題は止めようと話をし。一応念のために情報収集をしておこうかと思い外套の襟裏に着けているマイクの電源を一度切ると先程見た不審な人物を見掛けていないか確認を取ろうとし。「 此処等辺で変な人物は見ていない?少しだけでも情報が欲しい 」と有力な情報があれば今からでも追えるだろうと考えつつ相手が自身より一つ上の上層部の人間だと知らずに情報を求め。 )

( /:絡み有難う御座います!顔見知りかどうかの件、了解致しました!厨二腐った娘ですがどうか仲良くしてくださいませ! )

>>111 / 天ヶ峯

…そう、良かった。___、所で、此処等辺で不審な人物は見ていない? ( 自身の手を借りて起き上がった華奢な女性を見つめ、怪我がない事を確認しては良かったと口にするも先程逃した不審な人物が矢張気掛かりなのか、様子を伺われている等とは知らないまま、より有力な情報が欲しいと口が先に動いてしまい。すると此方の背後を見つめるなり「 此処で争った形跡が有りますから、多分此処から離れた郊外に行く可能性が高いかもしれません。 」と言う情報に目を丸くさせ、どうやら女性は情報収集共に分析に長けている異能力者らしく。背後を振り替えり良く良く見てみれば所々に血痕、共に争った形跡が見え先程は暗くて見えなかったが別の位置から見るとかなり鮮明に見え目を丸くさせ。ありがとう、と礼を言った後に女性と別れ少し離れた郊外へと向かおうと足を動かしつつ外套の襟裏に着けているマイクへと「 此方β、予定変更します。有力な情報を得た為先程の不審な人物を追います。 」と喋り掛け。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle