TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

現代異能 × 閉鎖都市 【 3L/途中参加歓迎/リメイク 】/206

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
111: 天ヶ峯 織 [×]
2017-09-01 23:15:20

>秋名 【>88
(秘密結社『プロミネンス』の活動の一環で、自分に割り当てられたのは商店街内の店舗や店主の顔を把握し仲間に情報共有をすることが本日の行動内容であって。有力な異能を持つ者が居たら危険人物だとマークをし、そうでなければ店主を脅して不法に物品を入手できるのなら御の字である。任務内容は店を回ることなのでいつもより気が楽であるし、仲間には言えないが消費者として楽しめている。次のお店は…、「雑貨屋かぁ、一応地下に居ても娯楽を嗜むことはできるわけね」と独り言。看板を見るとここは雑貨屋らしい。何の気なしにガチャリと扉を開けて)

(/自分も多くの人と関係性を持ちたいので絡ませていただきました!)

>麻木 【>91
(秘密結社同士で標的が被ってしまい手柄を巡る抗争になることも少なくなく、自分が置かれているのは正しくその状況であり他の秘密結社との一悶着を終え残党を追っている最中であり。そこに仲間から”β階級がこの辺りで見回りをしている”という情報を受け、苛々した様子で歯ぎしりをして)
ああもうこんな時に限って!私がそれを撒くから、あんたは残党を追って!
(無暗に行動して二人ともβに捕まっては堪ったものではない。仲間に追手を任せ、走っていた足をそこで止め。人が付近にいないかきょろきょろと辺りを見渡せば、商店街側の路地で誰かを気遣うような声が聞こえ、その声の主を確認しようと壁伝いに背を這わせ窺い)

(/初めまして、早速絡ませていただきました!よろしくお願いしますね)

>雫目 【>102
(今日は秘密結社としての任務もなく、これといった用事もなかったために商店街へと気まぐれに繰り出していて。店を眺め歩いていると、そう言えばあの食材はまだ残っていただろうかという考えにぶつかり、うんうんと頭を悩ませ。一度住まいに戻って確認するのも億劫であるし、余計に購入して持て余すのもどうかと思う。そうこう思案していると、どす、と障害物に当たる感覚に見舞われ後ろへよろめき)
ぁいたっ、ごめん、前見てなくて…。
(衝撃に閉じていた目を開けば、人形じみた可愛らしい恰好をした少女が2人。どうやら片方の真紅のドレスを纏った少女にぶつかってしまったようで)

(/早速絡ませていただきました!何か不都合な描写があればやり直しますのでよろしくお願いします)

> 94様 【>108
(/希望に沿っていただきありがとうございます!PFを楽しみにお待ちしております…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle