TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

現代異能 × 閉鎖都市 【 3L/途中参加歓迎/リメイク 】/206

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: 橘 千歳 [×]
2017-09-01 23:08:25

>鈴路サン
…そりゃ悪かった。
(口を尖らせて不満さを表す相手の年相応な部分を見てくすりと笑みを零せば、あまり謝る気は無いものの謝罪を入れておき。無言のまま歩く時間が続けば相手から声をかけられるものの、その問いには答えられる自信がなく「俺が聞きたいくらいだ。」なんて苦笑いを浮かべ。「…お互いこういうの慣れてねぇのな。」少しでも会話を続けるためにそう付け加えてみて)

>狗瑠璃
へぇ…あ、やっぱ高いのか…
(予想はしていたものの高級と聞けば、そんな簡単に人にあげていいものなのかと思って自分の判断が正しかったのだろうかと疑問を持ち始め、上記のように呟き。「そうなのか。…まぁ、気が向いたら買ってみるよ。」相手の補足を聞いて、元より食べ物に拘りはないものの、贅沢品として買うのもいいかもしれないと思ったのと、得意気に話す相手が微笑ましくなり小さく笑みを浮かべつつ告げて)

>一茶サン
…どうも…開いてます…?
(恐る恐る店の戸を開ければ、店内に活気が無かったために、念のためレジの前に座っている相手に問い掛けてみて。来たのはいつもの気まぐれであり、特に用があるわけでも無かったのだが、眺めるだけ眺めていいものがあれば買っていこうと思っており)

(/余力が存分にあるので絡ませていただきますね…!なんかいきなり失礼ですみません…)

>玲央
ラザニアってあれか、もちもちしたヤツ?
(相手の言葉に一度手を止めてそちらを向けば、確認するようにそう問いかけ。「そんな手の込んだ料理作れるってすげぇな…」自分が面倒で料理をしないため、相手の様子を見て素直に感心していて)

>麻木サン
っ…いや、大丈夫です…ご心配なく…
(久しくここまで盛大に転んだことはなかったために驚いてはいたものの、特に怪我という怪我はしておらず上記を答え。差し伸べてくれた手を借りて立ち上がれば、「俺の方こそすいません。普段なら避けるんすけどぼーっとしてて。」なんて苦笑いを浮かべつつ謝って。相手の顔をよくよく見れば、見た事あるな、なんて考えており)

(/初めまして、絡ませていただきました…!生意気な奴ですが、宜しくお願い致しますっ!ちなみに、同組織ということでこちらは知っている体にしていますが、娘様は知らなくても大丈夫ですのでやりやすい方にしていただければと思います…!)

>杏里
っと、悪い…大丈夫か?
(正面から歩いてくる相手に気が付き、避けようとするものの軽くぶつかってしまった為に立ち止まって確認の声を掛けて。相手の隣にいる自分の身の丈程の高身長な女性に一瞬目を向け、姉だろうかなんて考えたものの、特に聞くことはする予定もなく、ともかくは相手の返答を待って)

(/絡ませていただきました、宜しくお願い致します…!もし絡みづらかったらすみません…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle