TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

現代異能 × 閉鎖都市 【 3L/途中参加歓迎/リメイク 】/206

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: 鈴路 金糸雀・秋名 一茶/ぬし [×]
2017-09-01 19:10:32

>鹿目 /鈴路 金糸雀
嫌いではないわよ。でも一度に沢山食べる気にはなれなくて
(クッキーを食べている相手を眺めながら頬杖を付き、苦笑いを浮かべて)

>麻木ちゃん /秋名 一茶
いっ、つつ……あ~大丈夫です。えーっと、そっちは……大丈夫みたいだな
(突然横から出てきた相手を避けようと無理に動いた結果、尻餅をついてしまいその痛みに小さく呻き。声を掛けられればへらりと間の抜けた顔を向け、差し伸ばされた手を何の躊躇もなく掴みつつ多少の力を込めて立ち上がり。相手の様子を見るに何かぶつかったわけでもなく、自分のように尻餅をついたわけでもなく、一人すっころげてしまった自分をなんだか恥ずかしく思えて頬をかいて。ふと相手の手を握らなかった方がズキリと痛んだような気がしてみてみると、手を付いたときに石か何かで強く擦ってしまったのか血が滲み始めていて「わあ」と気の抜けた声を上げ)
(/秋名の方で絡ませて頂きました! 此方こそどうぞ宜しくお願いします。此方は蹴っていただいて構いません!)

>92
(/αのkeep承ります。期限は72時間後9/4の17時半頃までとなりますので、もし間に合わない場合はご一報ください。)

>雫目背後様
(/訂正確認致しました、次から参加して頂いて大丈夫ですよ!)

>お知らせ
(/αの性別の偏りを避けるため、残り一名は男性で募集させて頂きます。ご了承下さい。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle