TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1958

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1950: チャットファンさん [×]
2024-04-23 08:51:31

あー、急に話しかけてごめんな?俺、今人探しててさ。こーいうやつ、どっかで見なかった?

…ったく、何処行ったんだアイツ…(大きめの舌打ちを一つ、はっとしたような表情を浮かべながら見た目の割に丁寧な字で書かれたメモ用紙を見せ)

風見夏輝/かざみなつき/18歳/男/184cm
髪の毛はプリン/目は茶色で吊り目気味/あんまり人相はよくねえ、かも/つい他人の面倒見ちまう/自分のことは結構後回しになりがち

探してるやつ

同年代か年上…だった気がする/俺と違って見た目だけは真面目そう…つーか爽やかすぎて胡散臭い/本当は出来るのか知らねーけど、俺の前では自分で何もしねえ/色々面倒臭いし重い/多分遠い親戚、とかだったと思う/身長はデカかった

…もし見かけたら、メシ出来てるらしいから帰れって言っといてくれ。…じゃ。

(こちらのロルは基本的に短、時々中~長程度です。お声掛けの際は簡易PF、およびキャラ口調でお声掛けくださいませ)

1951: ? [×]
2024-05-04 11:43:46

…あの!すみません、わたしの友達知ってますか?いっつも白いTシャツにハーフパンツの、声が大きくって明るい男の子。こいび、…っとではなくて!えーっと、えーと!通学路おんなじだし家も近いから、今日もいっしょに帰ってたんです。でも途中で蜜の花見つけて!甘くてすきなので、その子にも分けようと思って。そしたら、振り向いてもいないし、どっか行っちゃったみたいで。まだ近くにいたら置いてっちゃうことになるし、遊ぶ約束もしたからひとりで帰れなくて、…、わからない ですよね 呼び止めたりしてごめんなさい!いまじゃなくても良いので、もし見つけたらおしえてください!

わたしのこと ▽

こより ( 知らない人なので、名前ぜんぶは書けません ごめんなさい! ) / 11歳  / 身長は、この前の身体測定で141㎝って言われました / 色白 / 色素の薄い茶髪がセミロング程度に伸ばされて下ろしている / 眉が隠れる長さで切り揃えられた前髪の端を少し取ってヘアピンで留めている

その子のこと ▽

同じ住宅街に住んでる / 同級生 / 元気で明るい / 活発 / 運動神経が良い / 白いTシャツにハーフパンツ。冬の寒い日もそうだから心配 / 冒険しよう!って言って、遊ぶ時はいつも手を引いてくれる

1952: 通りすがりさん [×]
2024-05-04 16:36:49

こよりちゃん!ここにいたのぉ?知らない人にここにこよりちゃんがいるからって来てみたら、本当にいたや!ぼく、かっこいい虫さんを見つけたからこよりちゃんに報告しよーと思ったのにいつのまにかこよりちゃんいなくなってたんだもん!まだ外は明るいし、こよりちゃんがだいじょうぶだったらもうちょっと遊ばない?……って、そのまえに君が探してる人、ってぼくであってたかな?まちがってたらごめんね!違ってたらぼく、そうとう迷惑なひとだね。自分で言うのもあれだけど…

ぼくについて ▼

峯塚 晴真(みねつか はるま)/ 11歳  / 昨日おうちではかったら身長は148㎝だったよ! / よく外で遊びまくるため、ほどよく肌は焼けている。 / 暗すぎない黒さのショートヘア / 眉毛につくかつかないくらいかの真っ直ぐに切られた短い前髪 / 年がら年中白Tシャツにハーフパンツ。理由は「お気に入りだから!」 / 体育の成績はいつも学年一位。だが、それ以外の成績は平均以下で、勉強は大の苦手。 / 興味があるものは進んでやる / 虫取りとかけっこが大好き 

(/初めまして!とても可愛い娘様に惹かれ、ついお声掛けさせていただきました!簡易Pfと、キャラ口調でのお声掛けをさせていただきましたが、其方様の萌えに合わせて作り直すことも可能ですので、ご検討のほど宜しくお願い致します!)

1953: 通りすがりさん [×]
2024-05-04 16:38:57

(/>1952の内容は>1951様へのお声掛けとなります。記載を忘れてしまい申し訳ございません!スペース感謝です!)

1954: 1951 [×]
2024-05-05 20:13:17

>1952 さま 。

!???? はるまくん!あの、でも、蜜の花みつけたから、いっしょにっておもって。その、??‥‥ごめんなさい。…?はるまくん、いつものはるまくんだよ。迷惑なんて思ったことない。家に帰るのは暗くなるまえだから、まだへいき!かっこいい虫、わたしにも見せて!

(/主得が過ぎる募集にお声掛けいただきありがとうございます!「 花蜜と虫籠 ( 〆 ) 」までお越しくださいませ~!)

1955: 名無しさん [×]
ID:39ba6d435 2024-05-06 18:49:25

《 これは、互いが素直になれない焦れったい結婚生活のお話です。》

【 提供 】

あ、あの…すいません…私の夫…こんな容姿の方を見ませんでしたか?

( おずおずと近くにいた人に申し訳なさそうに話しかけ、自分の夫を見なかったかと尋ねる。だが“夫”と一括りに言っても伝わらないだろうと思い、ポケットに入っていたスマホを取り出し、自分が探している人物の写真を見せる。そこにはおそらく顔立ちのよく整った男性が写っているだろう。相手が見ていないと首を振れば、寂しそうに眉を下げて。)

そうですか…話しかけてすいません。

――早く帰ってこないかなぁ…

( 引き止めてしまったことを相手に謝り、頭を下げ、相手が去っていったのを見送る。愛しい夫は自分のことはあまり好きではないのだろうなとわかっていながらも、スマホに写っている夫の写真を見つめてぽつりと呟く。)

橘 紗雪(タチバナ サユキ) / 女性 / 21歳 / 158cm / 緩いパーマのかかったミディアムロング / 少し明るめのミルクティーベージュ色の髪 / ライトグレーの瞳 / ぱっちり二重 / 困り眉 / 美人系ではなく、幼く可愛らしい顔立ち / 物静かな性格で意見を主張するのが苦手 / 意外と甘えたがりな一面も…? / 見た目に反して酒豪 / 政略結婚で夫婦になった仲だが、相手のことが大好き / 資産家の娘

ーーーーーーーーーーーーーーー

ん…あぁ、ごめんなさい。私人を待っているの、だからアナタに付き合っている暇はないの

( 夜の12時、自分の旦那である者に“今どこにいるの?” “もう夜遅いんだけど” などのメッセージを送っているのに一向に返信が帰って来ず、心配する気持ち勝ってしまい思わず家を飛び出して公園に来てしまった。夜が遅いということもあり、やはり変な輩も多く、ベンチに座っていると声をかけられてしまった。だが、そんな者には目もくれずスマホに視線を向けたまま断りの言葉を入れる。すると声をかけた相手はつれない奴だと思ったのかつまらないという顔をして去って行く。)

はぁ…もう、アンタが帰ってこないせいでナンパされたのよ…襲われたらどうすんのよ

( と、ここにはいない自分の世界でたった一人の旦那に向けてため息混じりに言葉を零す。おそらく、旦那が自分ところに来てくれたならば、少し嫌味ったらしく文句を言いながらも目を輝かせて今までにないくらい喜んでくれるだろう。)

早乙女 綾乃 (サオトメ アヤノ) / 女性 / 23歳 / 163cm / サラサラストレート / 腰上まで伸びた黒い髪 / 紅色の瞳 /S字バンク / 可愛い系ではなく、美人系 / つり目気味 / 気が強く、言いたいことは言う性格 / 好意を伝えることが苦手でついつい毒を吐いてしまう / ツンデレ…? / 酒に弱く、すぐに酔ってしまう / 大手企業の社長令嬢 / 政略結婚で夫婦になった相手のことは好きだが、毎回思ってもいないことを言ってしまうが、酒を飲むと案外素直に…? /

ーーーーーーーーーーーーーー

御相手様の好みに合わせて一から創作。①と②の娘があんまりタイプではない方にオススメです!

ーーーーーーーーーーーーー

【 募集 】

男性 / 20~40歳 / 政略結婚結婚相手 / 相手のことは好きだが、素直になれない or 恥ずかしくて言葉に出来ない / 方言でも、標準語でも / 3日に1回は顔を出してくださる方

( / ずっと相手に片思いしていた(結婚してから相手に惹かれていった)けど、お互い素直になれなかったり、好意を伝えるのが少し苦手で、もっと近付きたいのにそれが出来ない…でも勇気を振り絞って好きだと伝えて段々…みたいなシチュエーションがやりたいなと思ったので募集をかけさせて頂きました!
①~③のどれかを選択して記入していただいて、お声掛けをキャラ口調で、簡易PF載せて下されば幸いです!
ロルは中~長。返信は一日に1回以上可能です。
少しでも気になる方は是非お待ちしております。
スペース感謝、良縁を願って。)

1956: 匿名さん [×]
2024-05-10 23:28:07

あのっ、すみません!ここでこういう子、見ませんでした?( 一枚の画像を表示させたスマホ画面を向け、 )見てない…ですか、わかりました。お時間取らせてごめんなさい、ありがとうございました!──…、……ったく、どこ行ったのよあいつ。折角お洒落して来たのに、これじゃ何の意味もないじゃない。( はあ、と一つ溜息を零しては手持ち無沙汰に指に毛先を絡ませて )

□ 簡易pf
玉城ゆら( たまき ーー ) / 17歳 / 超絶猫被り。当初の目的は幼馴染によく見られるため、のはずが幼馴染の前ではガワが剥がれていたポンコツ / 強がりつつ好意は隠しきれていない / 155cm / 黒髪ロングの姫カット / ハーフツイン / 桃色の丸目 / 少女趣味

□ 探し人
男女不問 / 幼馴染 / コミュニケーションに難がなければ(無口すぎる、冷たすぎるetc)どんな子でも◎

(/こちらから矢印が向いているのは確定で、スタート時点での関係性( こちらの片思い、両片思い、恋人 )は不問。どこからスタートでもゆくゆくは恋人になれたら…!描写は短文でさくさくと進行希望です。なんとも簡素な募集ですが良縁を願って、スペースありがとうございました!)

1957: 掲示板ファンさん [×]
2024-05-10 23:44:38

…うー、寒…流石にコート一枚じゃ堪えんな…ああ、そこの人。ちょっとの間だけでいいからさ、俺のこと…拾ってくんない?もちろん、自分の生活費くらいは自分で稼ぐからさ。…ね?

サエキ/23歳/男
明るめの茶髪(アシメショート)、目尻が垂れた薄茶色の瞳、両耳にロブとヘリックスピアス、腕にコルセットピアス、鎖骨下にコウモリのタトゥーあり、ニット系の服をよく着る

明るく快活、若干人たらしでダメ人間製造機。相手の世話を焼いて焼いて焼きまくった挙げ句に飽きたらぱったり世話しなくなる。行動的には夏休みにアサガオの観察日記つけてる小学生と一緒。

冬の街中、薄手のコート1枚でぶるぶる震えてる俺を拾ってくれた『誰か』待ち。男女どっちでもいいけど…俺、男ダメにすんの好きなんだよね~。んじゃ、一人冬の寒さに震えながら待ってるから…早めに来てくれよな~。

(使用ロルは短~中または長。簡易プロフィールと共にお声掛けをお願いします)

1958: 通りすがりさん [×]
2024-05-11 00:27:50

>>1957

…え、俺?えーと…取り敢えずあんた、風邪引きそうだし、家来る?

(/急なお声掛け失礼します。素敵な息子様に惹かれ…!基本ロルは短~中。宜しければご検討、お願いします。)

林/22歳/男
艶やかな黒髪(ナチュラルショート)、黒目がちな猫目、シンプルなリングを小指に着用、細身だが華奢ではない、平均身長、あまりファッションに頓着はなくラフなものを着用

少しお人好しな部分もあるが基本的には楽観的で何とかなるさ精神。やれば出来るが自主的にやろうとはしない。一人暮らしなのでは最低限のことはしているがそれだけ。

まぁ俺に拾われるのが嫌なら無理にとは…。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle