TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1976

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1952: 通りすがりさん [×]
2024-05-04 16:36:49

こよりちゃん!ここにいたのぉ?知らない人にここにこよりちゃんがいるからって来てみたら、本当にいたや!ぼく、かっこいい虫さんを見つけたからこよりちゃんに報告しよーと思ったのにいつのまにかこよりちゃんいなくなってたんだもん!まだ外は明るいし、こよりちゃんがだいじょうぶだったらもうちょっと遊ばない?……って、そのまえに君が探してる人、ってぼくであってたかな?まちがってたらごめんね!違ってたらぼく、そうとう迷惑なひとだね。自分で言うのもあれだけど…

ぼくについて ▼

峯塚 晴真(みねつか はるま)/ 11歳  / 昨日おうちではかったら身長は148㎝だったよ! / よく外で遊びまくるため、ほどよく肌は焼けている。 / 暗すぎない黒さのショートヘア / 眉毛につくかつかないくらいかの真っ直ぐに切られた短い前髪 / 年がら年中白Tシャツにハーフパンツ。理由は「お気に入りだから!」 / 体育の成績はいつも学年一位。だが、それ以外の成績は平均以下で、勉強は大の苦手。 / 興味があるものは進んでやる / 虫取りとかけっこが大好き 

(/初めまして!とても可愛い娘様に惹かれ、ついお声掛けさせていただきました!簡易Pfと、キャラ口調でのお声掛けをさせていただきましたが、其方様の萌えに合わせて作り直すことも可能ですので、ご検討のほど宜しくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle