TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1979

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1957: 掲示板ファンさん [×]
2024-05-10 23:44:38

…うー、寒…流石にコート一枚じゃ堪えんな…ああ、そこの人。ちょっとの間だけでいいからさ、俺のこと…拾ってくんない?もちろん、自分の生活費くらいは自分で稼ぐからさ。…ね?

サエキ/23歳/男
明るめの茶髪(アシメショート)、目尻が垂れた薄茶色の瞳、両耳にロブとヘリックスピアス、腕にコルセットピアス、鎖骨下にコウモリのタトゥーあり、ニット系の服をよく着る

明るく快活、若干人たらしでダメ人間製造機。相手の世話を焼いて焼いて焼きまくった挙げ句に飽きたらぱったり世話しなくなる。行動的には夏休みにアサガオの観察日記つけてる小学生と一緒。

冬の街中、薄手のコート1枚でぶるぶる震えてる俺を拾ってくれた『誰か』待ち。男女どっちでもいいけど…俺、男ダメにすんの好きなんだよね~。んじゃ、一人冬の寒さに震えながら待ってるから…早めに来てくれよな~。

(使用ロルは短~中または長。簡易プロフィールと共にお声掛けをお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle