TOP > 1対1のなりきりチャット

(◉) 恋人募集板!? /1968

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1951: ? [×]
2024-05-04 11:43:46

…あの!すみません、わたしの友達知ってますか?いっつも白いTシャツにハーフパンツの、声が大きくって明るい男の子。こいび、…っとではなくて!えーっと、えーと!通学路おんなじだし家も近いから、今日もいっしょに帰ってたんです。でも途中で蜜の花見つけて!甘くてすきなので、その子にも分けようと思って。そしたら、振り向いてもいないし、どっか行っちゃったみたいで。まだ近くにいたら置いてっちゃうことになるし、遊ぶ約束もしたからひとりで帰れなくて、…、わからない ですよね 呼び止めたりしてごめんなさい!いまじゃなくても良いので、もし見つけたらおしえてください!

わたしのこと ▽

こより ( 知らない人なので、名前ぜんぶは書けません ごめんなさい! ) / 11歳  / 身長は、この前の身体測定で141㎝って言われました / 色白 / 色素の薄い茶髪がセミロング程度に伸ばされて下ろしている / 眉が隠れる長さで切り揃えられた前髪の端を少し取ってヘアピンで留めている

その子のこと ▽

同じ住宅街に住んでる / 同級生 / 元気で明るい / 活発 / 運動神経が良い / 白いTシャツにハーフパンツ。冬の寒い日もそうだから心配 / 冒険しよう!って言って、遊ぶ時はいつも手を引いてくれる

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle