TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ハッピーデイズ!(獣人/人間/ほんわか/NL)/285

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 櫻井 孤太郎/主 [×]
2017-06-08 23:13:40

>紫星

(/タレ目ですね、了解しました。宜しくお願いします!)

──んっ?……あいつか。

(遠巻きに相手の姿を発見し、壁越しからちらりちらりと覗き込むも、狐尾が丸見えで)

>18

(/遅くなってしまい申し訳ありません!keep了解しました。お待ちしております!)

>19

(/お待ちしておりました。とても素敵なキャラですね、孤太郎が弄られる未来が見える←。宜しければ>16の絡み文より絡んでくださいまし。

イラストをお褒めいただき恐縮です。更に精進すべく頑張りますね!イラストの件、了解しました。リアル頭身かミニキャラで希望はございますか?)

>20

(/PF有難う御座います。とても可愛らしい子で頰が緩みっぱなしです!不備等は見受けられませんので、宜しければ>16の絡み文よりどうぞ!これから宜しくお願いしますね)

22:  No.12 とくめい [×]
2017-06-08 23:22:39

名前:西門 小梅(にしかど こうめ)
性別:♀
獣人:猫
年齢:17y
性格:負けず嫌いでプライドが高い自信家。いつも強気。素直になれずどうしても強く当たってしまいがち。自分や心を許した相手を侮辱されるのが一番許せない。照れ隠しとして殴ったり叩いたりなど、言葉だけではなく物理的に害を与える事も多々。心を許した相手にしか甘えることはない。手に入れるためなら手段を選ばない。
容姿:水色が少々入った白髪を胸あたりまで伸ばしている。右もみあげには黒、左もみあげには青のメッシュ入り。つり目で瞳の色はワインレッド。身長156cm。服装はゴスロリを好む。猫耳があり、両耳ともに白。
備考:魚(特に鮭)とチョコレートが好物。鮭はどんな料理でもすぐ食いつく。

「 そ、そんなわけないでしょ!?好きじゃないし…だ、だから…っ、照れてないってば! 」

「 …それは…っ!しゃ、しゃけ!、何でアンタが持ってんの!?私に寄越して!食べたいー! 」

(/こんな感じで宜しかったでしょうか?イラストは載せても大丈夫ですか?もし宜しければ、後程載せさせて頂きたいです…!)

23: 東雲 優奈 [×]
2017-06-08 23:39:15

>櫻井くん
(/参加許可有り難う御座います…!私にも孤太郎くんが弄られる未来が既に見えています笑
本当に描いて下さるとは…!もし完成したらその時は記念にスクショして保存してもいいですか?もし無理でしたら諦めますので!リクエストはチビキャラでお願いしても宜しいでしょうか?チビキャラ孤太郎くんに本気で萌えてしまったので←。──…という事で早速絡み失礼します。)

──…あ、ちょっとすみませーん。私部屋に戻りたいんですけ…ど……。(寮に来たばかりで早速迷子になったらしく相手の背後より姿を見せれば逆立つ狐尾を視界に捉え硬直し)

>ALL
あー…ついに来ちゃったか。(フォルトゥーナ寮に集められた人間の一人。災厄を招くと噂の獣人に何時出会すのだろうと警戒しつつ足を踏み入れて)

(/と言うわけで参加者の皆様、絡み宜しくお願いします…!)

24: 櫻井 孤太郎/主 [×]
2017-06-09 00:48:32

>22

(/なんかもうとても可愛らしいお子様で吐血してしまいそうですグフ←。え、イラストをお持ちいただいたんですか!?是非とも見せて頂きたいです!

あ、宜しければ全体に絡み文と、>16に絡んでやってくださいませ!)

>東雲

(/スクショは構いませんが、い、良いんですか!?私めなんかの駄絵なんかをっ!なんだか褒められ過ぎてオーバーヒートしそうです。狙ってやってるな、策士さんめっ!←

というわけで、ヘンテコな子ですが孤太郎ともども宜しくお願いします!)

────っ!!!え、に、人間!?

(予期せぬ方向からの出現者に、孤太郎は気を付けの姿勢で硬直し。前後人間に挟まれるこの状況に「前門の虎、後門の狼ってこういうことを言うんだなぁ」なんてどうでもいいことを考え出す始末)

25: 西門 小梅(獣人⁄猫) [×]
2017-06-09 01:10:37

>16 : 孤太郎

…こんな所に狐がいるじゃない。あっ、わ、私は人間じゃないからねっ!
( 相手見つけるとくすり、と馬鹿にしたような口調で肥をかけ。己も少し人間に警戒心を持っているために怖がらせないのと警戒されるのも嫌なので最初に言っておこうと思い )

(/吐血…それは大変←
主様のようにデジタルというわけではなく、アナログなのですが宜しいでしょうか?)

>ALL

人間…ね、確かに警戒するべき相手だけど。
( 他の獣人達が警戒する人間に対して己も確かな警戒心はあるもののそこまで強いものではないのでどうしてそこまで嫌うのかと顎に手をあて考えてみて )

(/皆様初めまして…!素直になれない強気の獣人の女の子をやらせて頂きます!猫です!自分からしてもかなり気にいっています←
宜しくお願いします!)

26: 櫻井 孤太郎/主 [×]
2017-06-09 03:07:17

>西門

んぁ?……ああ、お前も同族か。そういうあんたは猫の獣人だな。ま、宜しくしてやってもいいぜ。

(突如声をかけられた孤太郎はビクリと肩を震わすが、相手が同じく獣人だったことにホッと安堵し。周りが人間だらけな事に不安を抱いており、上記発しながら相手の背中へ隠れ←)

(/アナログでも全然構いませんよ!是非、見せていただけたらな、と思います)

>紫星君の主様

(/今日1日休みだったこともあり、早速紫星君のミニキャラを描かせて頂きました!おかしな所など多々あるでしょうが、何卒ご容赦を!
http://uppli.jp/?aPiZlGFX)

>東雲さんの主様

(/これからイラストを作成させて頂きます!休み明けなので日数をいただくと思いますが、どうか気長にお待ちいただければと)

27: 櫻井 孤太郎/主 [×]
2017-06-09 03:10:00

(ちなみに。徐々に増えていく集合絵はこちら↓
http://uppli.jp/?BHy4dhkQ)

28: 紫星 厘 [×]
2017-06-09 08:54:45

櫻井くん
……(台車に荷物を乗せ部屋まで運ぼうとすれば、ふと視線に気づき壁の方を見れば狐の尻尾が丸見えで、何をしているんだろうと思い)

(イラストありがとうございます!ふぉぉおおお可愛い…)

>19>20>21
(よろしくお願いします!プロフィールは>14にありますので一読して頂けたら嬉しいです。)

東雲さん
……(荷物整理をしていると後方から厄災と言う声が聞こえ、半分ほど驚きながら後ろを振り向くと女の子が居たので軽く頭を下げる)

西門さん
……(人間を嫌悪しない獣人の声を聞き、珍しい人に会えるんだな…と心の中でマスターに感謝の言葉を嫌味混じりに告げる)

29: 匿名さん [×]
2017-06-09 11:02:43

(/ わわわっ素敵トピィィ...!!! 人間枠(男性)の性格自由枠って,まだ空きありますか?是非参加させて戴きたいですっ! )

30: 蕪木 歌鈴 [×]
2017-06-09 12:23:17

>狐太郎
う、.........ドウモ。
(寮に入ると最初から一番会いたくなかった者に会ってしまいしばらく固まった後、超小声&早口で挨拶をして隣を早歩きで通り過ぎようとし)
(/参加許可とキャラクターを褒めてくださってありがとうございます。絡ませていただきました。pfに書き忘れてしまって申し訳ないのですが主様さえよかったらうちの子も描いてくださると嬉しいです。それと質問なのですがこちらも主様の狐太郎君を描いてもよろしいでしょうか?未熟ではありますがご検討していただけると嬉しいです。)

>優奈
あら...あなた人間よね?
(寮に入って片付けは済ませたものの居心地悪そうに玄関近くの椅子で丸まっていたところ歳の近そうな人間の女の子を見つけて嬉しそうに目を開いて。)
(/よろしくお願い致します。)

>all
なんで私がこんなところに...。
(入居が決まり朝から行きたくないと両親に駄々をこねて半ば力尽くで放り出され、精神的にも身体的にも疲れを感じながらあまり多くない荷物をキャリーバッグに詰めて寮の前に立ち入るのを躊躇しているところで)
(/はじめまして。ツンデレお人好しの人間の女の子をやらせていただく歌鈴の中の人です。今回は場面の説明で少しロルが長く優奈なりましたが本来はもう少し短くなります。精一杯やらせていただきますのでロルが読み辛いなどありましたら気軽に仰ってください。これからよろしくお願い致します。)

31: 東雲 優奈 /人間 [×]
2017-06-09 12:45:55

>櫻井くん
……ねえ、それ本物なの?(視線は相変わらず狐尾から逸らされる事はなく恐れを感じていないのか徐に近付いて手を伸ばせば狐尾ぎゅむ、)

(/いやいやいや、狙ってませn。スクショ許可有り難う御座います…!たまに見てにやにやさせて貰いますね←。描ける時間がある時で構いませんのでまったりお願いします!そして集合絵に場違いなジャージの女子が加わるのを楽しみにしてます笑

此方こそ宜しくお願いします!本体会話は蹴ってくれていいのでっ。)

>西門さん
──…。(他の獣人達が警戒心を露にする中、他とは違う雰囲気を相手から感じ取り、気付けば彼女を凝視していて)

(/初めまして、常にやる気のないのんびりタイプの女の子をやらせて頂く人間の女の子です!可愛い猫娘さんと絡むのを密かに楽しみにしてました…!仲良く出来たら嬉しいなと思ってますので是非とも宜しくお願いします!)

>紫星くん
(不意に振り返った相手と目が合えば何をそんなに驚いてるのかと小首を傾げ、此処に来て初めて見た人間の姿に思わず声を掛けて)…何だか私たち人間はあまり歓迎されてないみたいだね、

(/初めまして、私のプロフィールは>19にて確認お願いします…!こんな子ですが仲良くして下さいませっ。)

>蕪木さん
(迷子になっていた所為か他の人より後に寮内に入る事になってしまい、荷物を持ったまま椅子に縮こまる相手を見つけては何と無く見下ろしながら)…貴方も集められた人間の一人、で合ってるよね?もう獣人には会った?

(/初めまして!>19にてプロフィールの掲載をしてます、やる気のないのんびり女の子です。絡み有り難う御座います…!宜しくお願いします。)

32: 紫星 厘 [×]
2017-06-09 12:57:28

蕪木さん
……(扉の外から弱々しい声が聞こえ、あ、また人が増えたんだなと考えている。今度は人か獣人にはかどちらだろう…とも思いながらガラガラと台車を押していく)

(こちらこそよろしくお願いします!)

東雲さん
『獣人にとって人間は憎い相手だから仕方が無いと思うよ』(話しかけられバックからホワイトボードを出すとペンで上記を書いて相手に見せる)

(確認してきました!会話しにくい相手になってしまうと思いますがよろしくお願いします!)

33: 参加希望 [×]
2017-06-09 13:04:29

(/性格自由枠の獣人♀Keepお願いできますでしょうか…?)

34: 西門 小梅(獣人⁄猫) [×]
2017-06-09 13:20:17

(/まだ色つけてないのですが、小梅ちゃんのイメージはこんな感じです…!)

http://uppli.jp/index.php?id=xISWKAKK

>26 : 孤太郎

ええ…こちらも宜しくしてあげる。…って、何で私の後ろに隠れるのよ!、アンタ男でしょ!人間如きにビビってないで、立ち向かうくらいの意志を持ちなさい!
( 己の後ろに身を隠す相手をみてはまさかここまでだとは思っておらず、少し苛立ちを覚え。溜息をつけば身体ごと振り向くと相手ビシッと指差し )

>28 : 厘

ん?あ、アンタは人間ね。こんな所で何してるの?
( 相手の気配に気付くとそちらに身体を向けると、腰に手をあて片眉下げては何か己に用なのか少し気になると上記 )

>30 : 歌鈴

…人間発見。そんなに此処に来たくなかったのね。嫌なら来なければ良いじゃない。 
( どこからともなく嫌そうな雰囲気を出している相手を見掛け。嫌なら来なくてもいいのに、と思いつつ溜息一つついて )

35: 西門 小梅(獣人⁄猫) [×]
2017-06-09 13:24:47

>31 : 優奈

…何?、私の顔に何か?
( 凝視されていることに気付くと頬を引きつらせ、そんな相手に呆れ一度大きな溜息をついては軽く相手を睨み )

36: 櫻井 孤太郎/主 [×]
2017-06-09 14:48:31

>紫星

…………?────!
(運んでいる荷物に対して興味を唆られるのか、そっと近づき中身を拝見しようと悪巧み)

(/有難う御座います!今後も少しずつ加筆修正を行なっていきますので、ご希望御座いましたらどうぞ!)

>29

(/参加希望有難う御座います!まだ空いてますよ、keepさせて頂きますね!ご参加お待ちしております)

>蕪木

────っ!!??な、なんだ人間やんのかこの野郎!

(相手の声が聞き取れなかったのか、威嚇されたと勘違いして臨戦態勢。狐耳と狐尾が逆立てて孤太郎なりの威嚇をし)

(/イラスト了解致しました!お時間頂きますが、気長にお待ちいただけると幸いです。リアル頭身とミニキャラ希望御座いましたら教えてください。それと孤太郎のイラストとな!?描いてくださるのですか!それはもう是非お願いしたいです!)

>東雲

え、ちょ、止めっ……。
@&☆%$◎▲!!??は、離せ馬鹿っ。し、尻尾触るの禁止だっ!

(声にならない悲鳴上げれば、ピョンっと大きく跳んで相手から距離を取り。自分の狐尾抱くように庇えばフシャーと猫のような威嚇←)

(/お言葉に甘えて、本体会話蹴らせて頂きます。宜しくお願いします!)

>33

(/keep了解しました!ご参加お待ちしておりますね!)

>西門

(/おおおおおっ!!可愛いぃぃぃ!萌え死ぬかと思いました!!←)

お、おおおおう。いいぜやってやんよ俺やってやんよ。かかって来いやおらぁっ。

(少しずついつもの調子を取り戻したのか、相手の背中から飛び出すと強気な発言かまし。が、その発言は超小声だったり)

37: 櫻井 孤太郎/主 [×]
2017-06-09 14:52:25

←参加者→

→獣人(男性)
・櫻井 孤太郎 >7

→獣人(女性)
・西門 小梅 >22

→人間(男性)
・紫星 厘 >14

→人間(女性)
・東雲 優奈 >19
・蕪木 歌鈴 >20

←募集枠→

→獣人枠(男性)より
・頭に血が上りやすいタイプ
・冷徹無比でドSタイプ
・性格自由枠 2名

→獣人枠(女性)より
・臆病で声が小さいタイプ >4様keep
・強気で素直になれないタイプ
・皆を纏める委員長タイプ
・性格自由枠 >33様keep
 残り1名

→人間枠(男性)より
・とんでもなくお人好しなタイプ >18様keep
・飴と鞭を使い分けるドSタイプ
・胡散臭いチャラ男タイプ
・性格自由枠 >29様keep

→人間(女性)枠より
・常識はずれなお嬢様タイプ
・性格自由枠 2名

(/参加者と募集枠一覧です。不備等見つけましたら教えてくださると助かります)

38: 紫星 厘 [×]
2017-06-09 14:57:53

西門さん
『引越し用の荷物を運んでる。君は猫の獣人?はじめまして』(身体をこちらに向けられるとバックからホワイトボードを出して即時に文字を書くと相手に見せて)

櫻井くん
……(何かに追いかけられてると気配を感じ、足を早めに動かしては角を曲がり、曲がってくるであろう相手を仁王立ちし待ち構え)

39: 蕪木 歌鈴 [×]
2017-06-09 15:14:31

>優奈
そうよ。ちらほら見かけたりはしたわね。あなたもここに住む人?
(相手の質問に憂鬱そうに体育座りの膝にため息を落とし、立ち上がって相手を少し見上げながら近づくと質問を返して。)
(/はじめまして、先程は短い挨拶で失礼いたしました。pfは>20のツンデレお人好しっ子ちゃんをやらせていただいてます。よろしくお願い致します。)

>厘
わ、...あのここの人ですか...?
(扉が開くと不安げに固まったが相手が人間だと見ると少し安心したように緊張した様子で話しかけ。)
(/絡んでくださりありがとうございます。素敵な息子さんと絡めて嬉しいです。)

>小梅
きゃっ...す、好きで来たわけじゃないわよ!
...ごめ、んなさい。私、動物怖いのよ...。
(相手の言葉を聞くとくるりと振り返り、小梅の耳を見て声を上げて半歩下がると震えて時たま裏返る声で反論し。すぐに声を上げたことに関しては流石に失礼だったかと視線を合わせず謝り。)
(/絡んでくださりありがとうございます。最初からこんな子ですが可愛らしい娘さんと仲良くなれたら嬉しいです。これからよろしくお願い致します。)

>狐太郎
ひっ.........いきなり、なんなのよぉ...!
(特に何もしていないつもりなのにイヌ科の狐の獣人に威嚇されればビクッと肩をこわばらせギュウっと瞳をとじ泣きそうな声を出し。)
(/ありがとうございます。こちらも時間がある時に書かせていただきますね。それでは改めましてよろしくお願い致します。)

40: 参加希望No.18 [×]
2017-06-09 15:32:29

名前:一条亮太
読み:いちじょう りょうた
年齢:28歳
職業:とある市役所の職員 獣人の対応を専門に行う獣人課の職員
容姿:ミディアムパーマの黒髪で 黒のジャケットを羽織っており、ジャケットの下に白のワイシャツを着用、明るい青色のジーンズ。靴は茶色のショートブーツ。外出の際は黒のコーティングジップバッグを肩にかけている。仕事の場合はスーツ姿で通勤する。
性格:一人称は"僕"。二人称は"君""~くん""~さん"。明るく優しい性格でお人好しなので頼まれたらいやと言えない性分。とにかく、獣人が大好きで偏見や差別感情を一切持たず、非常に友好的な態度をとる。逆に嫌いな物はギスギスとした険悪なムードで喧嘩や対立は起きないでほしいと思っている。
備考:生まれ故郷は森林に囲まれた小さな村の出身。だが、現在はダム建設(業者との癒着、市の予算を減額されないために行う無駄な工事、市長が引退前に自分の功績を残すためだけに建設されたなど様々な要因があった。)により、沈んでしまっている。獣人が好きになったきっかけは7歳の頃にダム建設により、家を引っ越さなければならない状況になり、この大好きな村から離れたくない彼は家を飛び出して近くの森に入ってしまう、夜で暗い森の中で遭難し、暗闇などの恐怖で怯えていたが、とある獣人が救出してくれた事をきっかけに獣人の事が好きになった。ダム建設で村を追い出されて町で過ごす事になり、獣人のために役に立ちたい理由で公務員試験に合格し、獣人課がある市役所の職員になる。獣人課の職員はとても優しい人達だったが、その他の部署による陰湿な苛めや派閥争いに巻き込まれて非常に辛い経験を持っている。

(/お人好しな人間の男性を希望していた者です。不備や不可解な点がございましたら、ご指摘をお願いいたします!後、イラストの方はリアル頭身がいいなぁと思っております!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle