TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ハッピーデイズ!(獣人/人間/ほんわか/NL)/285

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 鳥着ぐるみ [×]
2017-06-08 16:39:16

名前 紫星 厘
読み しせい りん
種族 人間
年齢 20歳(大学2年生)
性別 男

性格 無口というか喋るのが苦手なためいつもホワイトボードやスケッチブック等を持ち歩いている。やる気はある方で平均的に何でもできる器用貧乏。お人好しと言われることも。獣人に偏見は持ってなく、むしろ自分が赤い目を持っていること、無口なことで世間から異端扱いされていたことも有る。心を許した相手には話すこともある。『紫星が笑ったらラッキーな事がある』と言われあらゆる手で笑わせようとされたこともあり、表情筋は半分ほど死滅している。

容姿 黒髪をウルフカットにして赤い瞳をもっている。白いマスクを常にしている。いつもパーカーにジーンズ姿でバックの中には割となんでも入っている。

備考 毎朝ランニングするのが日課。裏路地のカフェでバイト中。

主様に容姿を書いていただけたらすごく嬉しいです。

『特に気にすることないよね。獣人も人間も見た目が違うだけで代わり映えはしないし、悪人も善人も、どちらにもいるんだから』

(女性希望の方が多かったので男性(性格自由)に変更してしまいました。宜しければこのプロフィールでいきたいのですかよろしいでしょうか?駄目であったらプロフィールをもう1度書き直すので教えて頂けると嬉しいです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle