TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)/5232


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4717: 青柳 美里 [×]
2020-08-21 17:17:34

>弘人くん

次は…もうちょっとお城、というか跡だけど、見て回ろう。(真田石や真田井戸、二の丸堀跡などを歩いて。「二の丸堀跡、ここ紅葉綺麗なんだろうなあ。秋のお城もいいかもね」と話しながら歩くと「…そういえば、弘人くんって趣味は何?」と何気なく訊ねて)


華和


>穂乃香さん


キッチンカー……!尚更素敵ですね。あの、パンフレットか名刺ありますか?ぜひ、パン屋に寄らせてください。私、元々カフェ巡りとか好きなんです。だから、キッチンカーにも興味があって…!
(目をキラキラと輝かせ、興味津々の様子で問いかけて。美里は二人仲良く話しているのを見て「俺は除け者かあ……まあいいや、花火の準備しよう」と立ち直ったのか花火を取り出して)

4718: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-08-21 18:59:12

>青柳さん

そういえば城が見当たらないですね。城跡見に行きたいです(よく考えると本丸が無い事に気付いて。相手から紅葉の話を聞くと「紅葉も見てみたいです」と上田城の景色に紅葉を重ねながら頷いて。趣味を問われると少し考えた後、「趣味ですか? 歌を歌う事とトレーニングです。……これ趣味じゃないですね」と答えて苦笑して。「後は好きなバンドの曲を聴く事ですね」と付け加えて)

4719: 青柳 美里 [×]
2020-08-22 17:24:23


>弘人くん

…あ、尼が淵とか真田石とか真田井戸とか…色々見るところはあるから見てみる?
(ふと案内板に近寄り、見所はたくさんあるのだと指で指し示して。紅葉に関しては「秋に行けたらいいよね。あ、でもやっぱり秋は京都がいいかも」と紅葉が綺麗な京都の景色を思い浮かべて楽しげに話し。相手の話からはやはり仕事が好きだという相手のことが窺え、「俺も似たようなものかも。弘人くんの好きなバンド?どんなバンドなの?」と興味を示し)


4720: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-08-22 19:42:18

>青柳さん

見たいです(案内板を見ながら前記を述べて。相手に頷くと「秋は京都に行きたいですね」と言って。好きなバンドを訊かれると「ロックバンドなんですけど、20年以上前から活動してるんです」と言ってスマートフォンに入っていた画像を見せて。画面には40代男性が4人写っていて)

4721: 青柳 美里 [×]
2020-08-22 22:37:01

>弘人くん


じゃ、レッツゴーだね。(案内板で現在地と名所の位置を確認すると、歩き出して。秋の京都はカメラに残したい気持ちもあり、「また一緒にさ、今度は秋の京都だね。男同士の約束ってことで」と楽しげに表情を緩めていき。相手が応援しているバンドを写真で見せられると、あ!と声を上げ、「なんかこの人たち知ってるかも。名前はわからないけど、曲は聴いたことがあるよ」と一曲のフレーズを口ずさんで)


4722: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-08-23 11:18:42

>青柳さん

約束ですよ(相手と一緒に歩き出して。相手に頷くと前記を述べて。相手が口ずさんだ曲は自分の好きなバンドの曲で「それは嬉しいです。その曲、1番有名な曲です。CMソングとかドラマの主題歌にもなってますし」と話して)

4723: 橘 穂乃香 [×]
2020-08-23 11:57:56

>蜂須賀さん
豚骨も美味しそうですよね。 …すみませーん、
(相手が選んだメニューも迷ったものの一つで、眉を八の字にして微笑み。それから店員さんに声を掛けてそれぞれのラーメンを注文し)
……ライブって、すごいですね。癖になりそう。
(水を一口飲むと、ラーメンを待つ間、先程のライブを振り返り、笑顔で)




>青柳さん(華和さん)
名刺は今持ってないんですけど… そうだ。携帯、あります? このQRコードを読み取ってください。私のキッチンカーのSNSなんです。 どこでオープンしてるとか、どんなパンがあるかとか、上げてるので。
(華和さんの提案に思案してからパッと思い付き、携帯を取り出し、QRコードが表示されている画面を見せて説明して)
…ふふ。青柳さん。 手伝いますよ。
(相手の様子に気付くと近寄り、花火を包装から出したりして)

4724: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-08-23 17:21:58

>橘さん

ですよね。……ありがとうございます(自分の選んだラーメンが美味しそうと言われると嬉しそうに頷いて。相手が注文してくれるとお礼を言って。ライブの感想を聞くと嬉しくなって「そう言ってもらえるとありがたいです。是非、また来て下さい」と嬉しそうに話して)

4725: 青柳 美里 [×]
2020-08-24 11:29:40

>弘人くん


そうなんだ。リサーチ不足だったなあ。CDある?あれば貸してほしいな。でさ、今度カラオケで歌わない?(仕事で忙しかったため知らない情報にへぇ、と相槌を打ちながら訊ねて。上田城の名所を巡っていると段々とチェックインの時間が近付き、腕時計を見て「そろそろ行こっか」と声をかけ)

華和

>穂乃香さん

ありがとうございます!…素敵ですね。わかりました、キッチンカーに寄りますね。
(ショルダーバッグからiphoneを取り出してQRコードを読み取ると、SNSを見て表情を緩めてキッチンカーを想像して。美里は「ありがとう。…って言っても、あとは花火に火をつけるだけなんだけど。どれやる?」と首を傾げ)


4726: 青柳 美里 [×]
2020-08-24 11:29:40

>弘人くん


そうなんだ。リサーチ不足だったなあ。CDある?あれば貸してほしいな。でさ、今度カラオケで歌わない?(仕事で忙しかったため知らない情報にへぇ、と相槌を打ちながら訊ねて。上田城の名所を巡っていると段々とチェックインの時間が近付き、腕時計を見て「そろそろ行こっか」と声をかけ)

華和

>穂乃香さん

ありがとうございます!…素敵ですね。わかりました、キッチンカーに寄りますね。
(ショルダーバッグからiphoneを取り出してQRコードを読み取ると、SNSを見て表情を緩めてキッチンカーを想像して。美里は「ありがとう。…って言っても、あとは花火に火をつけるだけなんだけど。どれやる?」と首を傾げ)


4727: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-08-24 19:13:54

>青柳さん

CDありますよ。このバンドのCDは全部持ってます。貸しますよ。カラオケいいですね。行きたいです(最新曲から自分が生まれる前に発売された8cmCDまで持っていて。相手が自分の好きなバンドの曲に興味を持ってくれると嬉しくなって。相手と一緒に上田城の名所を巡っていると空が橙色に染まっていて。頷くと「行きましょうか」と言って駐車場の方に向かって歩き出して)

(宿泊する場所はどんな感じの所にしますか? 旅館かホテルかなど)

4728: 青柳 美里 [×]
2020-08-27 17:25:03

>弘人くん


ほんと!?ありがとう。今の俺は音痴克服したから、弘人くんにも聴かせられるから、よかった…。(CDを貸してくれると話す相手に顔を綻ばせ、明るい口調で感謝を述べ、ついでに音痴を克服したことにほっとしていて。駐車場に着くと車に乗り、「実はね、友達が働いてるホテルなんだ。ちょっと安くしてくれたんだよ、宿泊費」と嬉しげに微笑み)

(お返事遅くなりすみません;お返事してた気がしたのに、してなかったというorz
そうですね…ホテルにしましょうか?)

4729: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-08-27 19:25:07

>青柳さん

じゃあ、旅行から帰ったら貸しますね。え? 青柳さんって昔音痴だったんですか?(相手は歌が上手そうなイメージだったので意外に思って。駐車場で車の助手席に乗ると相手の話を聞いて「それはラッキーですね。ホテルに着くのが楽しみですね」と言って車窓越しに景色を眺めて)

(自分もたまにやりますので気にしないで下さい。では、ホテルにしましょう! 部屋は和室か和洋室がいいなと思っているのですが、青柳さんはどうでしょうか?)

4730: 青柳 美里 [×]
2020-08-27 20:07:15

>弘人くん

…うん。音痴だったよ。あー、俺口が軽すぎたね。(気まずそうに間を置きながら視線を逸らすも、こくりと頷いて。恥ずかしげに頬をかいて、「でも、秘密の特訓をしたから問題なしだよ。演歌も歌えるようになっちゃったし」と茶目っ気たっぷりに笑ってウインクし。そうこう話しているうちにおしゃれな外観のホテルにつき、駐車し)

(ありがとうございます!和洋室にしましょうか!お互い好きなことを楽しめたら嬉しいです。)



4731: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-08-27 21:40:50

>青柳さん

でも、克服出来たならいいじゃないですか。俺ももっと歌唱力上げたいです(自分もボイストレーニングを頑張って歌唱力を向上させたいとやる気になって。秘密の特訓って何だろうと思いながら話しを聞いていると相手は演歌も歌えるらしく「演歌も歌えるなんて凄いですね。カラオケでは青柳さんのこぶしを期待してます」と話して。ホテルに到着するとパンフレットでも見たのだが実物を見ると改めてお洒落な外観で、「お洒落なホテルですよね」と言いながら車から降りて)

(OKです! 実はホテルが楽しみでしたw)

4732: 青柳 美里 [×]
2020-08-28 17:19:10

>弘人くん


弘人くんの歌声には負けるな、きっと。プロだし。(朗らかに笑いながらも、楽しみだといった様子は崩すことなく目を細め。「弘人くんってば乗せるの上手いなあ」と屈託の無い笑顔を見せながら車を降りてホテルの中へ進み。「でしょ?有名なんだよ、ここ。ツテがあってほんとよかったよ」と話していると、友人らしい女性が近付いてきて「あ!美里ー!久しぶりね」「真樹!宿泊費まけてくれてありがとう。財布すっからかんになっちゃうよ、このホテルは」と肩を竦めジョークを交えて挨拶を交わし。真樹は「あれ、彼女じゃないんだ…って、あれ、私なんか見たことあるわ。もしかしてヴォーカルやってる…?」と美里から相手へ興味を寄せて)


(ほんとですか(笑)男子会何します?←)

4733: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-08-28 21:46:58

>青柳さん

まあ、プロの意地がありますからね。え、上手いですか?(楽しそうに話しながらホテルの中へ進み、「へぇー、そうなんですね」と言いながら歩いていると相手の友人が此方の方に来て。勝手に男性だと思っていたので、女性だと知り意外に思って。女性の視線が此方に向くと「初めまして。蜂須賀弘人と言います。はい。バンドでボーカルやってます。青柳さんとは仲良くさせてもらってます」と言うと頭を下げて。女性が自分の事を知ってくれている事が内心嬉しくて)

(本当ですw 何しましょうか?)

4734: 青柳 美里 [×]
2020-08-29 19:11:14

>弘人くん


うん、実際俺も乗っちゃってるし。(さすがに照れ臭く、頬をかいて肩を竦め。真樹は相手の言葉を聞いた瞬間にふと自分の記憶と照らし合わせ、あ!と声を上げて「知ってる知ってる!前にラジオで聴いてからあなたたちのバンドにハマって応援してるのよ。頑張ってね」と声をかけ、チェックインの手続きの対応をし始め。チェックインが終わると、早速部屋へと向かい)


(男子会は卓球かホッケーですかね?ゲームセンターもありでしょうか?)

4735: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-08-30 12:04:05

>青柳さん

自覚は無いですけど、そうなんですね(相手に前記を述べた後、真樹さんに応援され表情を明るくして「ラジオで知って下さったんですね。嬉しいです。はい、頑張ります!」と話して。チェックインが終わり、部屋に到着すると鍵を開けて、相手に入るように促して)

(いいですね! 最初は卓球がいいかなと思ったのですが、ホッケーがやりたくなりました!)


4736: 青柳 美里 [×]
2020-08-31 18:11:38

>弘人くん


単に俺が単純ってだけかもしれないけど。はりきって演歌歌うからその時はよろしく!(ポリポリと人差し指で頬をかいて照れ臭そうに笑い、部屋に入り電気をつけ。さすがは大手ホテル、明るくおしゃれな内装で「わ、写真で見るよりずっといいな。ツテ使ってよかったかも」と部屋を見回し、荷物を置いて)

(じゃあホッケーで!楽しみですね…!夜はなんか夢とか語りたいですね。いつもと変わらないですが←)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle