TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)/5232


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4737: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-09-01 15:00:10

>青柳さん

分かりました(自分も少し笑いながら頷いて。部屋が明るくなると部屋を見渡し「本当ですね。綺麗な部屋ですね」と言うと荷物を置いて。靴を脱いで畳の上に上がるとお茶セットを見ながら「青柳さん、お茶飲みますか?」と訊いて)

(熱い戦いを期待してます。いいですね。いろいろ語りたいです!)

4738: 青柳 美里 [×]
2020-09-02 06:34:30

>弘人くん


ありがとー。ちょうど喉カラカラでさ。このあとどうする?先に温泉行く?(着替えやら何やらを取り出しながら、朗らかに笑って。時計を見ればまだ夕飯には早く、空き時間をどう使うか思案し、ベッドに腰掛けるとふわふわなベッドに感動し肌触りを楽しみながら「うん、めちゃくちゃ寝心地良さそう」と頬を緩めて話し)

(夢の話、くだらない話、恋バナとなんでも話せたら嬉しいです!男の友情ですね。)


4739: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-09-03 21:49:24

>青柳さん

俺も喉渇いてるんですよ(お湯を沸かしながら答えると部屋の時計を見た後、少し考えてから「先に温泉行きましょうか」と言って。ベッドに乗る相手を見るとお茶を沸かしている間にもう1つのベッドへ行き自分もベッドに乗ってみて感触を確かめると「めっちゃふわふわですね」と言いながら手でベッドを押してみて)

(いいですね。楽しみにしてます)

4740: 青柳 美里 [×]
2020-09-05 16:48:26

>弘人くん


思いの外、歩いたしね。おっけー。水分補給したら温泉だね。ここの温泉も結構評判らしいんだ。(ベッドの弾力を楽しむように上体を倒して頬を緩めていたが、相手の”温泉に行きたい“との言葉に身体を起こし。再び着替えの準備へと取り掛かり、ふと思い出して携帯を充電し始め)



4741: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-09-06 15:30:53

>青柳さん

足が疲れましたね。じゃあ、温泉にも期待ですね(ベッドに座りながら足のマッサージをして。ベッドから降りるとテレビの方へ行き、リモコンを操作して電源を入れて。すると長野のローカル番組が画面に映り。見た事の無い番組を見ると改めて長野に来たんだなと思って。着替えの準備を終えた頃、お茶が沸いて急須から湯呑にお茶を入れると湯呑と饅頭を机に置き、「青柳さん、出来ました」と相手を呼んで)

4742: 青柳 美里 [×]
2020-09-07 17:54:57

>弘人くん


ありがとう。(ちょうど着替えの準備を終えて相手が入れてくれたお茶を啜り、ふう、と一息ついて。ローカル番組を見て「やっぱりたまには旅行で羽を伸ばすのもいいよね~」と笑って話し、饅頭を食べ。まったりと寛いでいたが、そろそろ頃合いだろうと「温泉行こ、弘人くん」と着替えを手にして)

4743: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-09-10 12:16:28

>青柳さん

どういたしまして。リフレッシュ出来ていいですね(自分もお茶を飲んで饅頭を頬張り。テレビに視線を向けながら話して。お茶を飲み干すと頷いて着替えを抱えるとテレビの電源を切って)

4744: 青柳 美里 [×]
2020-09-11 22:49:42

>弘人くん

ほんとほんと。現実から一度は離れてみるっていうかさ。気安くは行けないし旅行とまではいかなくても、ちょっと買い物とかちょっと足を伸ばして、とかそんなんでもいいとも思うんだ。特に弘人くんたちアーティストって行き詰まることあるだろうし…やっぱり壁にぶち当たること、あるでしょ?(ルームキーを持って部屋を出て、相手を待ちながらも温泉がある方向を探すようにキョロキョロと左右を見て。方向がわかったのか、「ああ、こっちだね」と差し示し)


4745: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-09-12 18:37:33

>青柳さん

何回もあります。ライブのチケットの売れ行きが良くなかった時もありましたし、全然納得のいくパフォーマンスが出来ない時期もありましたし(相手と一緒に部屋を出ながら相手の話を頷いて聞いていると質問されて。少し考えた後、思い出しながら話して温泉の方へ歩き出して)

4746: 青柳 美里 [×]
2020-09-13 15:55:36

>弘人くん


だよねぇ…。俺もやっぱりさ、カフェ経営に結構悩むことはあるよ。時代の流れを汲み取って、次へ次へと進まなきゃならないから。夢だって叶えてからが本番なんだと思うしさ。でも、そんな迷った時にふらっと気軽に遊んで、一度気持ちをリセットするのも大切だよね。(肩を並べて温泉へ向かいながら、胸に秘めていた焦燥感を思い出して苦笑を零すも朗らかに述べて。「だから、また旅行とか遊びとか誘ってもいい?一人より誰かと楽しむのってやっぱりいいしさ」と照れくさそうに頬をかいていると、温泉の暖簾がかかった扉を開けて)


4747: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-09-15 09:45:23

>青柳さん

カフェもやっぱり大変なんですね……。調理とか接客だけじゃなくて時代の流れも考えないといけないんですね。俺達もライブでのパフォーマンスだけじゃなくて何がファンに求められているのか、どうすればファンを増やせるかとかを考えないといけないので分かります(相手の話を聞いて頷いた後、上記を述べて。相手から誘われると嬉しそうに首を縦に振って「俺もまた一緒に行きたいです」と言って温泉の脱衣所に入り)


4748: 青柳 美里 [×]
2020-09-15 21:39:09

>弘人くん


そうだね。潮時というか、何かをするタイミングも読んで先を見通さないと、たくさんあるカフェ業界で生き残っていけないんだ。似たようなお店ってたくさん溢れてるから。バンドもやっぱり同じだよね。事務所の売り方もあるけれど、特色がないと埋もれてしまうしさ。でも、お店らしさバンドらしさは無くさずにやっていきたいよね。初心もさ。なんでこの仕事にしたのかってさ。
(相手の話に感じるものがあったのか、胸に手を当てて瞼を伏せてはうんうんと頷いて笑みを浮かべ。話しながらも脱衣場にて服を脱ぎ、腰にタオルを巻くと「弘人くん、準備はおっけー?」と声をかけて)

4749: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-09-17 09:04:19

>青柳さん

確かに俺達もどう個性を出していくかは大事にしてます。事務所の方針もありますけどね(相手の話を聞いて頷き。自分も服を脱ぎ、タオルを腰に巻くと「OKです!」と返事をして)

4750: 青柳 美里 [×]
2020-09-18 15:44:09

>弘人くん


じゃあ、行こうか。せっかくの温泉だし、満喫しないと勿体ないね。(陽気に笑いながら脱衣場から大浴場へと足を踏み入れると、まずは椅子に座り蛇口を捻ってシャワーを浴びると髪を洗ったり身体を洗ったりし始め。「あ、サウナもあるみたいだけど入らない?」と視界に入ったサウナ室を指差して)

4751: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-09-20 12:40:55

>青柳さん

どんな温泉があるか楽しみです(大浴場に入るといろんなお風呂が目に入り。相手の隣で髪や体を洗い始め。相手が指差す方を見るとサウナ室があり、自分も温泉に行くとよくサウナに入るので「はい!」と頷くと髪と体を洗い終えて立ち上がると腰にタオルを巻いて)

4752: 青柳 美里 [×]
2020-09-20 15:06:03

>弘人くん


そうと決まればまずは──温泉からだね。(サウナに乗り気で返答する相手に嬉しくなり頬を緩めると、立ち上がりまずは中にある温泉へ入り。日頃の疲れを癒すような温泉へ目を細め、身体を温めると相手のペースに合わせながらもサウナへと入っていって。何人か既にサウナ室に入っていて、少し離れた場所に腰かけ「そういえばジムにサウナ室あるの知ってる?最近出来たみたいなんだけど」と話題を振り)


4753: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-09-20 16:04:44

>青柳さん

え? そうなんですか? 知りませんでした(相手と一緒に内風呂に入り。温泉で体が温まった頃、サウナの中に入って。相手の隣に座ると前記を述べて)

4754: 青柳 美里 [×]
2020-09-20 18:04:00

>弘人くん


うん、最近になって増設したらしくてさ。なかなかに便利だし、たまに使ってるよ。(汗を滲ませながらも、楽しげに返答をして。程よく汗を流すとサウナ室から出て、軽く汗をシャワーで流したあとに「次は露天風呂だね。結構眺めいいんだって」と話し、外にある露天風呂へ向かい。既に外は日が落ち薄らと月が見えていて)


4755: 蜂須賀 弘人 [×]
2020-09-20 21:51:34

>青柳さん

いいですね。俺も行きたいです(タオルで汗を拭きながら相手の話を聞いて。サウナ室から出て汗をシャワーで流すと「本当ですか?」と相手の言葉に露天風呂への期待が膨らんで。外に出ると少し風が吹いていて少し体が冷やされて。露天風呂に入ると景色を眺めて)

4756: 青柳 美里 [×]
2020-09-20 23:50:54

>弘人くん


ほんと?じゃあ今度はジム行こうよ。確か会員登録してたっけ?(興味を持ったらしい相手に嬉しげに微笑み、ああ、そうだと思い出したように訊ね。露天風呂に浸かると、ライトアップされた桜とはらはらと舞い散る桜の花びらが視界に映って。思わずわあ…、と目を見開いては感嘆し)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle