TOP > 個人用・練習用

ち よ こ れ ヰ と/2930


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: _ [×]
2017-05-30 12:11:27

お疲れさまです( 冷たい麦茶差出し )
気にせずふらーっと来てふらーっと出かけてくださいね


ま、まじで……?浦賀サン知ってる人初めて見た。まじで。めっちゃ嬉し…( 口元押さえ )


ああ、人を待つってことか。俺はしたことないな。返事が来たらこっちも返事をする。来なくなったら俺も書かない。そんだけ。

42:  [×]
2017-05-30 12:15:14




If の 悲劇 読んだんだ。俺も読んだ。同じ浦賀さんの作品でなら こわれものとか好きなんだけど、…っていきなりごめん、( たは )






43: _ [×]
2017-05-30 12:21:28

ちょいちょい。これは夢かなんか……?


まじでうれしい。


しかも、こわれものって俺が初めて買った浦賀作品だわ。発売されたばっかの時に棚に並んでてさ、気になって読んだのがきっかけ。


やっぱり彼女シリーズが楽しみではあるけど、最近だと「姫君よ、殺戮の海を渡れ」が特に良かったかなー。えぐさで言えば。

44:  [×]
2017-05-30 12:27:52




こわれもの好きなんだよなあ、設定とか作り込まれてるし、他の作品にはないものがあるから今でもたまに読み返してんの、…姫君まだ読めてないんだけど結構いい感じ ?






45: _ [×]
2017-05-30 12:39:56

俺も帰ったら引っ張り出そうかな。飲み会が終わる時間によるけど……
浦賀カラーである後半のどんでん返しが特に綺麗っていうか、面白いよな。俺、最初がアレで良かったって今でも思うもん。


あー、俺は嫌いじゃない。でも、すげー好きってわけでもないなー。なんつうか、イヤミス色が濃いんだよ。

46: _ [×]
2017-05-30 12:40:13


13時くらいまでお昼寝たーいむ


47:  [×]
2017-05-30 12:56:31




飲み会か、なるべく早く帰れるように祈っとくよ。最初に読む本は大事だよな。それによって作者へのイメージ変わるし、好き嫌いも別れるだろうから。
うーん、今色んな本読めてないからどれ優先しようかな、と思って聞いてみたんだけど、イヤミス色強いなら読むわ。





48: _ [×]
2017-05-30 13:03:51

ありがとーございマス
本当にそう思う。とはいえ、一冊よんで文体が合わないと他に何を読んでも無理ってことが多いんですけどねー


うん、読んでみてください。
他にはどんなの読むんですか?


49:  [×]
2017-05-30 13:38:10




文体は大事だよな。俺もそう。この文体苦手だなあ、って感じたら設定が良くても読み終わるのにすげえ時間かかる。
あとは、そうだなあ、最近の作家だと最果タヒさんとか読む。少し昔の作家なら安部公房さんとか好んで読むよ。





50: _ [×]
2017-05-30 14:12:11

そうそう。俺は読めなくなると本そのものから離れる癖があるから、合わないなって思ったらそこでスッパリ切っちゃいますねー。


どっちも名前は聞いたことあるけどなぁ。特におすすめのタイトルとかありますか?

51: _ [×]
2017-05-30 14:18:42

全然関係ないけど、安部公房サンが相方と同じ誕生日だ。


気になる

52: _ [×]
2017-05-30 14:47:24


コーヒー豆をちょこでコーティングしたやつ美味しい( もぐもぐ )



53:    [×]
2017-05-30 15:06:33


お疲れさまですッ!あ!、さん初めましてっ。

今日暑すぎませんかっ!?麦茶ありがとうございますっ!
(  麦茶ごくごく/生き返った  )お返しにお二人さま良かったらどうぞー、(  フルーツポンチ  /フルーツ食べれますか?首傾げながら  )リアルでフルーツカットが趣味になりつつありまして三ツ矢サイダーあったんで作ってみました。


お二人とも読書好きなんですね!ワクワクしながら読ませて頂きました。(  頷く  )浦賀作品については_さんと全く同じ感想を持ってて、わたしも、こわれものから浦賀作品を読むようになりました。(  にこり  )どんでん返しで云えば、井上夢人さんのラバーソウルと、最後の展開で裏切られたのは多島斗志之さんの黒百合ですかね…。黒百合の方は、青春っぽさがあるので苦手な人は最初から苦手かもしれないですが最後が本当に素晴らしかったのでオススメです。安部公房さん、まだ読んだことないです。チェックしてみますッ!今読みたいのは大門剛明さんの鍵師ギドウ、とにかく獄の棘が良かったので気になる作品です…。本当、時間が足りない。昔は睡眠削ってまで読んでたのに、今はもう体力的に寝ないとマズイので(  しょぼん  )

_さん、

そんだけ。ってのがすごく気持ちが楽になりまし(  きゅん.  )ありがとうございますッ!



54: _ [×]
2017-05-30 15:16:32

すげーマシンガントーク( けたけた )


フルーツポンチ、もらうわ。ありがとうございマス( フォークでぷすり )


どれも知らないな……。ちょっと調べてみるわ
すげー嬉しい。そろそろ暑くなってきたし、屋内で読書が捗る時期ですねー。


ならよかった。ひとまち、してる人なのかな。まぁ、待ってる間寂しくなったり暇になったりしたら此処にくりゃいーですよ( 頭ぽんぽん )

55:    [×]
2017-05-30 15:18:40




ど、どうでも良いんですが、最後の語尾が、楽になりましって(  あわわ  )そんな言葉使わないんですみません。本当、楽になりました!って伝えたかったのです。





56:    [×]
2017-05-30 15:26:32



わわ、いらっしゃいましたか(  嬉しい  )ありがとうございますっ!そうなんです、人待ちしているんですが多分もう来ないような気がします。それでもいいかなぁとも思ったり、リアルでは元気に過ごしていて欲しいです。意外とわたしリアルで充実してたはずなのに、待ってるその人と会ったらリアルでも引きずってしまって、こんなこと初めてだったので、そんだけ。って言われて目が覚めました(  シャキーン  )久しぶりに頭ぽんされてデレーっとなってます(  てへッ  )

57: _ [×]
2017-05-30 15:40:38

だいじょーぶですよ。ちゃんと伝わってます


長いこと待ってるんですか?( 首傾げ )


そんだけ思ってるならきっと来てくれるはず。まぁ、重く考えすぎないようにね( こくり )


58:  [×]
2017-05-30 15:58:20



 __ さん



途中で読み始めた本を放棄するのは嫌だから全部読むけど苦痛になっちゃうな、俺は。

最果さんは、そうだな、んー…詩も素敵なんだけど俺は少女ABCDEFGHIJKLMN が好きだった。安部公房さんは箱男がオススメ。





  さん、


ん、どうも。初めまして。( 手ひら )







59: _ [×]
2017-05-30 16:02:39

俺も最初は嫌だったけど、最近諦めちゃった。とはいえ、中断するまでにも時間がかかるんですけどねー。


すげータイトル。インパクト大。今度探してみます。
箱男ってなんか聞いたことあんだよなー……

60: _ [×]
2017-05-30 16:04:59

好きなものと言えば、野島伸司サンがすげー好き。


誕生日が同じなんだけど、ホント自慢。


つっても、この人も分かる人少ないんだけどさ。分かっても最近のドラマくらいって人ばっかりで。俺はどっちかというと、この人の書く恋愛が好きだったから。社会ドラマを書くようになってからは寧ろ観てないのが多くて……。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle