TOP > 個人用・練習用

ち よ こ れ ヰ と/2917


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:      [×]
2017-05-30 09:51:42



あー違うんですよー!!(  遠くから叫ぶ  )
全然、知り合いでもないんですーただ、なんとなく思っただけなんですーー!!すみませんでしたァアア!!あと、また話してくださーーーいぃぃぃぃ(  手ぶんぶん振る  )





22: _ [×]
2017-05-30 09:52:41


んー甘くてうまい( ちょこ開けばくばく )


23: _ [×]
2017-05-30 09:53:14


おー、またな( 手振り )


24:      [×]
2017-05-30 09:53:19




あ、あとーーー!!!(  叫びながら  )
それっ!!




25:      [×]
2017-05-30 09:57:52




紙の中見てくださいねーー!!
  あ  た  り  だったら
もう一個ですからーー!!(  ピース  )




26: _ [×]
2017-05-30 10:01:15

おー、後で見ておきますよー。


気を付けて帰ってくださいねー

27: _ [×]
2017-05-30 10:43:42

人と話したいような話したくないような複雑な感じ


あんまり会話すんの得意じゃねぇしなー……。しっくりくる人に会えるかっていう

28:    [×]
2017-05-30 10:50:38




わ、わたしもあまり会話が得意じゃない女ですが…
わたしと話してくださーい(  そろそろと手出しながら  )



29: _ [×]
2017-05-30 10:53:58

おかえり、かな( 首傾げ )


いーですよ。何話しますか

30:    [×]
2017-05-30 10:57:01


あ、ただいまですッ!
ありがとうございます!(  ぺこり  )
チョコ当たりましたか??
わたしの空白も四角バツに見えますか?




31: _ [×]
2017-05-30 11:05:45

ちょこ、……ハズレ。残念( 紙広げて見せ )


んや、あなたのは大丈夫みたいです。

32:    [×]
2017-05-30 11:10:03



あ、ハズレでしたかぁ残念です。じゃあ
(  差し出す/もう一個これどうぞ  )

機種によってでしょうか?わたしiPhoneです

今日お休みですか?(  首傾げ  )




33: _ [×]
2017-05-30 11:15:06

当たっても外れてももう一個くれるんだろうなって思ってました( くく、 / 受取り )


いや、たぶんキーボードアプリとかのせいじゃねーかな。空白入力の時に、スペースじゃなくて記号を選んでるんじゃないかなって思います。( 携帯いじり )


仕事しながらやってます。割と自由なんで

34:    [×]
2017-05-30 11:17:16



あ、あのっ
(  唐突ですが  )人待ちってしたことありますか?
(  前のめりなりながら  )

35:    [×]
2017-05-30 11:23:48



だ、だって、なんか変なこと聞いちゃったし、間違えちゃって申し訳ないなァと思いまして(  へへっ  )

あ、キーボードアプリですか!
わたしのもiPhoneなので全角空白は無理なんですが、できるようにして使ってたので、もしかしてと思いまして

わたしも割と自由です (  にこり  )




36:    [×]
2017-05-30 11:32:06



ちょっと仕事で外出しますっ(  ぺこり  )
また会ったらお話してくださいー(  スタタタ__ガツン.いタァ…  )




37: _ [×]
2017-05-30 11:32:25

えーっと、人待ちっていうのは?( 首傾げ )


simejiとか入れれば設定で全角空白ふつーに入れられるようになるんですよ。とは言え、使えるようになったなら良かったです( こくり )


まぁ、たまに急に忙しくなって闇落ちとかするかもしれないんですけど、その時はスミマセン( 頭下げ )

38: _ [×]
2017-05-30 11:32:51


おー、仕事がんばってください( 手振り )


39: _ [×]
2017-05-30 11:43:32

そいやぁ、最近読んだのってifの悲劇が最後だった気がするな。


このあいだ中谷美紀サンの記事みて気になったし、東野圭吾でも買うかなー。


その前に積読本がやばいんだけどな……

40:    [×]
2017-05-30 12:07:06



ふぅ暑い…歩いて郵便局へ手紙出しに行ってました
ちょっとまた仕事あるんですが、ちょくちょく覗かせて頂きますッ!(  にこり  )

私も読みましたよ!浦賀さんの大ドンデン返し好きで暇さえあると読み返してしまう(  頷く  )

人待ちと言うか、なんと言うか、高校の時からここに来ていて思うのは、仲良くなった人達がそれぞれの事情で消えて行くじゃないですか…たま〜に似たような口調の人がいて、その人かなぁって思ったとしても、中々聞けないもので、もしかしたら、その人かもしれない当たっていても知らんふりすると思うんです!わたしの性格上…それもなんか寂しいなぁって、すごく仲良くなって何かがあったワケじゃないんだけど急に消えて居なくなって、待ってるのって相手は重く感じるんじゃないかとか、逆に、いやいや、なぜ待つ⁉︎みたいなのかもしれないし…ただ入れ替わりにまた出会いもあったりして楽しいのに、ちょっぴり切ないですよね、ネットの世界は。(  遠い目 / ほぇぇ  )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle