TOP > 個人用・練習用

独り言という名の日記かもしれない/748


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
687:  [×]
2019-01-18 03:11:39

うちとの電話中にLINEが頻繁に来てて、返信してた。その後、シャワー浴びるといって消えてった。

688:  [×]
2019-01-18 03:12:30

わろちん、ちん

689:  [×]
2019-01-18 03:14:30

ほんなつもりなかったけどな、やっぱり心のどこかで見返りを求めてたんだな

690:  [×]
2019-01-18 03:15:53

こんな事するくらいなら、電話なんてかけてこないでよ。それにうち言ったじゃん、他の子できたら教えてねって

691:  [×]
2019-01-18 03:16:20

ずっと辛かった

692:  [×]
2019-01-18 03:16:58

趣味も話も合わないし、そもそも住む世界が違ったんだね

693:  [×]
2019-01-18 03:17:33

だから固定作るの嫌だった、必要以上に傷つきたくないのに

694:  [×]
2019-01-18 03:18:08

うちなんかしたっけ、うちに酷いことしないでうちをいじめないで

695:  [×]
2019-01-18 03:18:42

ずっと1人なんだから余計に落ち込むようなことしないでよ

696:  [×]
2019-01-18 03:19:46

うちなんか嫌われてしまえばいいんだ

697:  [×]
2019-01-18 03:20:23

どうせうちなんてオナホなんだよ。

698:  [×]
2019-01-18 03:21:28

君なんか嫌いだよ、どうせもう居なくなるんでしょ

699:  [×]
2019-01-18 03:30:54

自分から離れる勇気がないから
それならいっそ君に嫌われて
君からうちを突き放してください

700:  [×]
2019-01-18 03:31:25

あーやばいうち可愛い

701:  [×]
2019-01-18 03:31:45

深夜アテンション、ぷりーずだな

702:  [×]
2019-01-18 03:33:28

自分の不器用さと健気さとほんのひとさじのあほらしさが可愛いのです。

703:  [×]
2019-01-18 03:39:54

やっぱりうちはキンプリ一筋で生きていくわ、子供はちょっと羨ましいけどセットでちん、こ付いてくるのは嫌やわ

704:  [×]
2019-01-18 03:51:16

ひとさじどころじゃねえな、お椀3杯分や

705:  [×]
2019-01-18 03:52:16

いやまあでも、あれだよね。
変に気持ち残ったまま諦めるよりも、完全に冷めきってからの方がスムーズだよ、うんうんうんえん

706:  [×]
2019-01-18 03:52:51

ひとりでしよっかなあ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle