TOP > 個人用・練習用

独り言という名の日記かもしれない/748


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 熊兎 [×]
2017-05-23 17:20:09 

独り言かも。


1: 熊兎 [×]
2017-05-23 17:20:58

よるのばけものって本、学校で昨日借りて今日読み終わった面白かった。

2: 熊兎 [×]
2017-05-23 17:22:40

どこかの女神さんは独り言がやけくそになってる気がする

3: 熊兎 [×]
2017-05-23 17:23:40

あー、めんどくせえな

4: 熊兎 [×]
2017-05-23 17:24:46

そんなにうちに悩んでほしいのかよ?
頼られたいのかよwmウケる、ウケないけど

なんか悩んでることない?とか毎回聞かれるとうちに不幸になって欲しい言われてるみたいで嫌だ

5: 熊兎 [×]
2017-05-23 17:26:05

いいことあった?て聞かれてたや、見間違いやんごめんな

6: 熊兎 [×]
2017-05-23 17:27:28

なんで興味ないチャットのやつに持てるんやろ

7: 熊兎 [×]
2017-05-23 17:28:59

刹那の契だと言うのに初々しいとは罪よのうw

8: 熊兎 [×]
2017-05-23 17:29:38

好きでもない奴とやって馬鹿みてえだなうち

9: 熊兎 [×]
2017-05-23 17:30:04

かずくんに抱かれる方が百万倍幸せやん

10: 熊兎 [×]
2017-05-23 17:31:20

でもさ、チャットではあんな簡単に出会えたけどさ、現実で同じクラスもしくは部活だったとしてもきっと話すことなんかなかっただろうからそう考えるととても寂しくて悲しくなった

まあ、もう話せないんだけどね

11: 熊兎 [×]
2017-05-23 17:36:10

めんどくっさあい

12: 熊兎 [×]
2017-05-23 19:35:10

一人ぼっちの世界って寂しいけど落ち着くの

13: 熊兎 [×]
2017-05-23 21:02:54

話すと不安なくなったありがとう(

14: 熊兎 [×]
2017-05-23 21:04:15

誰かと話したいな

15: 熊兎 [×]
2017-05-23 21:05:53

かずくーんかずくううううんんん

16: 熊兎 [×]
2017-05-23 21:13:10

あいったいっよおおおお

17: 熊兎 [×]
2017-05-23 21:13:26

なあんてな、会いたいけどな

18: 熊兎 [×]
2017-05-23 21:13:45

数年後にもっかい建て直すつもり

19: 熊兎 [×]
2017-05-23 21:14:07

バイトしたがいいんかなあ

20: 熊兎 [×]
2017-05-24 10:33:48

君とはもう
会うことはないのだろう
会えないのだろう
会おうとしてはくれないのだろう

きっとうちのことなんて頭の片隅にもないんだ
きっとあの言葉は優しくて
でも、残酷な嘘だ

うちを喜ばす為だけの
本心じゃない
綺麗に着飾った
残酷な嘘

君は優しい
故の残酷さだ
優しいと残酷は一緒だ

だって、優しくされた分
無くなった時の悲しみはいっそう強くなる

うちに優しくしたのは
うちの為?

それとも、
自分の為なの?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle