TOP > 個人用・練習用

独り言という名の日記かもしれない/748


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
729:  [×]
2019-01-19 20:03:14

まあ、うちも最初は質問してくれてたのにしっかり答えたり出来なかったしそれはごめんやけど
勝手に歌い出すし、一緒に歌いたかったけど電話越しだとズレちゃうから嫌だったんだよね。だから大人しく聞いてた。でも、結局好きだったのはうちだけなんだな

730:  [×]
2019-01-19 20:19:19

あとちん、こちいさそうだし黒そうだしカビ生えてそうだし電話なのに飲ませるとかお尻に入れようとかそーゆうプレイしようもしてくるしむかつく!

731:  [×]
2019-01-19 20:20:15

うちばっかり好きだったことがむかつく。
上辺だけの好きと、最低限の事しか喋らないのも嫌い!

732:  [×]
2019-01-19 20:20:45

この人が運命の人なら手っ取り早かったんだけどな

733:  [×]
2019-01-19 20:22:07

つくづく思うのは、少女漫画はさページを捲れば1巻の1話目で運命の人に会えるからとても羨ましい

734:  [×]
2019-01-19 20:23:15

何か怒っても数ページ開けば強制イベントで好きな人とか、後にくっつくやつが助けに来てくれるもんなあ

735:  [×]
2019-01-19 20:23:44

現実はそんな簡単じゃないんやなあ

736:  [×]
2019-01-19 20:24:37

颯太みたいに優しいけど2面性のあるカッコカワイイ男おらんかな

737:  [×]
2019-01-19 20:25:00

イケメンと付き合いたい、イケメンと友達になりたい

738:  [×]
2019-01-19 20:27:29

でもさ、仲良くしたいなって思ってた人の顔をみたらとてつもなくぶさいくで、対応が冷たくなっちゃったとか、対して興味なかったくせに顔がイケメンって分かったら態度変えて媚び売るみたいなのも嫌だよね、だからSNSの人と顔写真交換したくないんだな

739:  [×]
2019-01-19 20:45:50

もう来ないよな

740:  [×]
2019-01-26 21:24:25

自分で自分が嫌いだよ

741:  [×]
2019-01-26 21:25:02

終わりなのかな、卒業出来ないのかなあー

742:  [×]
2019-01-26 21:25:31

殺そうかな

743:  [×]
2019-01-26 21:27:11

おじさん殺して、うちのせめて、学費分は稼いで親にあげて、無駄なものには使わないで終わったらうちも死のうかな

744:  [×]
2019-01-26 21:30:44

話聞いてくれる人と以内、死にたい

745:  [×]
2019-01-26 21:33:32

わからん

746: 黒猫 [×]
2019-01-28 03:05:28

密かにここをちらちら見てる人です、迷惑だったらごめんね
話、聞けたら聞くよ
まぁ初対面でなんだよってなるだろうけど
ちなみに僕は女で高一です
僕もこのセイチャットでいろいろ吐いてる人です
下げて投稿してるせいで埋もれてるけどね
あぁごめんなさい、タメになっちゃってました
独り言に口を出すわけじゃなくて、偽善者にもなりたくないんだけど、出来ればあなたが死にたいだなんてこと、言わないで欲しいなぁって思っただけです
あんたに何がわかんのって感じですが、、
僕、誰かに話を聞いてもらいたい気持ちめっちゃわかります
僕だって密かではありますが誰かに見て、聞いてもらいたくてここに書いてますしね
だから、もし良ければですがあなたの話し相手になりたいな、と
このコメントを流してもらっても大丈夫なんでただそれだけ
だらだらと書いてすみません、失礼しました

747:  [×]
2019-02-03 21:57:00

黒猫さん
わざわざ気にかけてくれてありがとう。
でもうち、死にたいなんて言ってるけど本当に死ぬつもりはなくてこの世界から消えれたらいいのになーって意味で言ってるだけだからそんなに気にしなくていいですよ、ごめんなさい。

今までの独り言のこととか、ほぼ自分の自業自得だし自己中な部分も多いです。それでも良ければ私も黒猫さんのお話を聞きたいし聞いてもらいたいです。

最近いろいろあってここを見てなかったので返信が遅れました。ごめんなさい。

748: 黒猫 [×]
2019-02-08 00:43:38

返信ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですね。
自分もそんな感じなんですよね…。
○さんが謝ることないですよ。首突っ込んですみません

はい、構いませんよ!
○さんの話、聞きたいですし
聞いてもらえるんですか…感謝しかないです…。

いえいえ、唐突に話しかけた私が悪いですしね
○さんのペースでいいし、吐きたいことがあればいつでも書いてもらっても構いませんし…ってこれは私が言うことじゃないですね、。
私もたまにこっちこれない時とかあるので大丈夫です

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle