TOP > 個人用・練習用

独り言という名の日記かもしれない/748


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
707:  [×]
2019-01-18 03:58:02

こーいう時に誰でもいいから大丈夫?とか言ってきてくれたら運命の雷がビビビッて落ちてきそうなんだけどねえ、ちょっと安っぽいけど

708: 葉っぱ [×]
2019-01-18 03:58:58

大丈夫か?

709:  [×]
2019-01-18 03:59:19

まあできれば、イケメンイケボ性格天使みたいなのがいいけどねww
王子様には毒がある、の颯太とかどストライクなんやけど

710: 葉っぱ [×]
2019-01-18 04:00:58

逃げ…猿…

711:  [×]
2019-01-18 06:49:00

葉っぱ
ごめん、ちゃんと見てなかった・・・
心配してくれてありがとう

712:  [×]
2019-01-18 06:54:22

丁度、59分のやつ投稿した後に例のヤツから電話きててたから見てなかったほんとごめんん

713:  [×]
2019-01-18 10:51:58

そういえば、ほぼ毎日今日こそはもう電話来ないのかななんて考えながら電話くるの待ってたな。でも、知り合ってから毎日電話してたんだよな。初日の電話で相手が朝まで繋いでたから、寝落ち通話繋げるのが暗黙の了解になってた

714:  [×]
2019-01-18 10:55:33

気持ちは覚めてるけど、寝落ち通話の相手いなくなったら寂しいってか、眠れないかも

相手がいて、相手が先に寝ることによってうちも必然と携帯触らなかったし。なにより、人の寝息とかいびき聞いてると、電話越しだけど人がそばにいるっていう安心感があるんだよね。デメリットはたまにちょっとうるさいくらいかな。でも、くすっと笑っちゃうな。そんなに、安心してるのかなとか考えちゃう。

715:  [×]
2019-01-18 11:00:27

冷めたとか言っておきながら、めっちゃ考えとるやん、なにこれ草。

716:  [×]
2019-01-18 22:34:01

流石にもう来ないかなー、電話かけてきそうなような。かけてこなさそうなようなー

717:  [×]
2019-01-18 23:31:45

いいなー、うちもこんな美少年に頬を赤らめられながらど変態って言われたいw

718:  [×]
2019-01-19 00:59:56

眠れない、電話こなかった

719:  [×]
2019-01-19 01:01:39

もうこないのかな

720:  [×]
2019-01-19 01:01:59

寂しい

721:  [×]
2019-01-19 01:02:46

うちの代わりなんて沢山いてうちだけって言ってくれる人おらんと

722:  [×]
2019-01-19 01:03:30

友達ほしい寂しいなんもないからっぽ

723:  [×]
2019-01-19 01:03:49

寂しくて眠れないよ

724:  [×]
2019-01-19 01:06:23

なんとなく、もしかしたらくるかななんて思って待ってたけど電話こなかったの。

昨日深夜4時に電話してくれたのに、低い声で何?って言っちゃったムドメのとこ昨日の英語の文にしてたからかな。うちの他に女の話し相手がいてそのこと寝落ち通話してるのかな

725:  [×]
2019-01-19 01:07:02

心の中が黒でどんよりしてる。

726:  [×]
2019-01-19 01:07:25

苦しい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle