TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

¨ お 留 守 番 ! ¨/105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: 三池めり [×]
2017-03-26 20:07:20

> 櫻庭さん! ( >93 )
 そうですよね…、こんな玄関前だしもっと自然に優しく話し掛けたほうが良かったですよね。〝 やあ、君もバイト? 〟みたいな軽い感じで……、( むむ / そこ ) はい!三池めりです。気軽にミケちゃん、とかメリーちゃん、って呼んで下さいね?( えへへ )

> 葵ちゃん! ( >94 )
 可愛い?そうかなあ…余り言われ慣れないから恥ずかしいけど、ありがとね!( 照れ臭そうにはにかみ、へへッ ) あたしは三池めりです!ミケちゃん、とかメリーちゃんって呼んでねっ。あたしは──…うーん、なんかあだ名付けたいなあ。( 顎に手宛て、じー / 思考中 )

はい、りょうかい!歳も同じくらいだよね?いっぱいお話してくれたら嬉しい。此方こそ宜しくね!( 手ぐぐ。 )

> 小鳩さん! ( >95 )
 小鳩さん…!いえ、何かを出して欲しいとか、そういう訳ではなくですねっ。──すいません、思ったことは口に出ちゃう性分でして。( 頬ぽりり、照れ )
お、おお。そんな心強い励まし方をされてしまってはこの三池、精一杯働かせて頂きますね!( えっへん ) うーん…。別に何処に行きたい、という訳ではなく此処の中を何となくでも把握したくて歩き回ってた感じですね。( こくこく )

> 千代ちゃん! ( >96 )
 わ。あんまり呼ばれないあだ名だなあ…。じゃ、じゃあ、あたしはちーちゃんでも良いっ?( どきどき、ちらッ ) え、捕まえちゃうの!? 魔法で倒されちゃうかもよ!?( 瞳ぱち、心配そうにじー )

> 松岡さん! ( >97 )
 うんうん。笑ったら優しそうな顔してますしねえ。( ふふ、にんまり ) そっか、ベテランさんって訳じゃないんだ…!そーですね。お互い教えあって、完璧なアルバイトさんになりましょう!( 拳ぐッ )

> ヴィタリーさん! ( >99 )
 う。違うんです、あの。綺麗なお顔が近付いてくると何だか恥ずかしいですね。( つられるように破顔し、えへへ ) ヴィタリーさんですね!ありがとうございます。どうぞ気軽にメリーって呼んで下さいねッ。( ふんす、親指立てぐっ! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle