TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

¨ お 留 守 番 ! ¨/105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: 松岡 扇 [×]
2017-03-26 14:51:28

>桜
そうか(ふむ)俺は松岡扇という。君の名前は?(自己紹介し問い掛け)まぁ、入ったらどうだ?(中に入ることを勧め)

>めり
そうか、なら良かった(フッと微笑み)指導って……俺も最近来たばっかなんだから互いに助け合いで行かないか?(苦笑い)

>一静
地図がないのは確かに面倒だよな……最悪は歩き回って覚えるしかないさ(頷いて/苦笑い)うん? 何か驚かせたか?(相手見てキョトン/気付いてない)

>葵
ホント。地図でもあればいいんだが……生憎と渡されてないんだよな(ムムム)あぁ。同じアルバイト同士、仲よくしような、葵(微笑み/名前呼び)

>小鳩
……気にしないでいい。どうせ俺はアルバイターだ、他愛もない話を聞くのも仕事の一つだと思う(クスリと笑い)ふむ、セロリか。確かに苦手な人は多い食材だな……あぁ、今回だけ、な(フフと不敵に微笑み)まぁ、簡易なものだがな(料理を始め/手際は良い)ふむ、ではお言葉に甘えてそう呼ばせてもらおう。宜しくな、小鳩(名前呼び)

>千代
あ、あぁ。宜しくな、千代(呼び方に少し苦笑い)そうだな、これからは仲間だ(頷き)身長は縮めれないからな、簡単に(溜め息)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle