TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

¨ お 留 守 番 ! ¨/105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: 青井 千代 [×]
2017-03-26 11:10:29

ヴィタリー >

……照れ屋さんなんだ。意外と可愛い所もあるんだね( 真顔で見つめ、 )あー…私は青井千代です。宜しく、ヴィタリー( こくり、 )電球…?今度やってみせてよ( じー、 )よく考えると私の特技ってなんだろ……、あ、裁縫なら得意だよ( ぴこん、 )

一静くん >

宜しく……。えっと…櫻庭くん。下の名前は?( じ、 )実は私も…。1人より2人の方が楽しいと思うからちょうど良かった。( 少しだけ嬉しそうに口角上げ、 )

まっつん >

宜しく、まっつん。( こくかく、 )これからは、仲間として一緒に頑張って行こうね…?( こてん、 )それにしても…でか…。ちょっと、こわい。( ぽけー、 )

田鶴くん >

んー、そうだけど…貴方もアルバイトの人なの?( じー、 )あー、私は青井千代です。( ぺこり、 )

さくちゃん(桜さん) >

ほんと、凄いよね…、こんにちは。( ふ、 )えっとー…ここに何か用ですか?( ふむ、 )アルバイトの人なら多分普通に中入って良いと思うけど…( ドアノブに手をかけ、じっと見つめ、 )

優 >

そ、そうだね。仲間仲間〜( 相手の頬ぐい、 )私が可愛かったら世界終わると思うけどねー、はははー( 真顔 / こわい )

みーちゃん > 

ん〜…じゃあ、みーちゃんって呼ぶね。宜しく( こくこく、 )魔法使い…、いたら捕まえなきゃ、ね…?( ふふふふふ / 不気味な笑い )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle