TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

¨ お 留 守 番 ! ¨/105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: 安富 小鳩 [×]
2017-03-26 01:45:12

>>88 櫻庭さん

どういたしまして。( 双眸緩め ) そういうものなのですね .. 。( 動揺する彼を横目に、ふむと頬に手を当て ) この時期は流石にまだ寒いので、プールは難しいかもしれませんけれど。テニスなら昼間は暖かい日も増えてきましたし、可能かもしれませんね。( 人当たりの良い笑みを浮かべては二階に着き )
.. 此処が、櫻庭さんや他のアルバイトさん、それから田鶴の部屋があるフロアです。( 二階の廊下を歩き / 目印の無いドアを探し ) __ 私もこの階の一室をお借りするので .. 何かあれば、この部屋まで来て下さいな。( コンコンととある一室をノックし誰も居ない事を確認しては、目印にとドアノブに花のリースを掛け )

>>90 松岡さん

苦手な事は無理してしまうと嫌いになってしまいますから。背伸びはしない方が一ば __ .. っと、( ぺらぺら話す口元を指先で押さえ ) .. 申し訳ありません、見た所貴方の方が歳上ですのに。( 眉尻垂らし、ちらり )
セロリだけは、唯一苦手で .. え、今回だけですか .. ? ( うぐ、と唇を噤み ) では松岡さんのお手並み拝見ですね。( 期待を込めた眼差しで観察し ) 私は安富小鳩と申します、.. 苗字だと田鶴とややこしくなるでしょうし小鳩で構いませんわ。

>>92 三池さん

あら、ご存知みたいですね。安富小鳩と申します。( ならば話が早いとにっこりと微笑み ) そんなに煽てても何もお出しできませんよ。( くすくす、)
.. でも叔父様は貴女が必要だと感じたから採用なさったのでしょう?恐縮なさらず胸を張るべきです。( きりりと引き締まった表情で言うと、お任せをと正面の玄関扉から中へと入り ) .. 迷っていた、と仰っていましたよね?何処へ向かうつもりでしたの? ( はた、と思い出すとゆうるりと小首を傾げ )

>>94 ひまわりちゃん

本当にとっても素敵な名前です .. それに花のように笑う貴女にぴったり。( ほんわかと和む空気に頬ゆるり )
ええ、同い年です。ひまわりちゃんも .. 同じくらいでしょうか? ( 低めの身長と顔立ち相まり幼く感じつつ小首を傾げ )
あら、ありがとうございます。.. それでは早速一つ、お願いしても良いかしら? ( ぴん、と食指を立てて和かに微笑み )

>> all

お話が楽しくて、つい長くお返事してしまうの。申し訳ありません .. 。( 深々礼 ) 皆様のご負担になっていなければ良いのですけれど、もしお返事が大変でしたらこっそりと私めにお教え下さいね。( 食指を唇に添え、シー / 蹴り可 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle