TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)/6029


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5408: 匿名さん [×]
2021-05-25 02:40:17

狂気キャラっているけどおおっぴらに笑ったりするより価値観が致命的にずれてるキャラの方が好みなのだけど、あまり居ない

5409: 匿名さん [×]
2021-05-25 03:32:23

>5408
願望呟き板でワンチャンあるかもよ~

5410: 匿名さん [×]
2021-05-26 19:32:48

なんか最近になって、また他サイトからの流民が増えたかな? これって気のせい?

5411: 匿名さん [×]
2021-06-02 04:04:00

ずっと黒歴史認定してきた過去の参加トピのログ遡ってたら、過去の自分が案外まともでビックリした。数年の時を経て、黒歴史判定を外して自己救済した。泣いた。

5412: 匿名さん [×]
2021-06-02 18:11:50

>5411
(´ω`)つ□ハンカチ

5413: 匿名さん [×]
2021-06-06 19:49:20

よそのサイトは裏ばっかで何だかなぁ…
過疎気味だけどやっぱりセイチャが1番落ち着く

5414: 匿名さん [×]
2021-06-07 15:43:32



交流を深めて仲良くなった人と裏、が理想なんだけど他所だと裏ありきの募集が多い気がするよね。
行為自体が目的だから深く交流が出来る此処が自分も好きかも。



5415: 匿名さん [×]
2021-06-08 16:05:01

ニキネキ助けて!!とにかくワイを!!慰めて応援して!!ヘイカモン!!!(なりきり関係のリアルタイムではないのでご安心を)

5416: 匿名さん [×]
2021-06-08 16:58:24


セイチャットは基本過疎ってるから(酷い)、せっかちな人は向いていないかもね。なりきりはのんびり気が向いた時にやりたい派だからここはそんな自分にとってやり方が合うのよ。

5417: 匿名さん [×]
2021-06-15 21:56:24

>5415
偉い!凄い!頑張れー!!

5418: 匿名さん [×]
2021-06-19 01:47:51

頭を捻って生み出した娘ちゃん息子くん達が想い虚しく倉庫番になってしまってる件について…。お気に入りの子達だからもっかい日の目を浴びさせたいんや…でも使い回しってどうなの?って躊躇しちゃうんや…。どんな理由であれ離れてしまった元お相手様方の御目に触れた場合何て思われるかなって尻込みしちゃうんや…。
結果、次から次へと新しい子が生み出されるから気分は1人アダムとイブ。

5419: 匿名さん [×]
2021-06-21 21:50:41

やりたいことが上手く実現できなくてあばばば 意欲だけが募って一人相撲してるぴえんぴえん もう欲求不満で頭パーンなるでヒヒーン!!!!
ワイのお相手様は一体どこに……ご降臨くだすったらワイが一生大切にしますよ……

5420: 匿名さん [×]
2021-06-24 21:26:56

過疎すぎて草枯れた。全盛期のセイチャに時を戻したいンゴねぇ。青色タヌキさん頼むよー

5421: 匿名さん [×]
2021-06-26 04:11:04

編集機能欲しいよぉぉ(血涙)

5422: 匿名さん [×]
2021-07-15 02:15:59

偏レスされててつら…

5423: 匿名さん [×]
2021-07-15 16:40:54

>5422
トピ説の④と⑤読んでな~

5424: 匿名さん [×]
2021-07-16 17:33:11

穢れた大人だからここで「④⑤読んでね」って特定の数字が言及される度「まさか…設立者はこれを見越して…?」って…思いませんこと?(迷推理)

5426: 匿名さん [×]
2021-07-18 17:13:36

下げようぜ?⑤も読んでな

5427: 匿名さん [×]
2021-07-19 22:28:07

ねぇねぇねぇねぇねぇ!!
すてきだなって思ったスレがあったとしても経験上「自分が参加したら廃れる」って思っちゃうなりきりの民ってだーーーれだ??
はーーーーーーーーーい!!!!(おそろしいほどの笑顔で勢いよく万歳をしたそれは、笑えよ、と呟き出てきた墓へと戻っていくのだった)

5428: 匿名さん [×]
2021-07-20 20:32:44

自分の身に何かあったときにお相手様にお礼とお別れを伝えるサービスがあったらいいのにな
誰にも言えないけどとても大事な人だからなあ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle