TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)/6024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5388: 匿名さん [×]
2021-05-06 19:16:40

そうだったのか!ありがとうございます!

5389: 匿名さん [×]
2021-05-07 18:38:39

豆~短ロルならまだともかく、中~長ロルなのに、短期間でガンガン回るトピ羨ましい。レスが増えるのが高速でビビる。いいなー

5390: 匿名さん [×]
2021-05-11 22:06:21

最近すっかりROM専になったなぁ
見るだけで満足じゃ…

5391: 匿名さん [×]
2021-05-12 00:43:56

返信したいのに良いアイデアが思い浮かばなくなった。誰か助けてくれ

5392: 匿名さん [×]
2021-05-12 10:45:47

自分の推しキャラを動かせるのってやっぱり楽しいなぁ…

5393: 匿名さん [×]
2021-05-13 08:45:48

なりきりに対する熱が冷めかかっているのですが、こういう時皆様どの様に過ごしてますか?無理矢理でもなりきりを続ける?いっそのこと距離を置く?

5394: 匿名さん [×]
2021-05-14 19:20:41

その時の自分の気持ちのままにしか動かん。なりきりのスタンスも千差万別だからねぇ…
お相手様への信頼度と手持ちの縁を逃がすリスクにも寄るんじゃないの?

5395: 匿名さん [×]
2021-05-14 22:11:20

自分が投稿してない所でも、縁が繋がる場面か好きなので募集板は色々見ちゃう。
その後は追わないんだけど、特殊設定とかワクワクする募集とかに手を挙げる人がいると他人なのに嬉しくなる。独り言。

5396: 匿名さん [×]
2021-05-14 23:01:07

>5395
ワイ募集板114514年に1度くらいしか利用しない民やけんど、見守っててくれてありがとナス!

5397: 匿名さん [×]
2021-05-15 00:10:15

④に抵触したらごめんなんやが、席近のクラスメートが体調崩して帰ったと思いきや、コロナ陽性だったらしく鬱やで。お相手様にノリノリで返信したいのに、気持ちがざわざわしてロルが沈んじゃう!皆も普段から体調には気をつけて、楽しくなりきりしようね!

5398: 匿名さん [×]
2021-05-15 11:39:13

この方は文章を書くのが好きなんだなぁって人をお見かけすると、にっこりしちゃう。

5399: 匿名さん [×]
2021-05-17 13:27:39

頭痛胃痛吐き気のコンボを決め、ひどい体調不良の中、途中まで仕上げていたロルが寝落ちで無事消失。本当、なりきりと健康の関係、なめない方がいいな!ロルなんて寝転がっていても書けるなんて幻想よ!

5400: 匿名さん [×]
2021-05-17 20:47:59

で、出ーーー! 
何度も何度も推敲した文章を、投稿後にディテール手直ししたくなるやつーーー! 編集機能ほしああああ!!

5401: 匿名さん [×]
2021-05-18 22:08:21

お相手様からの返信に生かされていたので、途絶えて歳月を経た今は日常がまっくらくらすけ。あのレベルで楽しく話せる人にこの先も出会えるやろか~

5402: 匿名さん [×]
2021-05-18 23:17:49

大変だね…。


5403: 匿名さん [×]
2021-05-19 21:56:02

 
 
お相手様が忙しくて来る頻度低くなると聞いた時に「こちらの事は気にしないで、リアルの方を優先してください」と大人な事を文章では言うけど本当はめちゃくちゃ寂しいしもっと話したいいい。
返信来てないのは分かりつつも何度もページとか見返しちゃうよね。あー、会いたいな…。
 
 

5404: 匿名さん [×]
2021-05-19 23:10:46

見つかっちゃった

5405: 匿名さん [×]
2021-05-20 10:03:23

うわあん5403さんの言うことわかりみが深すぎる……

5406: 匿名さん [×]
2021-05-20 20:48:52

だらだら駄文を並べることしかできないワイに付き合ってくれるお相手様、本当に優しすぎ……嬉しすぎる……末永くお付き合いしたい反面、今日明日に突如終わりが訪れるんじゃないかと常に恐々としてる……ガクブルが止まらないんじゃ……

5407: 匿名さん [×]
2021-05-22 16:59:27


ペースはゆったりで良いから相性が合うお相手様と長くやり取りしたい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle