TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)/6029


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5323: 匿名さん [×]
2021-02-14 12:23:07

ハッピーバレンタインー!お相手様アタイを召し上がれー!ホラホラたんと召し上がれ…ウッウッ……(´;ω;`)

5324: 匿名さん [×]
2021-02-15 04:57:35

交換会ならお相手様に渡したかった指輪入りチョコ出すやで!受け取った兄貴姉貴はワイと結婚してお相手様になって(真顔)

5325: 匿名さん [×]
2021-02-23 14:56:07

114514回も返しにくいロル回しちゃってごめんねえええええ

5326: 匿名さん [×]
2021-02-28 11:45:04

お相手様好きすぎて口に含みたくなってきた

5327: 匿名さん [×]
2021-02-28 22:49:39

お相手様オイシイ!

5328: 匿名さん [×]
2021-03-02 09:30:00

なんか上げてても名前の色茶色になってる?前からだっけ?

5329: 匿名さん [×]
2021-03-07 11:53:15

さーて来週のサザイさんは!
この時代なので相手はまだ子供かもしれないと思うと寛容になれる
レーティングは難しい
自分の頭が弱すぎて長ロル書こうとすると頭真っ白になってしまって難しい
のみっつをおおくりします

5331: 匿名さん [×]
2021-03-14 00:38:39

>5330
トピ説の④読んでクレメンス


5332: 匿名さん [×]
2021-03-14 10:32:49

個人的には掛けもちしてたほうがモチベーションを保てる。

5333: 匿名さん [×]
2021-03-14 11:06:44

お相手様のロルが丁寧で分かりやすくこっちの雑さがあるロルが少し申し訳なくなる。
物語の展開は楽しんでくれているようなのでお相手様のロルで勉強しつつ面白くなるようなイベントの提案を頑張っていこうかなと思う。

5334: 匿名さん [×]
2021-03-14 17:21:05

お相手様だいすきすき

5335: 匿名さん [×]
2021-03-14 21:31:16

オラもお相手様さ大好きだ
東京へ出るだー
東京へ出たーならー銭コァ貯めてー
お相手様に貢ぐだーガッ!

5336: 匿名さん [×]
2021-03-14 22:50:24

相手の返事が即届くポストみたいなひみつどうぐがドライモンにあった気がするんだが、なりちゃに活用したらマジで天国なのでは?

5337: 匿名さん [×]
2021-03-15 00:10:20

>5336
マ?ドラ誕生まであと100年弱お相手様と生きなきゃ

5338: 匿名さん [×]
2021-03-19 13:00:52


御相手様ほんと運命の人かと思うくらい気が合うんだけど。めちゃくちゃ好き。
ロルの一つ一つが綺麗だし、拙いロルで返すのが申し訳ないくらい話してて楽しい。
今まで掛け持ち結構してたんだけど、御相手様に一目惚れしてから御相手様じゃないと満足出来なくなっちゃった…。罪深い人だよ…。

5339: 匿名さん [×]
2021-03-26 22:27:19

過疎っても必ず細々と続いてくここ好き

5340: 匿名さん [×]
2021-03-30 11:06:35

やっぱり私に運営なんて無理だったんや……ちかれた

5341: 匿名さん [×]
2021-04-01 13:44:37

セイチャットの管理人さんはいつもお疲れ様としか言いようがないけども利益って出てるのかな…?広告費だけでいけるもの…?

5342: 匿名さん [×]
2021-04-02 02:11:27

4周年おめでとナス!

5343: 匿名さん [×]
2021-04-14 20:46:23

新社会人になって思うこと
社会生活を営みつつなりちゃやってる諸先輩方尊敬するッス…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle