TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)/6037


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5303: 匿名さん [×]
2021-01-29 15:58:13

>5302ニキネキ!筋肉ゆっくり伸ばす軽いストレッチがオススメやで!
別件!お相手様に我慢させてないか気になってロル書くの怖い...ニキネキ助けて…こういうスランプってどうやって乗り越えればええんや...?????

5304: 匿名さん [×]
2021-01-29 17:11:37

スランプならそのまま伝えて休むべし、我慢させてないか気になるなら直接聞いたら?何もわからないまま放置されたらお相手様が泣いちゃうYO

5305: 匿名さん [×]
2021-01-30 22:40:56

お豆腐メンタルどうにかしたいよおおお
お相手様を信じるのだ自分!

5306: 匿名さん [×]
2021-01-31 01:15:31


長文ロルで相性がバチコーン合う人、114514人に一人くらいしかいない説



5307: 匿名さん [×]
2021-02-02 03:27:47

いつものことながら、セイチャ民は夜更しする人が少なくて健康的でいいね。
でもたまに訪れる寝れない日に、セイチャを覗いても誰にも相手してもらえなくてワイは……ワイは……ウッウッ

5308: 匿名さん [×]
2021-02-03 05:00:53

夜型マンだけど0時過ぎると誤字ラになるからどこにも参加できんのや…ほぼ寝ながら参加できる脳みそゆるふわトピ建てちくりー(他力本願)

5309: 匿名さん [×]
2021-02-03 20:11:12

>5034ニキネキ!いっそお別れした方がええんかなって独り善がりになる所だった...お相手様泣かせるダメ絶対(血涙)④スレスレの内容にも関わらずアドバイス謝謝茄子!!ニキネキにも幸あれ!恵方巻いっぱい食べて!

5310: 匿名さん [×]
2021-02-03 20:55:29

安価ミス(血涙)上は>5304ニキネキ宛て!

5311: 匿名さん [×]
2021-02-03 21:24:39

マンモスうれpに血涙流して喜ぶ5309ネキ想像して柊鰯生えた

5312: 匿名さん [×]
2021-02-03 21:53:20

恵方巻きは昨日だゾ(空気読み人知らず)

5313: 匿名さん [×]
2021-02-04 20:35:53

マンモスうれp クッソ笑った

5314: 匿名さん [×]
2021-02-06 09:29:21

此処の平和さが好き。推せる。

5315: 匿名さん [×]
2021-02-06 19:16:47

量より質を重視したい派だから、推敲に推敲を重ねてなかなか投稿できないのがもどかしい(尚クオリティ)

5316: 匿名さん [×]
2021-02-07 01:33:55

推敲するほどわけわかんなくなって最終的に原文行方不明になる…ならない?何が素晴らしいロルなんや…どんな文章なら喜んでもらえるんや…文章って何や…?(錯乱)

5317: 匿名さん [×]
2021-02-07 17:08:43

オレ 長文ロル返事野郎
短くまとめたい 出来ぬ 気付いたとき めちゃ長い
削っても 長い
ごめんなさいだいしゅきぴの気持ちでいつも投稿ボタン押す

5318: 匿名さん [×]
2021-02-07 22:10:17

世界観や設定が作り込まれてるトピってすっごい楽しそうなんだけど頭が疲れそうで参加しづらいの…ごめんね脳死チキンで…誰かオラに勇気を分けてくれ…(悟空並感)

5319: 匿名さん [×]
2021-02-08 02:06:10

わかる…絶対どっかでガバる自信あるから緻密な素敵トピは泣きながらROMっとる
IQ114514欲しい

5320: 匿名さん [×]
2021-02-08 02:40:40

投稿から15分以内にお相手様からレスいただくと超震える……何食べたらそんな高速でロル捻り出せるの……すごい……

5321: 匿名さん [×]
2021-02-09 17:54:28

ヤンデレとか相互とか、今ブームなの?

5322: 匿名さん [×]
2021-02-14 04:03:36

ハッピーバレンタインニキネキ~!お相手様がいないセイチャ民を招集して本命(に渡したかった)チョコ大交換会開催するやで!対戦表の作成は激マブお相手様持ちのワイに任せとき!(特大煽り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle