TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)/6037


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3803: 匿名さん [×]
2019-06-21 00:23:37

こらこらこら~愚痴コメはNGだゾ!

3804: 匿名さん [×]
2019-06-21 00:27:04

誤字ラ討伐隊こっちにも派遣してくれい(白目)

3805: 匿名さん [×]
2019-06-21 18:54:57

コテハンでなりきりする人最近増えたけどどっから沸いたの?セイチャのなり民て前どっかのスレで見たときは(自称)レベル高いって話だったんだけど、セイチャの雑談の方からパンピ小中学生あたりが流れて来たのかな

3806: 匿名さん [×]
2019-06-21 19:21:40


これは小耳に挟んだ話ですが、最近なんたらちゃんねるというサイトが閉鎖したようですよ。恐らく、そちらの民がセイチャットに流れ着いているのかと。そういった影響で、最近は毛色の違った方々が多くいらっしゃいますね。


3808: 匿名さん [×]
2019-06-22 00:44:35

>3807
相性が合わないと感じたら丁重にお断りすればいいんじゃないの?
あまりに酷いようであればトピ主権限で出禁にすることだって出来るんだし、やりたい設定があるなら募集してみなよ


3812: 匿名さん [×]
2019-06-23 00:58:55

他利用者さんに対する愚痴コメはNGって114514回くらい言われてるから~よろ

3813: 匿名さん [×]
2019-06-23 01:07:09

3807の愚痴コメ削除されたからトピ上がったのかな?かな?

3814: 匿名さん [×]
2019-06-23 13:40:55

腰下まであった髪の毛バッサリ切った

3815: 匿名さん [×]
2019-06-23 15:51:21


猫ってどうしてあんなに可愛いんですかね?? 可愛さ限界突破してません? してますよね?? ( クソデカ独り口 )



3816: 匿名さん [×]
2019-06-23 16:01:21

今日も元気にスレ乱立でござる!

3817: 匿名さん [×]
2019-06-23 18:28:17

>3816
トピの乱立はやめちくり~

3818: 匿名 [×]
2019-06-23 19:00:18

今日はセイチャ賑わってる…嬉しい…嬉しい…

3819: 匿名さん [×]
2019-06-23 19:06:48

セイチャット民の霊圧が……消えた……!?
こんなこと言ったら怒られるのは分かっているけれど! しかし敢えて言わせてください! ここはもう既にセイチャットではないと思いまぁす! 外部に侵食されスギィ!!


3820: 匿名さん [×]
2019-06-23 19:14:53

>3819確かに…セイチャ民ではない外部ばかりが徘徊してますね…

3821: 匿名さん [×]
2019-06-23 19:50:10

これ夏休み突入したらどうなるの?セイチャ民爆散するんじゃないの?

3822: 匿名さん [×]
2019-06-23 19:55:03

まあまあみんな落ち着いて つ旦
誰しも最初は余所者で初心者よ
人が増えたってのは喜ばしいことなんだし
まあここのやり方というか雰囲気スルーしてるのがモヤる気持ちは分かるけど
機会があったら優しく教えて、慣れてって貰いましょ
ところで楽しみにしてたアイス食われてショックで階段踏み外した話していい?

3823: 匿名さん [×]
2019-06-23 19:56:25

どうでもいいけどiPhoneXsに買い換えてから「波ダッシュ」が全部「?」で表記されるゾ
割と不便だから何回も管理人さんに問い合わせてるんだけど一向に改善して貰えないンゴ

3824: 匿名 [×]
2019-06-23 22:03:20

もう難民流れ込んできてから随分経ったのに未だに郷に入っては郷に従えが出来てないから言ってるんだよなあ…
あと~~は泥かPCだと書き込めるね
林檎は…ナオキです…

3825: 匿名さん [×]
2019-06-23 22:09:04

三点リーダーの使い方でわりと誰か判別できるから、この人また募集に声かけてるのか…とはなる。幾つも掛け持ちできる人すごいね

3826: 匿名さん [×]
2019-06-24 00:04:22



猫ちゃんは三毛猫が好きですにゃ。お腹を思う存分もふもふなでなでしたいですにゃ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle