TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)/6029


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3783: 匿名さん [×]
2019-05-26 04:14:10


純粋な言葉遊びを楽しみたい!! 言葉の言い回しで遊び倒せるような、そんな波長が合う方に是非とも出会いたいものです……。



3784: 匿名さん [×]
2019-05-26 23:23:48

折角楽しくなりをしたいのに暗い雰囲気にしないでくれよ。入りにくい

3785: 匿名さん [×]
2019-05-28 00:38:12

固定で絡みたいなら移動してほしい

3786: 匿名さん [×]
2019-05-28 01:39:35

移動しづら…

3787: 匿名さん [×]
2019-05-28 01:46:40

愚痴はNGだぞ☆

深夜なのにお腹減ったよー
寝て誤魔化すしか…!

3788: 匿名さん [×]
2019-06-01 20:28:03

誤字脱字なくお返事を返せたからみんなほめて……(ダイイングメッセージ)

3789: 匿名さん [×]
2019-06-02 00:33:45

>3788
ヨスヨス…誤字も脱字もないパーフェクツなお返事投稿できて偉かったね。この調子で強く生きてね(なでなで)

3790: 匿名さん [×]
2019-06-04 01:18:39


たっはー…寝惚けてるねぇ…
同じ事を打ってるじゃないか。(顔を押さえ天を仰ぎ)

3791: 匿名さん [×]
2019-06-11 14:11:16

ここも随分静かになったなあ…前は毎日何かしら書き込まれてたのに。色々問題がありそうな愚痴が書かれてる事もあったけど、温かい言葉がたくさんの時もあって、何だかんだ廃れてるみたいで寂しいもんだね…。

3792: 匿名さん [×]
2019-06-11 18:17:12


ひえええ、雷すごく近いよー怖いよー、ドッカーンってとても大きい音したよー、タスケテー!



3793: 匿名さん [×]
2019-06-11 22:10:09

>3792
よしよし、怖かったね。もう大丈夫だよ?(なでなで)

3794: 匿名さん [×]
2019-06-12 00:40:35


>3793
マ、ママーッ!! 落雷の音がクソデカ過ぎて住居に直撃するかと思ったよママーッ!!! ( 退化 )



3795: 匿名さん [×]
2019-06-14 01:37:22

ただ今から貴君らには妖怪誤字ラの討伐任務に当たってもらう!!!未だ誰一人として成し遂げたことのない危険な任務だが!!!優秀な貴君らならば必ず成し遂げられるだろう!!!今なお奴は被害を拡大させている!!!一刻も早く奴を!!!!仕留めるのだ!!!!!

3796: 匿名さん [×]
2019-06-14 19:59:41

お相手様の背後会話、言葉遣いがトゲトゲしくて少し怖い。ただ同時にどう懐に入り込もうか考えるのはワクワクする。早く仲良くなりたいなー!

3797: 匿名さん [×]
2019-06-15 07:07:06

たすけて

3798: 匿名さん [×]
2019-06-15 10:33:20

戻りづらくなるからあんま偏るのはやめて欲しい

3799: 匿名さん [×]
2019-06-15 15:51:40

>3797
どうしたのです?大丈夫ですか?

ここも静かになった……

3800: 匿名さん [×]
2019-06-15 22:18:29

誤字ラー!切り捨て御免!

3801: 匿名さん [×]
2019-06-18 22:38:44

地震めちゃくちゃ怖いな…。お相手様が無事な事を願ってる。


3802: 匿名さん [×]
2019-06-19 13:32:34

聞いてもない惚気話いらない

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle