TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)/6024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3723: 匿名さん [×]
2019-04-02 10:26:14

ねこちゃんがシャブれると聞いて…

3724: 匿名さん [×]
2019-04-02 11:08:55



にゃにゃにゃ~( しっぽ振り振り)

3725: 匿名さん [×]
2019-04-02 11:29:43

犬派だから流れぶった切るけど、全寮制のお嬢様学校を舞台にチーム制バトロワを繰り広げたい。「御機嫌よう」とか言いながら銃ぶっぱしたい…したくない?したいダルルォ!?

3726: 匿名さん [×]
2019-04-02 11:50:47

バトロワ系やりてぇー!イイネ!頼むよ…立てておくれ…

3727: 匿名さん [×]
2019-04-02 16:12:42

犬派?猫派?

僕は兎派です

3728: 匿名さん [×]
2019-04-02 17:05:47


今までわんこ一筋だったけどこれから猫ちゃんに浮気するところですにゃ



3729: 匿名さん [×]
2019-04-02 17:37:48

なんだかんだ言って、犬が一番好きだし最高に可愛い。柴犬はいいぞ、尻と椎茸みたいな耳が良い。ポメもいいぞ、風呂に入れればとろろ昆布な殺人毛玉だ。ゴールデンもいいぞ、大きく愛らしく抱きしめたくなる。
犬って笑顔を浮かべるよな。知ってるか、そりゃそうだ。

3730: 匿名さん [×]
2019-04-02 19:33:40

どうせみんな親バカ

3731: 匿名さん [×]
2019-04-02 19:33:43

うちの猫ちゃんは肩周りムキムキで表情豊かな甘えん坊ちゃんなんだよー超絶可愛い子ちゃんなんだよー!!!!

3732: 匿名さん [×]
2019-04-02 19:43:50

みんなの家のペット擬人化トピ建設はよ

3733: 匿名さん [×]
2019-04-02 20:02:05

逆に考えるんだ
擬人化じゃない動物トピがあってもいいのではないかと

3734: 匿名さん [×]
2019-04-02 20:10:24

うちのわんこの寿命がもうすぐだからか涙出そうになった みんなペットが亡くなってから「もっとよくしてあげられたんじゃないか」って後悔しないようにいっぱい尽くして可愛がろうな あっトピの方はどなたかはやく立てていただいて(人任せ)

3735: 匿名さん [×]
2019-04-04 01:00:15

>3725
超したい

私は亀派だ

3736: 匿名さん [×]
2019-04-04 06:48:14

文字化けヤメテ…ヤメテ……お相手様に不審に思われてお返事来なくなったらどうしてくれるんや……や…

3737: 匿名さん [×]
2019-04-04 16:33:35

みんな文字化けしてるから大丈夫よー

3738: 匿名さん [×]
2019-04-06 19:50:49

描写で「?なのだ。」って使うとき、お相手様の脳裏にハムタロサァンが浮かんでないか心配なのだ。

3739: 匿名さん [×]
2019-04-06 20:11:44

ハムタロサァンではないけどバカボンのパパで再生されるわ、すまんな。という自分もよく使うから皆ごめんねなのだ。許して欲しいのだ。

3740: 匿名さん [×]
2019-04-06 21:35:51

マイナーな作品とかあんまり見かけない募集するとき、推しを叫ぶとまたこいつかって思われそう。どう思う?

3741: 匿名さん [×]
2019-04-06 22:47:06

お相手様と自分が「なのだ」の使い手だった場合、ハムタロサァンとバカボンのパパのカプが成立してしまう……!?

3742: 匿名さん [×]
2019-04-07 02:21:12

なり茶のお相手様がスパダリすぎてリアルの恋愛にまったく興味が湧かないんだがどうすれば良いだァーッ!!叶うならお相手様のもとに永久就職したひ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle