TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)/6023


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3743: 匿名さん [×]
2019-04-07 18:03:39

わかるゥアアアーーッ
お相手様養いたい
いや、養わせていただきたい

3744: 匿名さん [×]
2019-04-08 21:15:19

ぬわああああああああああん新生活疲れたもおおおおおん
自分退学いいすか?

3745: 匿名さん [×]
2019-04-08 21:22:55

え、怖い怖い怖い…絶対荒らしじゃんあれ…不自然すぎるもんだって
助けて誰か

3746: 匿名さん [×]
2019-04-09 01:34:46

>3745
書き込む前にちゃんとトピ説よんだ?
【④愚痴、ネガティブ発言NG。】
って書いてあるからね。
荒らしだと感じたのなら通報ボタンどぞ。

3747: 匿名さん [×]
2019-04-09 01:49:56

>3744
新生活って色々な変化があって気持ちが付いて行かないこと沢山あるよね。がんばったね。
このままじゃ壊れちゃう!って状態なら、退学もやむを得ない。けど、学生生活を続けていく中で沢山の思い出や経験を得られるかもしれないし、退学の件はしばらく見送ってみても良いんじゃない?ってのが個人的な意見です。
マジレス&長文スマソ。

3748: 匿名さん [×]
2019-04-14 07:19:12

5000兆円欲しい!

3749: 匿名さん [×]
2019-04-15 01:07:13

募集板とかで魅力的な募集見つけても日が経ってたらすげー立候補しにくくて戸惑う
あんま募集かけたことないから分からないんだけど募集かけてる人ってどれくらいまで待ってるもんなんかな

3750: 匿名さん [×]
2019-04-15 01:25:33

そこは思い切って声を掛けてみちゃおう。募集板を利用する方は、やっぱりお相手様が見つかるのを待ち望んでると思うよ。いけいけごーごーファイティンだ。

3751: 匿名さん [×]
2019-04-15 13:48:19

わたしも案外いつまででも待ってるものだと思うなあ。だから試しに声掛けてみたらどう?がんばれ!

3752: 匿名さん [×]
2019-04-16 14:53:03


Vちゅーばーの皆さんを見てると、将来VRの世界でなりきりするのが当たり前みたいになるんやろか...って思う、思わない...?
VRなりきりは楽しそうやけど、それが当たり前になったら現実の虚構の境目があやふやになりそうでlainみたいになってまう...怖い!



3753: 匿名さん [×]
2019-04-19 23:11:40

もう平成も終わるってのにlainの話題が出てて此処は最高だな?
VRなりきり楽しそう
文字でお相手様とやりとりをしてる今の時点で既に現実に戻るのが辛いよママー!

3754: 匿名さん [×]
2019-04-20 11:55:41

セイチャって土曜の午前中すごく静かじゃない?
やっぱり皆さん二度寝して平日の疲れを癒したいのかしら…
セイチャ也廃のワイ、サミシイ…サミシイ…

3755: 匿名さん [×]
2019-04-28 12:00:16

お相手様つかまらな過ぎてラーメン食べたいキルミーベイベー

3756: 匿名さん [×]
2019-04-28 13:09:25

“つかまらなさ過ぎて”が“つまらなさ過ぎて”に見えて、何て贅沢な……と思ってしまった

3757: 匿名さん [×]
2019-04-30 10:02:38

正統派キラキラ純愛は大好きなんだけど見る専で、自分がやる分には鬱々とした仄暗い恋愛と友愛の狭間みたいなシチュが大好きなのォ……だけど最高に可愛い創作様見ると純愛もしたくなるんだよなぁ(我儘)

3758: 匿名さん [×]
2019-04-30 20:47:56


ぴえええぇん誤字見つけちゃったおおぉぉおお



3759: 匿名さん [×]
2019-05-02 11:03:25

えっなんかBL増えてない?気のせい?

3760: 匿名さん [×]
2019-05-02 15:53:10


あのギスギス雰囲気が好き!!!殴り掛かるか掛からないかみたいな!!!ドキドキする!!!



3761: 匿名さん [×]
2019-05-02 16:18:23

最近長ロル回せるトピが無くって寂しい

3762: 匿名さん [×]
2019-05-02 23:11:56

退屈な余り自演という禁断の手に出ようとしているこの愚か者を止めてはくれまいか

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle