TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)/6029


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3683: 匿名さん [×]
2019-03-21 18:09:56

ま、一番可愛いのはコーギーの尻なんですけどね

3684: 匿名さん [×]
2019-03-21 20:22:42

お尻選手権会場はこ↑こ↓ですか?

3685: 匿名さん [×]
2019-03-22 10:11:18

まだ尻が続いてたのかよ。何故だ

3686: 匿名さん [×]
2019-03-22 17:13:30

過疎過疎やなぁ

3687: 匿名さん [×]
2019-03-23 05:07:41


みんなの尻も可愛いやで

知らんけど



3688: 匿名さん [×]
2019-03-23 23:56:08

最近変態キャラ作って可愛い女の子キャラに蔑まれたい願望がある。それか一方的に言い寄ってドン引かれて引っ叩かれたい気がする。そんな感じのアレがしたいんじゃ、誰か私の願望にお付き合いくださいお願いしますなんでもしますから!!

3689: 匿名さん [×]
2019-03-24 16:31:55

マジレスすると男性提供のNLなら割とどんな設定でも需要あると思うゾ

3690: 匿名さん [×]
2019-03-24 20:00:01



1番可愛いのは野獣先輩のお尻だってはっきりわかんだね

3691: 匿名さん [×]
2019-03-24 20:15:02

野獣先輩の尻は男の子?それとも、女の子?

3692: 匿名さん [×]
2019-03-25 01:53:09

野獣先輩は陰陽を統べるからどっちでもOK(イキスギ両成敗)

3693: 匿名さん [×]
2019-03-25 16:10:44

ごめん、話ぶった切るけどお相手様じゃなくてもこの人のキャラ可愛い!推すよ!推したい!って推したくなる気持ちわかる人いない??
素敵だなー密かに推してるよ!って床転がって悶えたくなるの。たとえ恋愛とかに発展しなくても実は密かにファンなんです!みたいな気持ち…。

3694: 匿名さん [×]
2019-03-25 19:58:05

ヒエ…お、お尻(の話)をぶった切る…!?


分かるよお。絡んでいてもいなくても魅力的に感じるキャラっているよね。物語が展開されてる舞台を観るのも好きだし、どんどんはまってく。

3695: 匿名さん [×]
2019-03-25 20:39:26

ぶった切りすいやせん(スライディング土下座)
お尻の話に加われなかったんや……許して!

だよね。可愛さに悶えてる。さっきかなり悶えてしまった……。今落ち着いてるけど、また見たらさっきのテンションになってしまいそう……!

3696: 匿名さん [×]
2019-03-26 19:38:59

喧○番長シリーズのような学園モノがやりたいのが正直なところだけど絶対に需要が無くて泣ける。本当にやってみたい設定となると需要が無いようなものばかりで辛いんじゃ。一回くらいやってみたいんじゃい!

3697: 匿名さん [×]
2019-03-27 18:53:26

最近大まかな案は浮かぶんだけど途中で設定が纏まらなくてトピ立てまで辿り着けないよ…。最近賑やかだから皆で楽しめるトピ作りたいけど、当分難しいかな。BBAに若さをくれ…。

3698: 匿名さん [×]
2019-03-27 21:51:42

話の展開をしていくのが好きなんだけど、セイチャってイチャイチャが好きな方多いのかな?
恋愛過程が好きで、遠回りしたり拗らせたりするけど最終的に結ばれるみたいな感じがやっぱり好き。私はもしかして浮いてるのだろうか(遠い目)

3699: 匿名さん [×]
2019-03-28 00:59:15

どっちも好きなんだけど、正直セイチャで過程を求めると結ばれる前に自然消滅することが多すぎて諦めてる。

どうせもっても半年くらいかなって…それなら初めからイチャイチャしてた方が得した気分になれるからそっち選んじゃってるんだよね。恋愛過程が好きな同士は他にもいるはずだから大 丈 夫 (挙手)

3700: 匿名さん [×]
2019-03-28 03:00:08

そっかー、なるほど。それでなんだね…。
需要ないのかと思っててなかなか募集かけられなかったりしてた。失踪されたらやり直しみたいなもんだもんね……。仕方ないけど。
恋人になっても飽きないようなストーリーにはしたいとも思うし、フィーリングが合う方と続けられればいいよね。

3701: 匿名さん [×]
2019-03-28 23:29:32

なんか最近可愛い女の子と絡むとデレっとしちゃう。ホモとノンケしかやってこなかったけど百合もいけますねコレ。

3702: 匿名さん [×]
2019-03-29 01:17:14

百合増えて おねがい……(遺書)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle