TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)/6024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3663: 匿名さん [×]
2019-03-15 00:36:05

決め台詞で脱字した。
笑っちゃうぜ(素)

3664: 匿名さん [×]
2019-03-15 22:28:56

明日でこのトピ建って二年ってマ?
時の流れって早いな

3665: 匿名さん [×]
2019-03-16 12:11:27

2周年おめでとさん!!!

3666: 匿名さん [×]
2019-03-16 12:11:27

2周年おめでとさん!!!

3667: 匿名さん [×]
2019-03-16 12:13:21

秒数も合わせようとしたらダブったしそもそもageてしまったの申し訳……すみません許してくださいお相手様錬成しますから(震え声)

3668: 匿名さん [×]
2019-03-16 13:20:35

怒涛すぎワロタ
二周年おめでたーい!!!

3665が匿名ニキネキの御相手様を何人錬成するのか…楽しみがひとつ出来たやで

3669: 通りすがり [×]
2019-03-16 13:54:21

数年ぶりに復帰したら変わってないようで変わっててびっくり。
R18は完全禁止って理解でいいのかな。

R18ってあれば18未満は禁止だから性描写もしていいのでは、と感覚としてあるんだけど…。
実際18未満が入れるところにAVもあるし、あなたは18歳未満ですか?と尋ねるサイトもある。
誰でも見れるからという理由だけでは、R18と記載することによりクリアしてしまう気がする。

誰か今の感覚教えて!

3670: 匿名さん [×]
2019-03-16 13:57:15

此処は下げてくださいねー

3671: 匿名さん [×]
2019-03-16 16:13:32

ご利用マナー読んだことないのかな

3672: 通りすがりさん [×]
2019-03-16 18:44:26

とある創作スレが無くなって数年ぶりに復帰したら色々変わっててついていけてない…それで面白そうなの色々覗いてみようかなと思うんだけどオススメのトピとかオススメの推しとか親切な方教えてください←

3673: 匿名さん [×]
2019-03-16 18:58:05

>3672
とりあえず書き込む前に利用するトピの親記事をしっかり読むことをおすすめします◎
ちなみにこのトピは下げ進行を推奨で、特定できるトピの書き込みは禁止です。気をつけてね!

3674: 匿名さん [×]
2019-03-16 19:27:59


まさかこのトピがガルパと同じ日に作られ同じ2周年とは..おめでとうございます。このトピがまだずっと続いている事に感謝なり。



3675: 匿名さん [×]
2019-03-16 19:35:07

なりきりとか全然関係ないけど柴犬のケツってやっぱ可愛いな

3676: 匿名さん [×]
2019-03-16 21:50:04

猫の尻も可愛いんやで

3677: 匿名ゲーマー [×]
2019-03-16 22:01:54

俺の尻も可愛いやで

3678: 匿名さん [×]
2019-03-16 22:04:00

あっ待ってここの雰囲気好きで深く考えずに便乗クソリプかましたらアッアッアッ末代まで語り継がれる恥を描きましたえへへお相手様見ないでェ!!!!!!!!!!!!!!!
良い子の皆は……HNに……気をつけようね……(教訓)

3679: 匿名さん [×]
2019-03-16 23:23:43

3677のお相手さん絶対気付いて(他人事)

3680: 匿名さん [×]
2019-03-16 23:53:19

>3677
なんだこの変態

3681: 匿名さん [×]
2019-03-17 04:11:22

猫の尻発言した匿名ですが、クソみたいな便乗の仕方されててめっちゃ笑かしてもらいました ありがとう。期せずして体を張ってしまったらしい匿名さんに合掌。

3682: 匿名さん [×]
2019-03-21 16:09:56



俺の尻兄貴すこすこなのだ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle