TOP > その他のテーマ

Tacchi rossi/537


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 弥生 [×]
2017-02-24 14:04:47

録画残量の確認するの忘れてた…マジフォーが24分で切れてる…ギリ入った、のか?

42: 弥生 [×]
2017-02-25 22:01:26

イベント終わった〜…。

43: 弥生 [×]
2017-02-26 15:46:13

ヤバい。今度のイベントはあかん。予告だけでなんかツラい…。新参の私がツラいって思うから古参とか流星隊Pの人はもっとツラいよね…。
イベストは全部解放しなきゃ…。なんでみんな泣いてるの〜…。

44: 弥生 [×]
2017-02-26 18:09:50

スカウトの鳴上先輩がものすごくかっこいい件。

45: 弥生 [×]
2017-02-26 22:06:52

真緒くんの抱き枕カバー欲しい。お金無いし、抱き枕自体持ってないけど。

46: 弥生 [×]
2017-02-27 16:10:14

マジフォー入ってなかった…双子メイン回だったのにいいいぃぃぃ…めっちゃいいとこで切れた!もうやだ私のバカ!(泣)

47: 弥生 [×]
2017-02-27 19:17:03

イベント明日からだっけ?頑張るぞ〜。今回ので流星隊に堕ちたりして。

48: 弥生 [×]
2017-02-27 23:33:56

翠くんの最初からまちがいだったって何が?アイドル科に入ったこと?それとも流星隊に入ったこと?もしそうだったなら悲しすぎる…。

49: 弥生 [×]
2017-02-28 12:26:59

翼さんかわいい。虫が苦手すぎてIQ下がるとかなんなの。

50: 弥生 [×]
2017-02-28 18:31:34

貯めてたスポドリもう使い切った…。まぁまだ始まったばかりだしイベスト全解放が出来ればいいから大丈夫、だよね?

51: 弥生 [×]
2017-02-28 20:27:35

初めてライブの時間過ぎちゃった…。あー、上手くいかない〜!

52: 弥生 [×]
2017-02-28 23:57:48

pixivでゆうしの読んでたら忍くんの口調移ってきた…(笑)

53: 弥生 [×]
2017-03-01 00:22:44

3月になったでござるな。明日はツキウタのバトンタッチが楽しみでござる。

54: 弥生 [×]
2017-03-01 15:47:30

今日も梅の花が綺麗だわ。

55: 弥生 [×]
2017-03-01 17:06:53

5時の音楽が変わった…?

56: 弥生 [×]
2017-03-01 20:53:19

今回のイベントで初めてダイヤ使った〜…。まぁ緊急だったし。

57: 弥生 [×]
2017-03-01 21:23:45

まお晃とか晃まおが見たい。掛け算じゃなくてもいい。花粉症コンビをもっと見たいのです…。

58: 弥生 [×]
2017-03-02 15:05:17

ち〜ちゃん先輩かっこいい…。あんないい先輩と一年間過ごせたなんて翠くんたち羨ましい。

59: 弥生 [×]
2017-03-02 16:02:41

久しぶりにハニワの曲聴いたけど…もうホント青春!青春過多で悶死するよ!

60: 弥生 [×]
2017-03-02 18:37:17

あともうちょっとでイベストコンプリート♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle