TOP > その他のテーマ

Tacchi rossi/537


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 弥生 [×]
2017-02-16 16:41:35 

主に独り言。…トピ名に意味はない。

自分の趣味全開で話します。気分を害されたらごめんなさい。話したい方はどうぞお入りになってください。人によって対応に差があります、ご了承くださいまし。


1: 弥生 [×]
2017-02-16 20:09:30

とりあえずこのトピはすぐ放置とかしないようにせねば…。

2: 弥生 [×]
2017-02-16 20:53:44

課金無しでランキング上位とか無理だよね…。なんで欲しいカードに限ってランキングボーナスなのだろう。
始めたばかりだから勝手も分からないし…。あー、に〜ちゃんのカード欲しい…。

3: 弥生 [×]
2017-02-17 00:37:08

先輩という生き物はなぜこうもカッコ良いのだろう…って今年に入って何回思ったことか…(笑)

4: 弥生 [×]
2017-02-17 01:32:18

やっぱり奏いいわ〜。
一週間フレンズ。の実写化はやめてくれ〜って思うけど。

5: 弥生 [×]
2017-02-17 15:17:20

梅の花が咲いてきましたね。

6: 弥生 [×]
2017-02-17 22:41:07

不登校神さんは本当にいろんなトピで見かけますね。

7: 弥生 [×]
2017-02-17 22:49:54

卒業シーズンが近づいて来たわね〜。
学園モノの卒業ネタ辛いのよね…想像しただけでもうっ…うぅー。

8: 弥生 [×]
2017-02-17 23:18:16

ねっむい…。

9: 弥生 [×]
2017-02-17 23:57:46

そろそろ日付変わるわね…。

10: 弥生 [×]
2017-02-18 00:02:09

夜って無性に不安になるよね。誰とも喋ってないと特に。

11: 弥生 [×]
2017-02-18 00:02:45

この時間に上げたのは失敗でしたかね…。

12: 弥生 [×]
2017-02-18 00:31:13

スバルんと日向、ホッケ〜と影山、やっぱり似てるよね。誕生月も同じとか…。

13: 弥生 [×]
2017-02-18 00:32:47

おジャ魔女どれみも全シリーズ見たいとは思ってるけど、一気に借りるとダレるのよねぇ…。

14: 弥生 [×]
2017-02-18 00:37:55

宙くん可愛い…。

15: 弥生 [×]
2017-02-18 17:06:06

あのカードはオーブンの中のクッキーを見てる場面だったのね。に〜ちゃん可愛いなぁ…カード欲しいけどイベストのスチルでいつでも見れる。あぁ、でも才能開花後の絵柄はカードだけ…やっぱりカード欲しいなぁ。

16: 弥生 [×]
2017-02-18 17:51:04

なんだ、つまらない。

17: 弥生 [×]
2017-02-18 19:41:41

緊急ライブってLP使いきった直後に来るよね…。私のやり方が悪いんかな?(笑)

18: 弥生 [×]
2017-02-18 22:14:28

ああぁぁぁニーノかっこいいっ…。

19: 弥生 [×]
2017-02-19 23:01:08

ほんと、チャットって名前変えたら誰だかわからないし普通になりすましできちゃうんだよな…もう誰も信じられない(なんちって)
まぁ私も名前変えてるから人のこと言えないんだけどね。

20: 弥生 [×]
2017-02-19 23:19:20

やっぱり新しいとこ行ってもあまり仲良くなれないな…。キャラがいけないんだよね、堅苦しい。あと名前変えるのも、面倒。まぁ自業自得なんだけどさ。

あー、もうやだ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle