TOP > その他のテーマ

Tacchi rossi/537


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
518: 輝乃 [×]
2018-12-01 18:33:19

あれー?波型のがはてなになっちゃう。

519: 輝乃 [×]
2018-12-02 13:32:15

まだプリキュア観てないから迂闊にツイッター見られないー。珍しくプリキュア始まる前に起きられたのにパパが録画観てたからリアタイ出来んかったー!

520: 輝乃 [×]
2018-12-03 13:17:31


?
この波線の違いとは。

521: 輝乃 [×]
2018-12-03 13:18:45

?
?

?
?
??
うーむ。

522: 輝乃 [×]
2019-01-05 00:53:57

あけおめ?。

523: 輝乃 [×]
2019-01-05 01:11:03

波線わりと好きで使ってたから不便やわー。管理人様のトピックもこまめに返信無いし、確実に答えが欲しいならお問い合わせフォームへってなってるし…でもそこ覗いたけど、メアドとか書き込んでまで波線のこと解決したいとは思わないのよねぇ。

524: 輝乃 [×]
2019-02-17 20:04:50

うあー懐かしい人が来てた!でも私ハンネ変えてるし行ってもなぁ。そもそも中高生カテ行かないって自分で決めたやん…。

525: 輝乃 [×]
2019-05-08 12:22:05

特撮が半ナマモノでデリケートなのはわかるけど、それにしてもザミ魁少な過ぎでは?敵だし最後には倒されたから?でもあのルパンレッドへの執着はもう、ねぇ…。

526: 輝乃 [×]
2019-05-08 12:24:06

真面目に、FLTお金のことなんか気にせず行けばよかった。県内で好きな作品のイベントってなかなか無いのにー。私のバカー。リュウソウジャーはそこまでじゃないんだよルパパトだからこそなんだよ!

527: 輝乃 [×]
2019-05-08 12:26:04

Gロッソは金銭的にも距離的にも無理だから、ルパパトに魁利に会える唯一のチャンスだったのにー。

528: 輝乃 [×]
2019-05-08 12:27:49

1年後にはリュウソウジャーも同じくらい好きになってるかなぁ。今のところルパンレッドが忘れられないんだけど。快盗に私のハート盗まれたままなんですけどー!

529: 輝乃 [×]
2019-05-17 13:12:46

すぐ推しが変わる?増える?私は薄情。

530: 輝乃 [×]
2019-05-17 13:15:52

キュウレンジャー楽しすぎるー!スティンガーさんホント好き。ハミィちゃんも可愛い好き。
早く続き観たいなぁ。今日の夜ならゆっくり観られそうだけど文ストも今日なのよねー。再び推しメイン回ってところで止めちゃったからいろんな意味でツラい。

531: 輝乃 [×]
2019-05-17 13:19:32

リュウソウジャーもまだ話はそこまで引き込まれてないけど、メルト回でうっかりメルトを好きになりかけてる。今回はトワかなぁなんて思ってたらメルト…今のところ推しと言うほどではないけどこの2人が好きかなぁ。カプはメルアス。

532: 輝乃 [×]
2019-05-17 13:24:55

キュウレンジャーに出たエグゼイドの二頭身がかわいい。このまま仮面ライダーにも手を出すのでは?仮面ライダーって夏だっけ秋だっけ。途中から観るって選択肢は無いからもう少し先になるね。

533: 輝乃 [×]
2019-05-17 13:27:35

キュウレンジャー観終わったら、ゴーカイジャーを観たい。んで、仮面ライダー響鬼もちゃんとまた観てみたい。Wも気になってるー。そしてエグゼイドも。
全部観られるのいつになるやら。そもそも気になってるだけで、観たらそうでもない可能性あるし…。

534: 輝乃 [×]
2019-05-17 23:32:30

文スト泣かないと思ってたのにダメだーウルっと来てしまったー。鏡花ちゃんのお母さんのところでもう…最近親子の愛に弱いわぁ。

切り替えて次は兄弟の愛?ですよ。キュウレンジャー観るぞー!スティンガーさーん!

535: 輝乃 [×]
2019-05-20 17:37:01

悪堕ちしたナーガがとても妖艶で…悪堕ちとか闇堕ちはやっぱりいいよねぇ。

536: 輝乃 [×]
2019-06-04 21:37:57

キュウレンジャー観終わったー!スペスクはまだだけど。
面白かった!楽しかった!戦隊にハマってくわー。楽しいー。1人でゆっくり集中して観られたらもっと良いんだけどねー。

537: 輝乃 [×]
2019-08-10 18:49:53

いろんな着物屋さんから成人式の勧誘が届く今日この頃。
いろんな振袖が見られて楽しいー♪化粧品プレゼントとかネイルとか小物無料だとかすごいなぁ。そこまでしないとなのか…。

こういうのって女子にしか届かないのかな?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle