TOP > その他のテーマ

Tacchi rossi/537


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 弥生 [×]
2017-02-19 23:23:30

名前変えてやってるってだけで、過敏に反応して離れようとしてる自分が嫌。自分もやってるしチャットで話してるんだからそんなの承知の上のはずなのにね。あー本当嫌なヤツ。

22: 弥生 [×]
2017-02-19 23:38:30

なんだ、真似してただけか…。でもあぁ…なんかイラッとする。
ゲームでもして気持ち切り替えるかな。

23: 弥生 [×]
2017-02-19 23:54:28

あーもう楽しくない。中高生カテはもう行くのやめよ。どうせ溶け込めない。いっそチャット自体やめるか?(笑)

それはナツカンに申し訳ないかな。

24: 弥生 [×]
2017-02-20 00:07:45

んふふ、大っ嫌い♡

25: 弥生 [×]
2017-02-20 16:40:11

なんか出会い厨?がいるみたいね。
大変ねぇ。

26: 弥生 [×]
2017-02-20 17:04:31

風が強いしすごい音…。何の音なのかしら。これで雨が降ったら梅が散っていまいそうだわ。

27: 弥生 [×]
2017-02-20 21:27:17

なんだかんだ落語心中見ちゃうんだよなぁ。まさかあれが八雲師匠の作り話だったとは…。あー、もう…みよ吉…小夏さん…。

28: 弥生 [×]
2017-02-20 23:12:07

本当すごい風強いわね。春一番かぁ。

29: 弥生 [×]
2017-02-20 23:59:58

周りに不安ぶち撒けてバッカみたい。構ってちゃんかよ。いや、たぶん構ってちゃんなんだよなぁ。楽しく話すためにここ来てんのに暗い空気持ち込んで本当嫌なヤツ。

30: 弥生 [×]
2017-02-21 00:00:53

変わりたいのに変わりたくない、矛盾。結局現状維持になるのよね。下手したら悪化してる?(笑)

31: 弥生 [×]
2017-02-21 01:28:12

流星隊の一年生可愛いっ!

32: 弥生 [×]
2017-02-21 18:26:51

ツキウタ。の公式ツイ見たらイースターラビッツのイラスト公開されててもうヤバい…。可愛い〜!4月が楽しみすぎる。その前に一番くじやらなきゃ。

33: 弥生 [×]
2017-02-23 15:12:34

もうにーちゃんのカードは諦めよう。まだ始めたばかりだし上位になんて入れっこない。イベストは全部解放したし、後は背景を2つともゲット出来ればラッキーかな。

34: 弥生 [×]
2017-02-23 15:17:29

行くのやめよとか言っといて結局また行っちゃうのよね。ほどほどにしなきゃ…。

35: 弥生 [×]
2017-02-23 20:25:14

イズモさんの!誕生日の写真が!ヤバいっ!

36: 弥生 [×]
2017-02-23 20:26:15

そして始様の一鳴きはおいくらなのか…。
安定の隼さんには笑った(笑)

37: 弥生 [×]
2017-02-23 20:33:52

あー、SQ楽しい(笑)リッカさんと双子には癒されるし、シキさんの化け猫はw運命とかwもー本当シキさん、好きwww

38: 弥生 [×]
2017-02-23 20:36:41

罪の味…廉くん可愛いっ…!

39: 弥生 [×]
2017-02-23 22:11:10

中高生カテに荒らしが…春ですなぁ。

40: 弥生 [×]
2017-02-23 22:36:39

お、消えた。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle