TOP > 中学生・高校生チャット

彩ちゃん来てね♪/1202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1148: 茹で過ぎたたまご [×]
2017-04-02 01:51:51



>>1135
どういうことかしら…?
彩ちゃんが友達を切るなんてしなさそうだけど?

1149: 山田 [×]
2017-04-02 09:32:18

分かったもう来ないよこんなとこは。トリップねぇけど俺だからな。次トリップ付きの俺が来たらそいつは無視していいから。彩ちゃんの為に俺は抜けるわ!ありながとな!野郎ども!

1150: Tさん [×]
2017-04-02 13:08:24

匿名ちゃん、りおっち、こんにちは♪
彩ちゃんが、ここのトピも、アク禁になりました。(涙)なので、ワイワイ楽しくいこうという、新トピに来てください\(^o^)/♪
よろしくお願いします!

1151: Tさん [×]
2017-04-02 13:09:04

匿名ちゃん、りおっち、こんにちは♪
彩ちゃんが、ここのトピも、アク禁になりました。(涙)なので、ワイワイ楽しくいこうという、新トピに来てください\(^o^)/♪
よろしくお願いします!

1152: Tさん [×]
2017-04-02 13:09:04

匿名ちゃん、りおっち、こんにちは♪
彩ちゃんが、ここのトピも、アク禁になりました。(涙)なので、ワイワイ楽しくいこうという、新トピに来てください\(^o^)/♪
よろしくお願いします!

1153: Tさん [×]
2017-04-02 13:12:27

こっちゃん、こんにちは♪
優しい心遣い、ありがとうございます\(^o^)/♪笑 今後とも、よろしくお願いします!

1154: Tさん [×]
2017-04-03 21:31:54

匿名ちゃん、こんばんは♪
元気かな?
彩ちゃんが、匿名ちゃんが来るのを、楽しみに待っているので、是非、ワイワイ楽しくいこうというトピに、行ってあげてね\(^o^)/♪笑

1155: クマー⊂(^(工)^)⊃ [×]
2017-04-05 23:46:38

ここのトピ主さんも被害を受けたんですか…
話が通じなくて本当に困ります。
私の友達も今病んでいてそばで見ているのが辛いです
ああいう態度を改善しなければ人は離れていきます
自業自得ですね。

私自身も気分が悪いのでもう関わりませんが、友達の事を思うと怒りでいっぱいです。自分達の都合の悪いことは知らない、本当に呆れます…(-_-;)

トピ主様もあまり思い詰めないで下さいね!
お見苦しいコメ失礼しました。

1156: 匿名さん [×]
2017-04-05 23:50:09

クマさんは彩ちゃんの事知らないからそう言ってるんだね(・・)可哀想に。ほんとに彩ちゃん?八つ当たりとかじゃないの?敵味方いなくて何か大事な事見落としてるんじゃないの?一回冷静になったほうがいいよん。何か勘違いしてるよ誤解かもね

1157: クマー⊂(^(工)^)⊃ [×]
2017-04-06 00:02:13

匿名さん
友達が言っていた(傷ついたという)コメを見て私もひどいと感じたので本人に話させてもらいました。
その件について話していたらまた暴言を吐いて…
誤解されるような行動をしているのはあの人ですよ?
私は冷静です。八つ当たりでいちいちあの人に構うわけないじゃないですか(汗)

1158: 匿名さん [×]
2017-04-06 00:05:07

自分からは何も言えませんがいきなりあんな事言ったらパニックになってやんややんやって相手の思うつぼになりますよ。

だから冷静なら1回彩ちゃんじゃなくてTさんと話してみたらどうです?場所はここでTさんと納得いくまで話したらどうでしょうか?

1159: クマー⊂(^(工)^)⊃ [×]
2017-04-06 00:12:58

その点についてはそうですね…自分も気持ちが抑えきれずいきなり言ってしまい反省しています。

Tさんはこの件に関係してないのであまり巻き込みたくないんですよね。
出来るならあの子と話したかったですけど難しいそうなのでコメだけ残しておきます。

匿名さんはお話の通じる方で良かったです。お騒がせしました(汗)

1160: 匿名さん [×]
2017-04-06 00:17:16

>クマー⊂(^(工)^)⊃

そうですかこちらも色々言ってすみませんでしたm(_ _)m

分かりましたクマー⊂(^(工)^)⊃さんもお友達の方慰めたり見守ってて下さいね。多分クマー⊂(^(工)^)⊃さんしか頼れる人はいないと思いますから。決して心は折らずに頑張って下さいo(^-^)o何かクマさんの気持ち分かりますよ

あっ来ないつもりなら見るだけで返信ナシで構いませんよ

1161: 匿名さん [×]
2017-04-06 01:21:21

あっ余談ですがそのクマさんのコメお借りしました彩ちゃんに言った言葉を。

クマさんのコメを見て自分と似ているとこを感じたんでそのコメを貰って言いたい相手にいいます。勝手ながらすみません。もう使っちゃいましたがありがとうございました。

失礼します

1163: Tさん [×]
2017-04-09 23:03:09

トッキー、こんばんは\(^o^)/♪
久しぶりー\(^o^)/♪
元気かな?
彩ちゃんのことで、伝えたいことがあるので、また、来てね\(^o^)/♪笑

1164: 匿名さん [×]
2017-04-10 22:12:00

あげ

http://gakkobbs.jp/smart//smart/bbs/%E9%9B%91%E8%AB%87%28%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E7%94%9F%29/467674/page30.html

1165: 匿名さん [×]
2017-04-11 03:28:39

Tさんもかき禁くらったんだあげ

1166: 匿名 [×]
2017-04-15 10:14:50

あげ

1167: トッキー [×]
2017-04-16 01:16:08

こんばんは

1168: 匿名ちゃん [×]
2017-04-16 01:21:47

こんばんは(*^O^*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle