TOP > 中学生・高校生チャット

彩ちゃん来てね♪/1202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1128: ちなんみ [×]
2017-04-02 00:26:58

でも友達もたくさんいて羨ましいなー("⌒∇⌒")ノ
さすが彩ちゃん(o⌒∇⌒o)

1129: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 00:27:36

みんな、いる?(〝⌒∇⌒〝)

1130: 元友人 [×]
2017-04-02 00:28:22

>めぐる様
そうですね、蟻に説得は無意味ですね。聞く耳持ってませんものね。心が疲れることはないのですが、時間が無駄になるだけですのでここらでやめておきます。
彩ちゃんが無事平穏に立派な高校生になれることを陰ながら祈ってます。

それから、私の友達より伝言です。
「彩ちゃんが約束を守ってくれなかったからもう来たくない。行かないと伝えてほしい。」
以上です。それでは

1131: 彩ちゃん [×]
2017-04-02 00:28:50

ちなんみちゃん、うん(〝⌒∇⌒〝)セイチャットは2年半きてるから、顔がわりきしひろいあたしだからね(〝⌒∇⌒〝)

1132: ちなんみ [×]
2017-04-02 00:31:51

2年半もいるの??
すごい大御所だね(o⌒∇⌒o)
そりゃあ狙われるよね(; ̄ー ̄

1133: ちなんみ [×]
2017-04-02 00:36:15

ありゃ寝ちゃった?

1134: めぐる [×]
2017-04-02 01:05:55

元友人さん
ごめんなさい。もっといい言い方があったはずでしょうが…私はあなたも心配です。
前は彩ちゃんとお話してくれていたんでしょう、彩ちゃんを思って言ってくれてるのはわかります。
黙って離れて行って見限ってもよかったはずです。
こんなでなくあなたと普通にお話してみたかったです。
彩ちゃんを助けようとしてくれてありがとうございます。あなたの明日がいい日になりますように。

1135: 匿名さん [×]
2017-04-02 01:18:23

だからトッキーはもう来ないと
トッキーを切ったのは彩ちゃん本人だ

1136: 匿名さん [×]
2017-04-02 01:19:21

だいたい蟻だよ
例えで蟻って言われてよく友達扱いできるよ

1137: 名無しさん [×]
2017-04-02 01:23:56

パッと見たとき普通に嫌味かとおもったw
まあめちゃくちゃ説得力あったけどw

1138: 匿名さん [×]
2017-04-02 01:28:17

いやあれ嫌味だよ笑

1139: 匿名風 [×]
2017-04-02 01:28:35

トピに呼ばれてるのに行かないってことは…蟻とは話したくない。そういうこと?
というか来たくないって人はわざわざ来なくていいと思う。お互い不愉快になるだけだし。
ありのままのあの子と仲良くできる人だけ話してれば平和だと感じた

1140: 匿名風 [×]
2017-04-02 01:33:47

チャットでも性格が合わない人は必ずいるし無理して付き合う必要ないしね

1141: めぐる [×]
2017-04-02 01:37:03

蟻とは話したくない、ちがいますよ…
私は元友人さんに声をかけたかったので、
彩ちゃんや元友人さんが蝙蝠みたいに何か不快に感じてはいけないと思って行かなかったんです
お話はしたいです、私は両方の味方です
というと山田さんが来そうだから行けないんです

1142:  [×]
2017-04-02 01:37:41

それは悪手だろ

1143: 匿名さん [×]
2017-04-02 01:42:58

元友人さんを慰めると山田さんがこわい

1144: 匿名さん [×]
2017-04-02 01:45:29

めぐるちゃん黙っとこ^_^;

1145: めぐる [×]
2017-04-02 01:47:38

ごめんなさい、私が軽々しく悪いことしたみたいです…
悪手だったんですね、悪かったです…

1146: 茹で過ぎたたまご [×]
2017-04-02 01:50:16

賑やかね…

1147:  [×]
2017-04-02 01:50:48

>>1145、ただのアニメのセリフです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle