TOP > 中学生・高校生チャット

彩ちゃん来てね♪/1202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1169: トッキー [×]
2017-04-16 01:28:24

匿名ちゃんはじめまして\(^o^)/

1170: 匿名ちゃん [×]
2017-04-16 01:33:09

トッキーちゃんはじめまして!!
良ければお話しよ(^з^)-☆

1171: トッキー [×]
2017-04-16 01:37:16

少しだけでいいなら!\(^o^)/よろしくね♪

1172: 匿名ちゃん [×]
2017-04-16 01:38:52

よろしくね(*^o^)/\(^-^*)
トッキーちゃんは何歳?

1173: トッキー [×]
2017-04-16 01:41:36

僕は15才の高校1年生だよ!\(^o^)/
匿名ちゃんは?\(^o^)/

1174: 匿名ちゃん [×]
2017-04-16 01:45:14

あたしは中3だよ(^○^)
トッキーちゃんは1つ上だね!!
男の子?かな♪

1175: トッキー [×]
2017-04-16 01:51:13

男だよ!\(^o^)/
匿名ちゃんは受験生なんだね!

1176: 匿名ちゃん [×]
2017-04-16 01:56:53

男の子だけどちゃん付けるね(笑)(*^O^*)
そう…うちお父さんが厳しくて…受験生だから塾増やしてもっと頑張れって(泣)
好きなことと両立したいのに…

1177: トッキー [×]
2017-04-16 02:04:44

うん\(^o^)/
僕の家はお母さんが厳しい(汗)
だから少しは匿名ちゃんの気持ちわかるな!
勉強は大変だけど自分の為にもなるから頑張ってね♪\(^o^)/
好きなことできないのは辛いよね。お父さん理解してくれたらいいのに!

匿名ちゃんの好きなことは?なにかな\(^o^)/

1178: トッキー [×]
2017-04-16 02:08:34

そろそろ寝るね!
匿名ちゃんまたね\(^o^)/おやすみ♪

1179: 匿名ちゃん [×]
2017-04-16 02:17:19

トッキーちゃんのとこもなんだ(泣)
うん…あたしがダメな子だから怒るんだ!!って言われた…

卓球とダンスだよ(^з^)-☆卓球部に入ってるくらい!!

トッキーちゃんまた話そう!!おやすみ♪(*^O^*)

1180: 匿名ちゃん [×]
2017-04-17 01:09:52

やっぴー(*^o^)/\(^-^*)トッキーちゃん話そ♪!

1181: トッキー [×]
2017-04-17 01:20:03

匿名ちゃんやほ♪\(^o^)/
卓球とダンスかぁ♪
僕も部活入りたいけど運動部は反対されそうだなぁ(汗)
だから羨ましいな\(^o^)/

1182: 匿名ちゃん [×]
2017-04-17 01:27:49

運動部以外なら大丈夫なの?制限されるのいやだよね(・・;)
あたしも卓球とダンスやめろ!!って言われた(涙)
けどそれだけは譲れない!!って反発しちゃった(笑)

1183: トッキー [×]
2017-04-17 01:33:56

どうだろ(汗)
部活する暇あるなら勉強しなさい!って反対されそう(汗)

匿名ちゃん反発したんだ(笑)強いね!\(^o^)/
僕も思ってることハッキリ言いたい!

1184: 匿名ちゃん [×]
2017-04-17 01:41:49

うちのお父さんとトッキーちゃんのお母さん似てる!!勉強も大事だけどさ、部活や友達付き合いも大事だよね〜(〃´o`)=3

不満が爆発しちゃって(笑)トッキーちゃんもたまにはガツンと言ったほうがいいよ!!(^o^)


1185: トッキー [×]
2017-04-17 01:55:18

厳しいところかな?
そうだね\(^o^)/匿名ちゃんいいこと言う〜♪\(^o^)/

うーん…でも僕のお母さん精神的に弱い人だから言い返したら何するかわからないんだ。だから黙って言う通りにするしかできない。
匿名ちゃんはお父さんに反発して大丈夫だったの?\(^o^)/

1186: 匿名ちゃん [×]
2017-04-17 02:07:42

うん!!
褒められた(o^O^o)(笑)

そうなんだ(;_;)
トッキーちゃんは優しいね!!でも好きなことややりたいこと我慢して言われたことだけやってて後悔しない?トッキーちゃんの人生だしお母さんと話し合ってみたらどうかな?
部外者なのにごめんね。

反発して怒られたけどお母さんが一緒に説得してくれてるよ!(o^O^o)

1187: ユッキー [×]
2017-04-17 02:10:57

お邪魔しま~す…
こんばんは~♪

1188: 匿名ちゃん [×]
2017-04-17 02:11:32

ユッキーちゃん
こんばんは(*^o^)/\(^-^*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle