TOP > 中学生・高校生チャット

彩ちゃん来てね♪/1202


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1183: トッキー [×]
2017-04-17 01:33:56

どうだろ(汗)
部活する暇あるなら勉強しなさい!って反対されそう(汗)

匿名ちゃん反発したんだ(笑)強いね!\(^o^)/
僕も思ってることハッキリ言いたい!

1184: 匿名ちゃん [×]
2017-04-17 01:41:49

うちのお父さんとトッキーちゃんのお母さん似てる!!勉強も大事だけどさ、部活や友達付き合いも大事だよね〜(〃´o`)=3

不満が爆発しちゃって(笑)トッキーちゃんもたまにはガツンと言ったほうがいいよ!!(^o^)


1185: トッキー [×]
2017-04-17 01:55:18

厳しいところかな?
そうだね\(^o^)/匿名ちゃんいいこと言う〜♪\(^o^)/

うーん…でも僕のお母さん精神的に弱い人だから言い返したら何するかわからないんだ。だから黙って言う通りにするしかできない。
匿名ちゃんはお父さんに反発して大丈夫だったの?\(^o^)/

1186: 匿名ちゃん [×]
2017-04-17 02:07:42

うん!!
褒められた(o^O^o)(笑)

そうなんだ(;_;)
トッキーちゃんは優しいね!!でも好きなことややりたいこと我慢して言われたことだけやってて後悔しない?トッキーちゃんの人生だしお母さんと話し合ってみたらどうかな?
部外者なのにごめんね。

反発して怒られたけどお母さんが一緒に説得してくれてるよ!(o^O^o)

1187: ユッキー [×]
2017-04-17 02:10:57

お邪魔しま~す…
こんばんは~♪

1188: 匿名ちゃん [×]
2017-04-17 02:11:32

ユッキーちゃん
こんばんは(*^o^)/\(^-^*)

1189: ユッキー [×]
2017-04-17 02:13:49

あっ!
こんばんは♪

1190: トッキー [×]
2017-04-17 02:19:01

僕は全然優しくないよ(汗)
最初は制限されて辛かったけどお母さんが悲しむほうがもっと辛いから。
でも匿名ちゃんの言う通り話し合いは大事だよね!
匿名ちゃんが優しいよ♪
ありがとう\(^o^)/

お母さん心強い味方だね♪\(^o^)/お父さんに負けずに卓球とダンス頑張ってね!\(^o^)/

1191: トッキー [×]
2017-04-17 02:20:23

ユッキーさんこんばんは!\(^o^)/
名前似てますね(笑)嬉しいです\(^o^)/

僕はそろそろ寝ないといけないので、匿名ちゃんユッキーさんおやすみなさい♪\(^o^)/

1192: 匿名 [×]
2017-04-17 03:05:31

平和だ

1193: トッキー [×]
2017-04-18 00:35:27

匿名ちゃんやほ♪\(^o^)/少し話せるけどいるかな?\(^o^)/

1194: 匿名ちゃん [×]
2017-04-19 01:22:30

トッキーちゃんあっちに来てね(^○^)

1195: 名無しさん [×]
2017-04-19 17:43:02

彩ちゃんって居るの?
アク禁のまま?

1196:  匿名 [×]
2017-05-07 13:28:00

あげ

1197:  [×]
2017-06-03 09:54:55

毒め毒

1198: 彩ちゃん [×]
2017-06-15 19:33:45

久しぶり\(^o^)/

1199: 匿名 [×]
2017-07-01 00:34:16

あげ

1200: T さん  [×]
2017-11-26 17:07:11

お別れにきたよ\(^o^)/
セイチャットでお世話になった皆さん、今までありがとう♪さようなら。
もう彩さんも来ることないから、安心してね♪さようなら。

1201: 匿名さん [×]
2018-08-28 16:18:52

今はミルクよりも葉っぱとキャスらしい

1202: もち [×]
2018-09-05 02:02:37

生理でナプキン☆

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle