TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

⚠ エイヴリング家の父親は、娘たちにお手上げのようです。【人数制限/nl】/97


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: ニック・エイヴリング [×]
2017-02-10 02:15:15



(/すまない、今回は妻に代わって俺が出る。22時くらいから彼女は少しずつ返事を打っていたのだが、いざ投稿という瞬間に一気にザラッと白紙化してしまって、たった今絶叫を迸らせながら地上に落下していったところだ。いやうん、何故に途中保存してやらなんだ嗚呼くそ馬鹿か俺はこの……!!!
というわけで、非常に非常に見苦しいことこの上ないが、俺は妻ほど丁寧に返事を書けない性分という設定で返事の質が落ちてしまうのを、どうか許してもらいたい……重ねて、遅くなってしまい申し訳なかった。)

>>44
(/こちらこそすまなかった。前途多幸をお祈り申し上げる……!)

>>45>>47
(/まとめてですまない、延長を了解した。愛しい三女は>>17の方で間違いないな? ふたりとも、明明後日の夕方6時、俺が夕食のオムライス(実は日本料理だそうだ!あれも!そうなのだろう若先生!)を作る頃までには帰ってくるんだぞ。)

>>46 アリア
(/アリア! ああ間違いない、パパには勿体ないほど細部に至るまで完璧で美しいこの天使で女王な可愛い娘、お前はパパとママが愛するアリアで間違いないとも間違いなどとは言わせないぞ!!
背後の方、五女が一番好きだと言ってくれたこと、設定を何百倍にも活用してくれたこと、心より感謝申し上げる、私もこの子が大好きだ。あとママの裏設定で名前候補にアリアがあったからまるでお前が継いでくれたように勝手に思ってちょっと目頭が……すまん、無駄話だなこれは。もう少しだけ待っててくれ。)

>>48 ジェシカ
(/背丈で俺越えを狙う娘だと!? これは父の威厳がしかし愛娘に見下ろされるというのもまたゲフン。我が家にぴったりのまさに理想の問題児、しかも育毛剤を作ってくれるかもだと……頼むパパを2回も泣かせるな。
ただ1点、後出しで悪いが>>24で追記した通り、我が家では普通文体、この場合終始体ではなく継続中体を使いたいんだ。ジェシカ、お前のロルの最後の一文のようなのをな。それに変えてもらっても良いか?
もし大丈夫であれば、もうひとり三女希望のお嬢さんがいるから、もう少しだけ待ってくれ。)

>>49 アメリア
(/違いない、お前もパパとママの大事な娘に違いない、そうだろうアメリア! 見ろこのレッドカーペットが踏んでくださいとばかりにすっ飛んでくるようなクールビューティーさ間違いなくママの子だ!! それにほかの次女のお嬢さんは正しい家に帰ったらしい、ああ、やはりおまえこそ我が家の娘だ。ただ、二つほど話がある。
ひとつ、自分から男に話かけることは絶対に無く、話もすぐさま打ち切るということ、肉食系でなければ落とせはしないだろうということについて。
いや、パパとしてはこれは非常にありがたいし是非そのままでいて欲しいところなんだがね。街のその他大勢の男どもはそれを適用してバッサバッサ切り倒して良いんだが、我が家に来る男性諸君は全くの例外、そういうことにしてほしい。
なりきりはお互い歩み寄りあって楽しませあってできるものだからな、アメリアからも話しかけたり、“何故か”でも良いから心を許してやってくれ。とにかく自分からも相手に寄り添ってやってくれ。父としてではなく、一家の主として、そこは譲れないんだ。頼む。
次にロルの話だ。先の通り、我が家は継続体を推奨する。ごま塩は全然良いんだが、終始体はパパだけでなくママも気にしていてね。変えられるかい? 難しかったら、正直に言うんだ。お前をちゃんと送り出そう。
お前の背後の方と、よくよく相談してくれな。)

>>50 ライアン
(/お前か! 妻が大絶賛していた大統領閣下のご子息というのがお前のことか!! 「ああなんて可愛いのかしら抱きしめてしまいたい私もっと生きていたかったわ夕食に是非お招きしたかったわ!!」、とにかくめちゃくちゃ大喜びだったが一体何をしたんだ、え!? おまけにお前のお父上の素顔に涙ぐんでたぞ一体何を話したんだ!!
……とにかく妻が決めた以上、我が家はお前を歓迎する。年齢なども全く問題ない。そしてこれは心から、お前を産んでくれた背後殿に本当に感謝したい。暫くしてロルを解禁したら、うちに上がるが良い。……だが良いか! 娘には!! 娘には指1本触れr((ry )

>>33 ミラ
(/俺と会うのはここでは初めてか。ミラ、よく来てくれたな。いちばんに来てくれたとママから聞いてパパは涙ぐみそうだったぞ! ほかの次女の子は自分の家に帰ったらしい、やはりミラ、だが例えそうならなかったとしてもだ、おまえこそが、他でもないおまえこそがパパとママの娘だ。愛しいおまえ、どんな時も、何に巻きこまれても、パパはお前の味方だよ。改めてようこそ。もう少しだけ、待っていてくれ。)


>>1 募集枠
>>2 ストーリー
>>3 父親ニック・エイヴリング
>>4 pfテンプレ
  (追記:>>24>>26
>>7 規約
  (追記:>>24
父親:ニック・エイヴリング>3
長女:エリン・エイヴリング>36
次女:アメリア(仮)>49
三女:ジェシカ(仮)>48
   >47>17)keep延長
四女:ミラ・エイヴリング>33
五女:アリア・エイヴリング>46
卸会社副社長:>40keep延長
マネージャー:>41keep
人気男性俳優:>39keep
日本人留学生:>45keep延長
大統領の息子:
 ライアン・ロッドフォード>50
空き枠:
・無制限枠の男女
(参加希望の際は、キャラクターの設定について何でもご相談ください。ただ、既存キャラクターとの恋人関係やそれに類するものは御遠慮お願いします。キャラクターと関係を持ちたい場合も、キャラクターの背後様のご意向次第でお断りする場合がございます。ご了承くださいね。)
 ・隣人の武士青年:>42参加待ち


(((/夜分遅くですがこんばんは。主です。お返事が遅くなったこと、先のお見苦しい対応申し訳ありません。レス番漏れや記載ミスがありましたらご指摘お願いします。
テンション駄々上がりのニックは、明後日の正午にはロルを解禁したいそうです。時期は、少々季節外れですが、冬休みとクリスマスがそう遠くない12月初旬を予定しています。
ロル解禁まで、他の方のpfに目を通したり、all文を作ったりしながら、ゆっくりお待ちくださいね。)))




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle